南りほの歴代彼氏は4人!BTSのジミンなどK-POPアイドルも? - TWINKLE BLOG

南りほの歴代彼氏は4人!BTSのジミンなどK-POPアイドルも?

エンタメ

三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんが南りほさんとの熱愛を報道されましたね!

ELLYさんと言えば、2022年3月にMEGBABY(メグベイビー)さんとの事実婚を解消し話題となりましたが、早速新しい彼女がいるのは驚きです!

そのお相手が南りほさんですが、南りほさんの歴代彼氏を調査するとBTSのジミンさんなどK-POPアイドルの名前が挙がってきます。

そこで今回は「南りほの歴代彼氏は4人!BTSのジミンなどK-POPアイドルも?」と題し、南りほさんについて調査したいと思います。

南りほの歴代彼氏は4人!

南りほさんが噂された歴代彼氏は4人です。

1人ずつ見ていきましょう!

南りほの歴代彼氏①BTSジミン

南りほさんと噂になった歴代彼氏1人目は、BTSのジミンさんです。

ジミンさんとのことについては、後述していますが、確たる証拠はなく、ただの噂でした。

南りほの歴代彼氏②iKONジナン

南りほさんと噂になった歴代彼氏2人目は、iKONのジナンさんです。

ジナンさんと南りほさんはお揃いのリングをしていたということで熱愛の噂になったようですが、そのこと自体も証拠はなく、ただの噂だったようです。

どこからそのような噂が出てきたのか不思議ですよね。

南りほの歴代彼氏③GOT7ベンベン

南りほさんと噂になった歴代彼氏3人目は、GOT7のベンベンさんです。

ベンベンさんとの熱愛報道も確たる証拠がありませんが、ベンベンさんは元彼女について語っていたことがあります。

元彼女は「日本人で年上だったこと、また同じ練習生だった」とのことです。

それに当てはまる相手がピッタリ南りほさんだったことで、2人が交際していたのでは?と噂されるようになりました。

ベンベンさんとの交際については、ジミンさんやジナンさんよりも信憑性がありますね。

南りほの歴代彼氏④三代目J SOUL BROTHERS ELLY

南りほさんと噂になった歴代彼氏4人目は、今回報道された三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんです。

ELLYさんとは現在同棲していると報道されています。

ELLYさんがメグベイビーさんとの事実婚を解消したのも、南りほさんとの交際が関係していたのでしょうか。

そのへんの時系列に関してはわかりませんが、南りほさんがELLYさんのMVで共演していたことがわかり、さらにMV内では演出ではあるもののラブラブだったようですね!

「二人が知り合ったのは1~2年前かな。りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』と公言してたから、『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」(モデル仲間)
引用元:FRYDAY DIGITAL

ELLYさんの所属事務所は友人の1人であると交際を否定しているようですが、実際にはどうなのでしょうか。

「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」
引用元:FRYDAY DIGITAL

今後の展開に期待したいですね(^^)

 

南りほさんが噂された歴代彼氏は4人いることがわかりましたが、実際に写真などの証拠があったのは現在噂されているELLYさんだけでしたね!

南りほの元彼はBTSのジミン?

南りほさんの元彼として名前が挙がっているうちの1人に、BTSのジミンさんがいます。

ジミンさんといえば、今や世界的に有名なトップアーティストですよね!

そんなジミンさんと南りほさんの熱愛の噂があったのは、2020年のことです。

しかし、調査すると南りほさんとジミンさんには何も接点がなく、熱愛報道はただの噂であることがわかりました。

ではなぜ、2人が噂になったのかと言うと、南りほさんが過去のインタビューで好みの男性のタイプを聞かれ、「BTSのジミンさん」と答えたことがきっかけのようです。

南りほさんは2012〜2015年の間、韓国で生活しており、JYPの練習生でもありました。

そういった経緯もあり、ファンの間でジミンさんとの交際の噂が広がったのかもしれませんね。

確たる証拠もないことから、2人が交際していた事実はなさそうです。

 

それにしても、好みの男性であるジミンさんと、現在交際中のELLYさんとは間逆な感じがしますね(笑)

まとめ

今回は「南りほの歴代彼氏は4人!BTSのジミンなどK-POPアイドルも?」と題して、南りほさんについて調査しました。

南りほさんの歴代彼氏として噂があったのは、現在交際中と噂されているELLYさんを含め4人であることがわかりました。

ELLYさん以外の3人はK-POPアイドルですが、そのほとんどが信憑性に欠けるものばかりでしたね。

ELLYさんとは同棲しているとのことで写真も撮られていることから、実際に交際している可能性が高そうです。

ELLYさんの事務所は友人の1人であると否定されていますが、今後の展開が楽しみですね♫

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました