小林麻耶の母親の住まいは海老蔵と同居?両親と絶縁状態の理由とは? - TWINKLE BLOG

小林麻耶の母親の住まいは海老蔵と同居?両親と絶縁状態の理由とは?

エンタメ

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、海老蔵さんの暴露話を始めたり、離婚した旦那さんと駆け落ち再婚をしたりと話題になっていますね!

小林麻耶さんの言動にも注目が集まっていますが、両親と絶縁状態にあることをカミングアウトしています。

なぜ絶縁状態になってしまったのでしょうか。

また、小林麻耶さんの母親の現在の住まいは海老蔵さんと一緒に暮らしているという話もあります。

本当なのか、気になりますよね!

そこで今回は「小林麻耶の母親の住まいは海老蔵と同居?両親と絶縁状態の理由とは?」と題して、小林麻耶さんや両親について調査したいと思います。

この記事でわかること

・小林麻耶の母親の現在の住まいについて

・小林麻耶が両親と絶縁した理由について

 

小林麻耶の母親の住まいは海老蔵と同居?

小林麻耶さんの母親は現在、住まいを海老蔵さんの自宅に移しているという話があります。

元々は世田谷区に自宅があり、母親はその自宅で暮らしていたようです。

しかし、ある日を境に海老蔵さんのマンションに引っ越したと言われています。

 

実際、小林麻耶さんの妹である小林麻央さんが病気になった際、小林麻耶さんと母親は海老蔵さん家族が住んでいるマンションに引っ越してきていたそうです。

それは、小林麻耶さんにとって甥姪である、勸玄くんと麗禾ちゃんのお世話の為だそうです。

小林麻耶さんはその当時仕事のオファーを断って、2人の送り迎えなどをしており、母親は24時間365日常に2人のお世話をしていたと言われています。

 

しかし、小林麻耶さんは海老蔵さんの歌舞伎公演の時期に、現在の旦那さんであるあきら。さんとの結婚の発表をしたことで市川家からは出禁になってしまったとか…。

それからは小林麻耶さんは海老蔵さんと同じマンションからは引っ越したようですが、母親がそのまま留まっていたのか、引っ越したのかは定かではありません。

 

小林麻央さんが亡くなられたのは、2017年でその時はまだ麗禾ちゃんが5歳、勸玄くん4歳という年齢だったので、小林麻耶さんと母親の手助けがなければやっていけなかったのかもしれません。

しかし、現在2人は10歳と、9歳になり、テレビ出演していてもかなり立派に成長されていることから、小林麻耶さんの母親が常に一緒にいなければいけない状態ではなくなっている可能性もありますよね!

そばにいる人なんか、簡単に洗脳できます….
引用元:Life is Beautiful

ただ、小林麻耶さんのブログでは、母親が海老蔵さんのそばにいる発言をしていることや、母親にとっては可愛い孫を全くお世話しないということはないと思われるので、同居していなくても母親が海老蔵さん側に近い存在でいることは確かなようですね。

小林麻耶が両親と絶縁状態の理由とは?

小林麻耶さんが両親、特に父親と絶縁状態にある理由として

・父親に現在やっていることを怒られ縁を切られた
・母親が海老蔵さんに洗脳されてると思い込んでいる

ということが挙げられます。

小林麻耶さんは自身のブログで父親に現在の行動を怒られ、縁を切られたと発言していました。

「父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました」と投稿。しかし、続けて「でも私はやります。ごめんね。パパ。私がやっていること いつの日か…わかる日がくるよ」と、自身の行動を父親がいずれ理解する日が来るともつづっている。
引用元:J CAST NEWS

また、母親から連絡が全くないことに対し、海老蔵さんに母親が洗脳されているからと考えているようです。

父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました
引用元:Life is Beautiful

実際に、母親が海老蔵さんに洗脳されているのかどうかなどはわかりませんが、父親が小林麻耶さんの現在の言動に怒っていることは確かなようです。

 

小林麻耶さんの母親までもが絶縁状態にあれば、麗禾ちゃんと勸玄くんは祖母に逢えなくなってしまいますよね。

実際に世間でも、麗禾ちゃんと勸玄くんに対し心配する声も多いようです。

本当にこのまま絶縁状態になってしまうのか、心配ですね。

まとめ

今回は「小林麻耶の母親の住まいは海老蔵と同居?両親と絶縁状態の理由とは?」と題し、小林麻耶さんと両親について調査しました。

小林麻耶さんの母親が現在も海老蔵さんと同居しているかどうかの真相はわかりませんでした。

しかし、小林麻央さんが病気だった時には、小林麻耶さんも母親も海老蔵さん家族と同じマンションに住んでいたということはわかりました。

それが現在も継続しているかどうかはわかっていません。

 

また、小林麻耶さんが両親と絶縁状態にある理由として、「父親から現在やっていることを怒られて縁を切られたから」「母親が海老蔵さんに洗脳されていると思っているから」ということがわかりました。

さまざまな暴露話をし出した小林麻耶さんですが、海老蔵さんに対する暴露動画を全て削除するなどこの先どうなるのか気になりますね!

両親との関係も元に戻るといいのですが…

今後も小林麻耶さんの言動に注目していきたいと思います!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました