みりちゃむに似てる芸能人3人!画像で比較検証!すっぴんが可愛いと話題! - TWINKLE BLOG

みりちゃむに似てる芸能人3人!画像で比較検証!すっぴんが可愛いと話題!

エンタメ

2022年5月15日(日)にフジテレビで放送される『呼び出し先生タナカ』に、みりちゃむこと大木美里亜さんが出演されます。

みりちゃむさんはeggモデルとして活躍されていますが、何人かみりちゃむさんに似ている芸能人がいると言われています。

その芸能人とは一体誰なのでしょうか?

また、みりちゃむさんのすっぴんも話題になっています。

そこで今回は「みりちゃむに似てる芸能人3人!画像で比較検証!すっぴんが可愛いと話題!」と題して、みりちゃむさんについて調査したいと思います。

みりちゃむに似てる芸能人3人!

みりちゃむさんに似ていると言われている芸能人が3人いるので、1人ずつ見ていきましょう!

みりちゃむに似ている芸能人①峯岸みなみ

みりちゃむさんに似ていると言われている芸能人1人目は、元AKBメンバーである峯岸みなみさんです。

特にみりちゃむさんのすっぴん写真画像を見ると、余計に似ていると感じませんか?

そして、こちらが峯岸みなみさんの写真画像です。

確かにそっくりですね!

みりちゃむに似ている芸能人②みちょぱ

みりちゃむさんに似ていると言われている芸能人2人目は、みちょぱさんです。

こちらがみちょぱさんの写真画像になります。

いかがでしょうか?

個人的には、峯岸みなみさんが一番似ていると思いますが、同じギャルとして似ているところがあるのかもしれませんね(^^)

みりちゃむに似ている芸能人③矢久保美緒

みりちゃむさんに似ていると言われている芸能人3人目は、乃木坂46の矢久保美緒さんです。

こちらが矢久保美緒さんの写真画像です。

いかがでしょうか?

矢久保美緒さん自身はアイドルですし、ギャルではありませんが、顔立ちが似ているのかもしれませんね。

以上でみりちゃむさんに似ている芸能人3人を挙げましたが、少数派でその他に藤田ニコルさんに似ているという意見もありました。

みりちゃむのすっぴんが可愛い!

みりちゃむさんはよくすっぴんをアップしていますが、そのすっぴんが可愛いと話題になっています。

みりちゃむさんのすっぴんに対して、ファンからは「可愛い」「お肌がきれい」「すっぴんの方が好き」などと言った意見が多くありました。

特に、すっぴんになるとみりちゃむさんは幼くなるようで、そのベビーファイスが更にファンの皆さんにとったら可愛く見えるようですね(^^)

まとめ

今回は「みりちゃむに似てる芸能人3人!画像で比較検証!すっぴんが可愛いと話題!」と題して、みりちゃむさんについて調査しました。

みりちゃむさんに似ている芸能人3人は、「峯岸みなみさん」「みちょぱさん」「矢久保美緒さん」が挙げられました。

画像で比較してみると個人的意見としては、一番峯岸みなみさんに似ているように感じました。

また、みりちゃむさんのすっぴん画像が可愛いと話題になっているので、実際に写真画像を見てみましたが、すっぴんとは思えない肌の艶で、とても可愛いですね!!

今後、ますますギャルタレントとして人気になりそうな、みりちゃむさん。

更にテレビ出演が増えそうで、楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました