観月あこ(山内舞)の子供の性別や名前は?結婚に賛否両論がある理由とは? | TWINKLE BLOG

観月あこ(山内舞)の子供の性別や名前は?結婚に賛否両論がある理由とは?

エンタメ
スポンサーリンク

2020年12月にテニスプレイヤーの錦織圭さんと5年間の交際後、結婚した観月あこさん。

観月あこさんは山内舞さんとも呼ばれています。

実際に錦織圭さんが結婚発表をした際も、本名である山内舞さんの名前で紹介していました。

 

そして翌年2021年5月には第一子となる子供を出産しています。

世界的に有名な錦織圭さんの結婚と子供の誕生ということで一時期話題になりましたが、世間的には錦織圭さんが結婚していた事実を知らなかったという声も!

そうなると2人の子供の性別や名前などの情報も知りたいですよね!

また、観月あこさんにはあまりよくない評判があるようで、錦織圭さんと観月あこさんの結婚に賛否両論の声もあるようです。

その真相を含め、今回は「観月あこ(山内舞)の子供の性別や名前は?結婚に賛否両論がある理由とは?」と題して、観月あこさんについて調査しました。

スポンサーリンク

観月あこの子供の性別や名前は?

観月あこさんの子供の性別や名前は公表されておらず、調査しましたが不明でした。

名前の公表をする方はあまりいらっしゃいませんが、子供の性別の公表はしている芸能人は多くいるので、今後何か情報がわかり次第追記していきます。

 

ちなみに錦織圭さんのInstagramには、子供が誕生したことをテニスボールとラケット、ミニオンの人形が写っている写真と共に報告していますが、その時も性別や名前については触れていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿

2人の子供であれば観月あこさんに似ていても、錦織圭さんに似ていても、美男美女に生まれていることは間違いないですね(^^)

また、観月あこさんは占い師である観月明希さんのことを心酔しており、以前の「立花舞」という芸名から「観月あこ」に変えたのも、観月明希さんからの助言であったようです。

そのことからも、子供の名前も自分でつけたのではなく、信頼している観月明希さんに名付けてもらった可能性もありますね!

観月あこと錦織圭の結婚に賛否両論がある理由とは?

観月あこさんと錦織圭さんの結婚に賛否両論がある理由とは、

観月あこさんの評判があまり良くないから

です。

では、観月あこさんのあまり良くない評判はどのようなものなのかと言うと

・新興宗教に心酔している
・反社会勢力との繋がりがある
・錦織圭さんのブラックカードで散財、豪遊している
・錦織圭さんの試合の観戦態度が悪い
・錦織圭さんが練習をサボるような悪影響を与えている

と言った数々の悪い噂が挙げられます。

1つずつ見ていきましょう!

観月あこが新興宗教に心酔している

観月あこさんが新興宗教に心酔しているといった噂は全くのデマです。

実際に観月あこさんが占い師である観月明希さんのことを信頼していることは事実のようですが、観月明希さんは新興宗教でも何でもなく、予約が1ヶ月先まで埋まってしまうほどの人気占い師さんです。

宗教とは無関係のようです。

観月あこが反社会勢力と関係がある

観月あこさんが反社会勢力と繋がりがあるという噂も全くのデマです。

なぜそのような噂が流れてしまったかと言うと、過去に一緒に写真に写っていた男性達の見た目が少し派手で、そのように見えたことから勝手に噂が広がっていったようです。

観月あこが錦織圭さんのブラックカードで散財、豪遊している

観月あこさんが錦織圭さんのブラックカードを散財し豪遊しているといった噂も、誤解があります。

実際、観月あこさんがブラックカードで高級ブランド品を購入していたことは事実のようですが、元々、観月あこさんのご実家もお金持ちで小さい頃から裕福な家庭に育っています。

そのため、錦織圭さんのブラックカードを使用して豪遊する=お金目当てで結婚したと勘違いされてしまっていたようですね。

観月あこの観戦態度が悪い

観月あこさんがテニスの観戦態度が悪いというのは事実のようです。

テニスはマナーを重んじるスポーツなので、観戦態度には厳しい目で見られてしまいます。

実際に、試合中にスマホをいじっていたり、頭から白いタオルをかぶっていたり、離席する際はそのタオルを畳まないといったことが目撃されています。

若い女性であれば普通のことなのかもしれませんが、錦織圭さんという有名な選手の奥さんともなれば注目もされますし、その時結婚されていなくても芸能人という立場から観戦態度がより目立つといったことを考えて行動した方がよかったのかもしれませんね(^^;

観月あこが錦織圭の練習をサボるような影響を与えている

観月あこさんと交際するようになってから錦織圭さんは練習をサボるようになってしまい、全米オープンでは初戦敗退してしまいました。

それが全て観月あこさんの影響だとは言い切れませんが、テニス関係者からしてみたら観月あこさんが悪影響を及ぼしていると捉えてしまうのも無理はないかもしれませんね。

 

これらの噂をどこまで信じていたのかはわかりませんが、錦織圭さんの父親は猛反対していたとか。

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

引用元:デイリー新潮デイリー新潮

しかし、晴れて結婚されたことからも、周囲の反対がより2人の絆を強くしたといっても過言ではなさそうですね!

観月あこさんもどんなに周囲に反対されても、英語の勉強をしたり、栄養管理士の資格を取得するなど、錦織圭さんをサポートし続けていたので、その頑張りが認められたということでしょう(^^)

まとめ

今回は「観月あこ(山内舞)の子供の性別や名前は?結婚に賛否両論がある理由とは?」と題して、観月あこさんについて調査しました。

観月あこさんの子供の性別や名前については公表されていないので不明でした。

また、2人の結婚に賛否両論あった理由は、観月あこさんの評判があまり良くないことからでした。

しかし、ほとんどの悪い噂はデマが多く、ただの噂であることがわかりました。

また、観月あこさん自身も錦織圭さんのためにサポートを懸命にしていることが認められたことで結婚できたのかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました