松村沙友理とヒカルの馴れ初めや結婚の可能性は?ヒカルの億ションはどこ? | TWINKLE BLOG

松村沙友理とヒカルの馴れ初めや結婚の可能性は?ヒカルの億ションはどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

元乃木坂46の松村沙友理さんとYouTuberのヒカルさんの熱愛がスクープされましたね!

SNSでは松村沙友理さんのファンの方から悲痛な叫びがあるのと同時に、どうやってヒカルさんと出会ったのか疑問に感じている声も多くありました。

元アイドルで現在女優として活動している松村沙友理さんがどのようにして、YouTuberと知り合うのか、確かに不思議ですよね(^_^;)

また、松村沙友理さんは29歳という年齢もあって、そろそろ結婚してもおかしくはないですよね!

ヒカルさんとの結婚の可能性はあるのでしょうか?

そして、ヒカルさんは人気YouTuberなのでかなりの年収があるのはわかっていますが、実際に億ションに住んでいることが今回の報道でわかりました。

ヒカルさんが住んでいる億ションとはどこなのでしょうか。

そこで今回は「松村沙友理とヒカルの馴れ初めや結婚の可能性は?ヒカルの億ションはどこ?」と題して、松村沙友理さんとYouTuberヒカルさんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・松村沙友理とヒカルの馴れ初めについて

・松村沙友理とヒカルの結婚の可能性について

・ヒカルのマンションの場所について

スポンサーリンク

松村沙友理とヒカルの馴れ初めや結婚の可能性は?

松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めは、共通の知人がいたことのようです。

また、お互い関西出身という共通点もあったそうですね!

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合。互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」(前出・松村の知人)
引用元:NEWSポストセブン

また、ヒカルさんはあまり芸能界と接点がないようなので、共通の知人というのが芸能人なのか、一般人なのかも不明です。

松村沙友理さんは最近でこそドラマなどに出演するようになりましたが、ヒカルさんがドラマに出演することはなく、バラエティ番組などでも共演していることもないので、共演者ということではなく、完全なるプライベートでの知人なのかもしれませんね!

乃木坂46として活動してきた松村沙友理さん。

これからドラマで活躍する姿を見ることが出来るかもしれませんが、アイドルとしての姿はこちらの写真集で最後だったようですね!


また、松村沙友理さんとヒカルさんの結婚の可能性はあるのでしょうか。

松村沙友理さんは現在29歳、ヒカルさんも30歳で2人も結婚適齢期と言えますね!

「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」(前出・松村の知人)
一方のヒカルも、真剣な交際であることを周囲に明かしているという。
引用元:NEWSポストセブン

松村沙友理さんもヒカルさんも、お互いに真剣交際であるということから、結婚の可能性も十分考えられるのではないでしょうか。

もし、現在も松村沙友理さんが乃木坂46としてアイドルを続けていたら話は変わりますが、現在はアイドルを卒業し女優として活動しているので、恋愛に関してもアイドル時代より自由になったことは間違いないでしょう。

また、ヒカルさんは年商50億とも言われており、経済的に余裕のある暮らしをしているので、いつ結婚となっても経済面で困ることは一切なさそうです。

あとは、2人のタイミングなどで結婚の時期が決まるのかもしれませんね!

ヒカルの億ションはどこ?

ヒカルさんの億ションは「芝浦アイランド」ではないかと噂されています。

しかし、これは憶測であるため、実際本当にヒカルさんが「芝浦アイランド」に住んでいる証拠はありませんでした。

ただ、ヒカルさんがYoutubeの動画内で買い出しするときによく訪れるのが、芝浦アイランドにあるピーコックストアなんだそう。

「芝浦アイランドタワー」に住んでいると噂されている芸能人は他にも多数いて、

・SHIHO(モデル)
・鈴木亜美(歌手・タレント)
・竹内涼真(俳優)と三吉彩花(女優)カップル
・「ヴァンゆん」のゆん(YouTuber)

などの人気芸能人やYouTuberがいます。

芸能人に人気の住みやすいマンションとなると、ヒカルさんが住んでいてもおかしくはありませんよね。

まとめ

今回は「松村沙友理とヒカルの馴れ初めや結婚の可能性は?ヒカルの億ションはどこ?」と題して、松村沙友理さんとヒカルさんについて調査しました。

松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めは、共通の知人ということでしたね!

その知人というのが、芸能人なのか一般人なのかはわかっていません。

2人が結婚する可能性については、まだわかりませんが、年齢的なものや、松村沙友理さんがアイドルを卒業していることなどを考慮すると、近々あってもおかしくはない状況ですね。

 

また、ヒカルさんが住んでいる億ションというのがどこなのか、正式にはわかっていませんが、芸能人が多く住んでいると噂されている「芝浦アイランド」ではないかと予想されています。

証拠はありませんが、ヒカルさんがYouTubeの動画内でよく買い出ししているスーパーが「芝浦アイランド」内のピーコックということも噂の裏付けになっているようです。

 

乃木坂46を卒業しても大人気の松村沙友理さん。

今回の熱愛スクープでショックを受けていらっしゃるファンの方は多くいるようですが、松村沙友理さんが幸せになってくれるといいですよね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました