溝端淳平の元カノを総まとめ!結婚秒読み相手の現役CA美女の画像も! - TWINKLE BLOG

溝端淳平の元カノを総まとめ!結婚秒読み相手の現役CA美女の画像も!

エンタメ

2021年1月1日の元旦に、俳優の溝端淳平さんが現役CAの美女と熱愛報道されました。

すでに半同棲のような形で、結婚秒読みではないかと言われています。

 

溝端淳平さんといえば、過去にも女優の片瀬那奈さんなどとの熱愛報道がありました。

溝端淳平さんはイケメンで爽やか、話すことも面白いと世間からも大人気ですが、片瀬那奈さんだけでなく、今までに何人かの女性と熱愛報道がありました。

 

そんなモテモテの溝端淳平さんの元カノは一体誰がいたのか気になりませんか?

また、今回のお相手は一般人の女性で現役CAの美女らしいので、画像も見てみたいですよね!

 

そこで今回は「溝端淳平の元カノを総まとめ!結婚秒読み相手の現役CA美女の画像も!」と題して、溝端淳平さんについて調査したいと思います。

溝端淳平の元カノを総まとめ!

溝端淳平さんの元カノだと噂されていた芸能人の方を7人ご紹介したいと思います。

中には、単なる噂で終わっているものもあります。

では、一人ずつ見ていきましょう!

溝端淳平の元カノ①大野いと

溝端淳平さんの元カノとして噂があった一人目は、女優の大野いとさんです。

溝端淳平さんと大野いとさんの熱愛報道があったのは、2011年の4月頃でした。

 

その頃、映画「高校デビュー」でお二人が共演され、それがきっかけで熱愛の噂が広がったようです。

しかし、お二人のプライベートでの目撃情報もなく、その他の証拠も出なかったことから、あくまでも仕事上の付き合いであったようです。

実際には、溝端淳平さんと大野いとさんの交際の事実はない、ということになります。

溝端淳平の元カノ②有村架純

溝端淳平さんの元カノとして噂があった二人目は、女優の有村架純さんです。

熱愛報道があった2014年1月頃はちょうど、ドラマ「失恋ショコラティエ」で溝端淳平さんと有村架純さんが共演されている頃でした。

 

その頃、ドラマの共演中に溝端淳平さんと有村架純さんの2ショット写真などが多かったことで、交際しているのではないかと思う方が多かったようです。

しかし、ドラマが終わってからはもう噂されなくなっており、交際の目撃や証拠もなかったことから、有村架純さんとの交際の事実はない、ということになります。

溝端淳平の元カノ③北乃きい

溝端淳平さんの元カノとして噂があった三人目は、女優の北乃きいさんです。

2014年8月、溝端淳平さんと北乃きいさんのお二人が共演したスペシャルドラマ「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」が放送され、ドラマ内でお二人は恋人の役を演じてたことから、熱愛の噂になりました。

しかし、こちらも放送終了後には噂はなくなり、証拠もなかったため、北野きいさんとの交際の事実はない、ということになります。

溝端淳平の元カノ④東野佑美

溝端淳平さんの元カノとして噂があった四人目は、モデルの東野佑美さんです。

2015年に、知人同士の紹介で溝端淳平さんと東野佑美さんは知り合ったようです。

しかし、東野佑美さんはモデルのため、女優のようにドラマには出演しないため、溝端淳平さんとの共演もないですし、目撃情報や証拠などもなかったことから、東野佑美さんとも交際の事実はなかったようです。

溝端淳平の元カノ⑤片瀬那奈

溝端淳平さんの元カノとして噂があった五人目は、女優の片瀬那奈さんです。

2013年7月に溝端淳平さんと片瀬那奈さんは熱愛報道され、2013年4月に放送されたドラマ「35歳の高校生」でお二人は共演し、その後意気投合したようです。

 

週刊誌「女性セブン」が、溝端淳平さんと片瀬那奈さんが居酒屋でデートしているところをスクープしました。

また、別の日に溝端淳平さんと片瀬那奈さんがお二人でショッピングしていたらしく、そこを目撃されています。

 

その後、2014年8月に溝端淳平さんが片瀬那奈さんとの交際を認めています。

結婚間近とまで噂されていましたが、2015年1月に破局していたことが「女性セブン」で報道されました。

 

破局原因としては、結婚感のズレだったようです。

片瀬那奈さんは溝端淳平さんと結婚したいという願望があったようですが、一方で溝端淳平さんは結婚よりも仕事に専念したいと思っていたようです。

溝端淳平の元カノ⑥美優

溝端淳平さんの元カノとして噂があった六人目は、モデルの美優さんです。

2018年1月頃、溝端淳平さんと美優さんは知り合ったようですが、何の関係で知り合ったのかはわかっていません。

 

2018年12月に、「サンスポ」で溝端淳平さんと美優さんが交際していると報道されました。

2018年2月、溝端淳平さんと美優さんが旅行に行ったことで関係が大きく進み、報道に対して、双方の事務所は否定をしませんでした。

しかし、2019年7月に「東京中日スポーツ」で、2019年2月頃にお二人が破局していたことが報道されました。

破局の原因は、熱愛報道によって関係が悪化してしまったこと、お互いの仕事の忙しさなどのようです。

溝端淳平の元カノ⑦里海

溝端淳平さんの元カノとして噂があった七人目は、モデルの里海さんです。

2009年5月、数人で「友人を励ます会」という食事会が開かれ、溝端淳平さんと里海さんは知り合ったようです。

その食事会の時は友人もいたのですが、食事会のあとに溝端淳平さんが里海さんの自宅へお泊りし、朝方にお二人が里海さんの自宅から出てくるところを、週刊誌「フライデー」にスクープされ、熱愛の噂になったようです。

当時、溝端淳平さんはこのスクープについて否定しませんでしたが、その後、里海さんとの交際を否定していました。

 

そのため、交際していたと言うよりは、一夜限りの関係であった可能性が高そうです。

溝端淳平の結婚秒読み相手の現役CA美女の画像!

溝端淳平さんと結婚秒読みとされている相手の現役CAの美女の画像については、調べてもわかりませんでした。

CAの方なので一般人ですし、詳細は公表されない可能性が高いですね。

 

過去に多くの女性と熱愛報道があった溝端淳平さんが、結婚秒読みと言われている現役のCA美女とはどのような方なのでしょうか?

現役のCAさんですし、過去の元カノを見てみると、皆さんスタイルが良く美人という共通点があるので、恐らく現在の相手であるCAの彼女も美女で、スタイルが良いことは間違いないでしょう。

現役CA美女とは、昨年からの交際のようなので、交際期間は約1年ということになりますね!

既に半同棲の形をとっているようなので、結婚秒読みと言わています。

実際に、近々結婚する可能性は高いように感じます。

まとめ

今回は「溝端淳平の元カノを総まとめ!結婚秒読み相手の現役CA美女の画像も!」と題して、溝端淳平さんについて調査しました。

溝端淳平さんの元カノは、女優さんやモデルさんといったスタイルの良い美女が多いことがわかりました。

単なる噂で終わった方もいらっしゃりますが、溝端淳平さんがモテることは間違いないですね!

 

そんなモテモテの溝端淳平さんが結婚秒読みと報道されたのが、現役CAの美女とのことです。

現役CAさんということもあり、画像などの詳細はわかりませんでしたが、過去の元カノと同じようにスタイルが良い美女である可能性がとても高いという結論に至りました。

 

年末年始、芸能人の結婚報道が多いなか、イケメン俳優の溝端淳平さんも近々幸せな報道があるのではないでしょうか)^o^(

タイトルとURLをコピーしました