目黒蓮(めめ)と岩田剛典(岩ちゃん)は似てる?画像で比較検証! - TWINKLE BLOG

目黒蓮(めめ)と岩田剛典(岩ちゃん)は似てる?画像で比較検証!

エンタメ

ドラマ『silent』で人気爆発中の目黒蓮さんですが、ドラマを見ていると誰かに似てない?と思ったことありませんか?

「目黒蓮」「めめ」で検索すると、すぐにヒットするのが、岩ちゃんこと岩田剛典さんです。

そこで今回は「目黒蓮(めめ)と岩田剛典(岩ちゃん)は似てる?画像で比較検証!」と題して、目黒蓮さんと岩田剛典さんが似ているかどうか検証していきたいと思います。

目黒蓮(めめ)と岩田剛典(岩ちゃん)は似てる?

目黒蓮(めめ)さんの名前をネットで検索すると、岩田剛典(岩ちゃん)さんの名前が出てきます。

「なぜ?」と疑問に思って調査すると、2人が似ていると言った声が多いことがわかりました。

実は、筆者は昔から岩田剛典さんの大ファンなのですが、ドラマ『silent』でまんまと目黒蓮さんの魅力にはまってしまったうちの1人…

すると周りからも「めめは岩ちゃんに似ているもんね!」と言われました。

今まで気付きもしませんでしたが、ドラマを見ると確かに!!

もともと岩田剛典さんが好きな筆者が、目黒蓮さんを見た瞬間に恋に落ちた理由がわかりました。

2人とも好きなタイプの顔だったからです!笑

 

実際に、ネット上でもそのような声が多くあります。

目黒蓮さんと岩田剛典さんが似すぎという人から、一瞬似てるように見えたという人までさまざまですが、一言で言えるのは、2人ともイケメンということですね(^^)

では、どれくらい似ているのか、目黒蓮さんと岩田剛典さんの画像を見比べて検証してみましょう!

目黒蓮(めめ)と岩田剛典(岩ちゃん)の画像を比較検証

目黒蓮(めめ)さんと岩田剛典(岩ちゃん)さんの画像を比較検証してみましょう!

Twitterでは、2人の画像を並べて似ているとしているツイートが多いので、そちらを引用させていただきますね!

いかがでしょうか?

筆者個人としては、目元がそっくりな気がします。

また、目黒蓮さんも岩田剛典さんも笑った時の顔がとても可愛くて、そういった点でも似ていますね!!

まとめ

今回は「目黒蓮(めめ)と岩田剛典(岩ちゃん)は似てる?画像で比較検証!」と題して、目黒蓮さんと岩田剛典さんが似ているか検証してみました。

実際に2人の画像を並べて比べてみても、似ていましたね!

2人ともきれいな顔立ちをされているということは、はっきりわかりました!

今後もお2人の活躍を期待したいですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました