宮野真守の子供の年齢や名前は?目撃情報がないのは炎上が理由? - TWINKLE BLOG

宮野真守の子供の年齢や名前は?目撃情報がないのは炎上が理由?

エンタメ

2023年4月28日に公開される映画『スーパーマリオ』日本語吹き替え版のキャストが発表されましたね!

マリオ役に選ばれたのは、俳優やタレントとしても活躍している大人気声優の宮野真守さんです。

そこで、宮野真守さんの子供について「宮野真守の子供の年齢や名前は?目撃情報がないのは炎上が理由?」と題して調査していきたいと思います。

宮野真守の子供の年齢や名前は?

宮野真守さんの子供の年齢は、公けにされていないので不明ですが、現在13~14歳であると予想しました。

また、名前は情報が全くなく、わかりませんでした。

その理由を詳しくみていきましょう!

 

宮野真守さんは、2008年12月1日にご自身のブログと動画で、一般女性と結婚したことを発表しています。

宮野真守さんが当時25歳の時です。

また、結婚の発表と同時に、奥さんのお腹に子供がいることも告白していました!

現在はそのブログと動画は削除されていますが、その時宮野真守さんは、「幼少期の病気のせいで子供ができにくいということを医師から告げられていた」ことを明かしていました。

 

宮野真守さんが2008年12月結婚の発表をした時に奥さんは妊娠しており、その後2009年に誕生したものと思われます。

何月に誕生したかはわかっていませんが、2022年12月で13~14歳ではないかと予想できます。

 

そして、子供はそのあともう1人誕生しており、現在2人の子供がいることがわかっています。

ただし、下の子供の情報も公にはなっていません。

宮野真守の子供の目撃情報がないのは炎上が理由?

宮野真守さんの子供について情報がほとんどないことや、目撃情報がないのは、結婚と妊娠を発表した際の炎上が理由だと考えられます。

 

宮野真守さんには熱狂的なファンが多く、結婚と同時に子供ができたという発表をした時も、かなり炎上していました。

その炎上の内容は、宮野真守さんへ向けたものよりも、奥さんや子供に対するものが多くありました。

見ているこちらが目を伏せたくなるような内容だったので、宮野真守さんもかなりショックをうけたことが想像できます。

結婚妊娠の発表というのは通常は、幸せな話で表情からも喜びが伝わるものであるのに対し、宮野真守さんが発表した際の動画では、神妙な顔つきで話していました。

恐らく、宮野真守さんご自身も炎上覚悟で結婚と子供のことを発表したものだと思われます。

それだけ熱狂的なファンがいることがわかっていれば、自分の子供に危険なことがあるかもしれないと考えるのが普通でしょう。

そうなると、子供の年齢や名前などを公けにするのは危険だからやめておこうと思うはずです。

子供の目撃情報がないのも同様で、なるべく危険のないようにかなり慎重になっていたのではないでしょうか。

あれだけ炎上していれば、慎重になるのも当たり前でしょう。

まとめ

今回は「宮野真守の子供の年齢や名前は?目撃情報がないのは炎上が理由?」と題して、宮野真守さんの子供について調査しました。

宮野真守さんの子供の年齢は、上の子が13〜14歳ではないかと予想しました。

2人子供がいることはわかっていますが、下の子がいつ生まれたのかは不明となっているため、年齢もわかりませんでした。

人気の方はある程度子供の情報があったり、親子や家族でいるところを目撃されたりするものですが、宮野真守さんの子供の目撃情報は何もありません。

その理由は、結婚妊娠発表時の炎上であると考えられます。

子供に対する批判的なコメントもあったので、危険を考えて慎重に行動するのは親として当たり前の行動と言えますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました