森絵梨佳は子役時代から可愛かった!なりたい顔に選ばれるまでの経歴は? | TWINKLE BLOG

森絵梨佳は子役時代から可愛かった!なりたい顔に選ばれるまでの経歴は?

エンタメ
スポンサーリンク

タレントやモデルとして活躍している森絵梨佳さんが、テレビ番組「ロンドンハーツ」で「女芸能人が選ぶなりたい顔」に選出されていましたね。

もともと、森絵梨佳さんは同性から「なりたい顔」として選ばれることが多かったのですが、今回改めて選出されることで共感する声が多く挙がっています。

 

CMや雑誌などに出ていることが多いので、森絵梨佳さんの顔をご存じの方は多いと思いますが、実は子役をしていたことは知っていますか?

子役からモデルになり、そこからファッション誌だけでなく美容雑誌にも出るようになって、なりたい顔に選出されるまで人気になりました。

そこで今回は「森絵梨佳は子役時代から可愛かった!なりたい顔に選ばれるまでの経歴は?」と題して、森絵梨佳さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

森絵梨佳は子役時代から可愛かった!

森絵梨佳さんは、今でこそハーフのような可愛らしい顔立ちで女性からの人気が特に高い方ですが、実は子役をしていて、子役時代から可愛いと有名でした。

子役時代はどのような活動をしていたかも含めて見ていきましょう!

森絵梨佳の子役時代とは?

森絵梨佳さんは、「SEVENTEEN」の専属モデルとして人気になりましたが、実はその前に子役時代があり、小学校5年生の時に「あっぱれさんま大先生」に出演していました。

加藤諒さんが森絵梨佳さんにメロメロになっているのがわかりますね(^^)

森絵梨佳がなりたい顔になるまでの経歴とは?

子役時代(小学校5年生)の頃に「あっぱれさんま大先生」に出演し、その後ティーン誌「CANDy」でモデルデビューしました。

それから表紙を飾るまでに大人気になった「SEVENTEEN」で専属モデルとなり、現在は「なりたい顔No.1」になりました。

1999年:「あっぱれさんま大先生」に出演
2000年:「CANDy」でモデルデビュー
2004年:  映画「問題のない私たち」出演
2005年:  特撮ドラマ「仮面ライダー響鬼」
2006年:「SEVENTEEN」で専属モデルとなる
2008年:「ゼクシィ」のテレビCM出演
2010年: メイクやヘアーなどの美容モデルとなる(「美的」「VoCE」「MAQUIA」「CYAN」「ar」「Oggi」「Ray」「MORE」)
2016年:  NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」出演・オムニバス映画「全員、片想い」の一編「僕のサボテン」主演

森絵梨佳のプロフィール

【森 絵梨佳(もり えりか)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月4日
出身地:宮城県仙台市
身長:160cm
血液型:A型
学歴:日出高等学校卒業・亜細亜大学経営学部経営学科卒業
事務所:キリンプロ

森絵梨佳は「なりたい顔No.1」

雑誌「Soup.」の2013年11月号で「なりたい顔No.1」として特集が組まれました。

読者だけでなく、編集スタッフや同じモデル仲間からも「なりたい顔」として人気が高い森絵梨佳さんは今や、メイクや髪型なども参考にされています。

森絵梨佳さんはどのように周りから参考にされる美肌作りをしているのか、美の秘訣は何でしょうか。

・発酵食品を毎日積極的に摂取している(特に味噌汁)

・日焼け止めは冬も使用

・肌は引っ張らず、こすらず、優しくスキンケアする

・メイクのこだわりはリップ(必ずリップだけは持ち歩く)

・ネガティブな発言は極力せず、毎日楽しく過ごす

・睡眠時間を大切にしている(23時頃寝て、朝6時半~7時に起きる)

・保湿と水分補給を忘れない

引用元:VoCE/andGIRL

まとめ

今回は「森絵梨佳は子役時代から可愛かった!なりたい顔に選ばれるまでの経歴は?」と題し、森絵梨佳さんについて調査しました。

森絵梨佳さんはセブンティーンでの専属モデルで人気になったイメージがありますが、実は子役として活躍していて、「あっぱれさんま大先生」にも出演していた経歴の持ち主です。

その頃からかなり可愛く、一緒に共演していた俳優の加藤諒さんもメロメロのようでした。

 

雑誌の企画で「なりたい顔No.1」に輝いてから、事ある毎に女性から支持されることが多くなり、美容雑誌でも常に表紙を飾るほど大人気です。

あまり女優さんやタレントさんとしてテレビドラマやバラエティ番組などには出演していませんが、CMや美容雑誌・ファッション雑誌でとても活躍されています!

 

今回も「ロンドンハーツ」で磯山さやかさんが「なりたい顔」として挙げていたことで、ネット上では共感の声が多くありました。

可愛い人は子供の時から可愛いのですね(^^)

30代で男の子がいるママとしても、可愛らしい森絵梨佳さん。

とっても羨ましいですね)^o^(

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました