三苫薫の嫁は大学時代の同級生!馴れ初めや好きなタイプも徹底調査! | TWINKLE BLOG

三苫薫の嫁は大学時代の同級生!馴れ初めや好きなタイプも徹底調査!

エンタメ
スポンサーリンク

サッカー日本代表の三苫薫選手が同級生である一般女性と結婚されましたね!

三苫薫選手は日本代表選手の中でもかなり注目されている選手で、尚且つイケメンなので、お嫁さんがどのような方なのか気になりますよね!

また、お嫁さんとの馴れ初めや、三苫薫選手の好きなタイプも気になります。

そこで今回は「三苫薫の嫁は大学時代の同級生!馴れ初めや好きなタイプも徹底調査!」と題して、三苫薫選手について調査したいと思います。

スポンサーリンク

三苫薫の嫁は大学時代の同級生!

三苫薫選手のお嫁さんは、大学時代の同級生で一般女性と言われています。

三苫薫選手は筑波大学の出身なので、お嫁さんも筑波大学出身ということですね!

また、同級生ということから年齢も三笘薫選手と同い年の25歳か、違う歳でも1,2歳程しか離れていないのではないでしょうか。

三苫薫選手のInstagramには、お嫁さんと一緒に左手の薬指に指輪をはめた写真がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

顔は写っていないので、どのような方かはわかりませんでしたが、ほっそりとした女性であることがわかりますし、お二人が幸せそうなことが伝わってきますね(^^)

三苫薫と嫁の馴れ初めや好きなタイプは?

三苫薫選手とお嫁さんの馴れ初めは、大学時代の同級生ということなので、筑波大学で知り合ったのではないでしょうか。

三苫薫選手のInstagramには

この度、大学時代からお付き合いしていた方と入籍いたしました。どんな時も寄り添い支えてくれた彼女と、これからも楽しく明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると嬉しいです

という投稿がされているので、大学に通学中から交際されていたことがわかります。

三苫薫選手は2020年3月に大学を卒業されていますので、お嫁さんとは最低でも2年ちょっと交際されているのではないでしょうか。

また過去の雑誌のインタビューでは、好きなタイプについて以下のように答えています。

『何でも言い合えて、尊敬や刺激もし合える関係性が理想です』

大学時代から交際していることもあり、交際歴は長いので、お嫁さんとは何でも言い合える仲なのかもしれませんね!

まとめ

今回は「三苫薫の嫁は大学時代の同級生!馴れ初めや好きなタイプも徹底調査!」と題し、三笘薫選手について調査しました。

三笘薫選手のお嫁さんは大学時代の同級生ということがわかっているので、筑波大学で年齢も三笘薫選手と同い年か、離れていても1、2歳であると推測できますね!

また、2人の馴れ初めは恐らく筑波大学内で知り合ったと考えられます。

三笘薫選手の好きなタイプは「何でも言い合えて、尊敬や刺激もし合える関係性が理想」と答えていますが、お嫁さんは同級生であることからタイプ通りなのではないでしょうか。

イケメンでとても人気のある選手なのに、お嫁さんに選んだ相手が長年交際していた同級生というところもまた好感度アップ間違いないですね(^∇^)

今後も三笘薫選手の活躍に期待したいと思います!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました