松浦亜弥の現在の収入源は何?3人の子供の年齢や学校なども調査! | TWINKLE BLOG

松浦亜弥の現在の収入源は何?3人の子供の年齢や学校なども調査!

エンタメ
スポンサーリンク

歌手の松浦亜弥さんが、2022年4月18日から「ネスカフェ エクセラ」の新CMに出演することが決定しましたね!

放送前でもYouTubeでは先行公開されています。

今回のCMの出演は11年ぶりということで、最近テレビで見ることもなかった松浦亜弥さんの姿に歓喜の声が多く挙がっています。

また、現在35歳になり、3児の母として忙しい毎日を送っているであろう松浦亜弥さんが、アイドル時代の当時と変わらず綺麗なことにも驚きです。

しかし、特に気になるのは、今回のCM出演の前など活動していなかった期間の収入源はどのようになっていたのかということではないでしょうか?

また、3人の子供についても気になるところです。

そこで今回は「松浦亜弥の現在の収入源は何?3人の子供の年齢や学校なども調査!」と題して、松浦亜弥さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・松浦亜弥の現在の収入源は何か

・松浦亜弥の子供について

スポンサーリンク

松浦亜弥の現在の収入源は?

松浦亜弥さんの現在の収入源は、ご自身の直接的なものとしては、ないに等しいのではないでしょうか。

今回のCM出演をきっかけに今後芸能活動が増えてくる可能性はあるので、もしかしたら今後の松浦亜弥さんの収入源はご自身の芸能活動からになるかもしれませんが、今までは休止状態だったので、松浦亜弥さんご本人の直接的な収入というのはなかったと考えられますね。

しかし、過去のアイドル時代のCDなどがカラオケなどで歌われれば、印税として入ってくるので、全くのゼロというわけではなさそうです。

それこそ、松浦亜弥さんがアイドルだった時の歌は、当時爆発的ヒットを起こし、皆がカラオケで歌っていました。

ノリの良い曲が多く、懐メロとしてその当時歌っていた世代が現在でもカラオケで歌っている可能性は十分あります。

そのため、松浦亜弥さんの現在の収入源はご自身の印税と、夫である橘慶太さんの収入ということになるのではないでしょうか。

ただ、松浦亜弥さんには子供が3人いらっしゃいますし、これから更に子供の学費などで経済的に負担がかかるので、今後のことを考慮して少しずつ芸能界に復帰するかもしれませんね(^^)

そこで、松浦亜弥さんの3人の子供についても気になりますよね!

松浦亜弥の3人の子供の年齢や学校は?

松浦亜弥さんの子供は現在3人いて、それぞれの年齢は

第一子:長女・7歳(2014年12月生まれ)

第二子:性別非公開・3歳(2018年7月生まれ)

第三子:性別非公開・1歳(2020年12月生まれ)

となっています。

第一子である長女のみ、性別を公表していますが、第二子・第三子の子供については非公開となっています。

 

では、3人の子供はどこの学校に通っているのでしょうか?

松浦亜弥の3人の子供の学校はどこ?

松浦亜弥さんの3人の子供の学校がどこなのかは、公表されていないため、不明となっています。

夫婦で芸能人ですし、第二子からは性別も公表されていないので、プライバシーを守るためにも公表されていないのは仕方ないことかもしれませんね!

 

ただ、2018年の長女の幼稚園入園式の際、松浦亜弥さんと橘慶太さんが夫婦揃って出席しているところを取材されていました。

その時の取材時にわかっていた情報としては

・東京都内の幼稚園
・女子大学附属の幼稚園

ということでした。

都内の女子大学附属の幼稚園はどこなのか調べると5つの幼稚園が該当しました。

・白百合学園幼稚園
・日本女子大学附属豊明幼稚園
・お茶の水大学附属幼稚園
・昭和女子大学附属昭和こども園
・東洋英和幼稚園

この5つの幼稚園の中のどこかである可能性がありますが、一番可能性が高いのが「昭和女子大学附属昭和こども園」と言われています。

その理由は、松浦亜弥さんご家族が住んでいるのが世田谷区であるという噂があるからです。

住んでいる場所も確実な情報ではありませんが、もし本当に世田谷区にお住まいなのであれば自宅から近い幼稚園を選択することはよくあることなので、長女の幼稚園は「昭和女子大学附属昭和こども園」だった可能性が高そうです。

そうなると、現在幼稚園生である年齢の第二子も同じ幼稚園に通っている可能性がありますね!

第三子に関しては、まだ幼稚園に通う年齢ではありませんし、第一子の時、松浦亜弥さんは下記のようなコメントをしているので、保育園に通っている可能性は低そうです。

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、辛いことがいっさいないんです。私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この歳の子って成長が早いので、1日、2日で子供がやれることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ(笑)」
引用元:女性自身

恐らく現在1歳の子供は、松浦亜弥さんと一緒に毎日楽しく過ごしているでしょう(^^)

まとめ

今回は「松浦亜弥の現在の収入源は何?3人の子供の年齢や学校なども調査!」と題して、松浦亜弥さんについて調査しました。

松浦亜弥さんの現在の収入源は、アイドル時代の印税と夫である橘慶太さんの収入で、ご自身の直接的なものはテレビ出演し始めるまではゼロに等しかったのではと予想しました。

また、3人の子供の年齢は、第一子が7歳、第二子が3歳、第三子が1歳であり、性別に関しては第一子しかわかっていません。

プライバシーを守るためだと考えられるので、子供の学校なども調査しましたがわかりませんでした。

しかし、第一子である長女が幼稚園に入園する際の取材でわかっていることから推測して、長女が通っていたと思われる幼稚園の候補が5つ挙がりました。

現在3歳で幼稚園生になったであろう第二子に関しては、長女と同じ幼稚園の可能性がありますね!

 

今回は松浦亜弥さんの現在の収入源について調査しましたが、ネスカフェのCMも含め、今後芸能活動を少しずつ初めていくのであれば、松浦亜弥さんご自身としての直接的な収入が増えていくでしょう!

病気のこともあるので、出来るだけ無理のない範囲で、また芸能活動を本格的に再開してほしいですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました