丸尾隼は高校時代ミスコンに出場?アイドル時代は重い病気だった? | TWINKLE BLOG

丸尾隼は高校時代ミスコンに出場?アイドル時代は重い病気だった?

エンタメ
スポンサーリンク

X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースするボーイズグループオーディションYOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」の合格者1人目として、丸尾隼(まるおはやと)さんが決定しました。

丸尾隼さんを調べると、高校時代にミスコンに出場していたことや、アイドルをしていて重い病気にかかったため活動休止になったといった情報が出てきます。

その真相を調べるために今回は「丸尾隼は高校時代ミスコンに出場?アイドル時代は重い病気だった?」と題して、丸尾隼さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

丸尾隼は高校時代ミスコンに出場?

丸尾隼さんの出身高校を調査しましたが、情報がほとんどなく、どこの高校であるか不明でした。

出身が大阪府であることから、大阪の高校に通学していたのではないでしょうか。

また、趣味が筋トレであることから高校時代のあだ名は「筋肉大先生胸筋マン」だったとか。

なんとも長いあだ名ですが(笑)、ネーミングから周りに可愛がられていた感じが伝わってきますよね♪

 

そんな丸尾隼さんは、高校時代に2016年男子高生ミスコンの近畿大会に出場していたという情報を見つけました。(引用元:modelpress)

 

グランプリなどの受賞はなかったようですが、相当なイケメンなので出場するのも納得ですね!

Twitter上では丸尾隼人さんに対し、イケメンとの声が多くあがっています。

これは今後かなり人気になりそうな予感です!!

丸尾隼はアイドル時代重い病気だった?

丸尾隼さんはYOSHIKIさんのオーディション前、アイドルグループ「Mr.LOVER」に所属していました。

しかし、重い病気にかかり、「Mr.LOVER」の活動を休止しなければいけない状態にまでなったとの情報があります。

「重い病気」が何なのか病名や療養期間などは明かされていませんでしたが、活動休止とされた以上は結構大変な状態だったことがわかります。

活動休止になる前のイベントでも、本人の体調不良や家庭の事情で休むことがありました。

本人の体調不良に加えて、家庭の事情ということは、ご家族の誰かに何かあって精神的にダメージを受けたといったことも考えられます。

また、このようなツイートがあったのは、今年2022年4月時点なのですが、約半年ほどで今回YOSHIKIさんのオーディション合格者第一号として名前が挙がっています。

ネット上では、「重い病気を患っているのに回復が早すぎるのでは?」といった声が挙がっています。

もしかすると、病気を抱えながらも今回のオーディションに全てを賭けたということなのか、完治したのか…

いずれにしても、丸尾隼さんが新たにデビューすることはファンにとって嬉しいことですよね!!

まとめ

今回は「丸尾隼は高校時代ミスコンに出場?アイドル時代は重い病気だった?」と題して、丸尾隼さんについて調査しました。

丸尾隼さんは高校時代、男子高生のミスコンに出場経験があるほどのイケメンです。

ネット上でも丸尾隼さんに対して「イケメン」といった声が多いことから、ミスコンに出場していた経歴は納得ですね!!

また、YOSHIKIさんのオーディション前は「Mr.LOVER」というアイドルをしていました。

当時の活動中は、重い病気にかかったとのことで活動を休止しています。

実際、現在病気が完治したのか、まだ治療中なのかなどはわかっていませんが、デビュー前の現時点で既に人気になっていることから、今後体調には気を付けて頑張って欲しいですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました