武藤彩芽の卒業理由はガーシーチャンネルのせい?暴露話の内容も調査! | TWINKLE BLOG

武藤彩芽の卒業理由はガーシーチャンネルのせい?暴露話の内容も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

ウェザーニューズが放送している『ウェザーニュースLiVE』のお天気キャスターを務めていた武藤彩芽さん。

一度見たら忘れられないほどの美人ですよね!

そんな武藤彩芽さんが、セントフォースに所属することを発表しました。

武藤彩芽さんと言えば、以前、ガーシーチャンネルで「東北楽天ゴールデンイーグルスの横尾俊健選手と結婚している」ということを暴露されましたね。

その暴露話をされたあとすぐに『ウェザーニュースLiVE』を卒業することを発表されました。

そのため、武藤彩芽さんが卒業した理由は「ガーシーチャンネルのせいなのでは?」といった憶測の声がありました。

そこで今回は「武藤彩芽の卒業理由はガーシーチャンネルのせい?暴露話の内容も調査!」と題し、武藤彩芽さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・武藤彩芽の卒業理由

・武藤彩芽が暴露された内容

スポンサーリンク

武藤彩芽が卒業した本当の理由はガーシーチャンネルの暴露のせい?

武藤彩芽さんが『ウェザーニュースLiVE』のお天気キャスターを卒業した理由は、公けでは東北楽天ゴールデンイーグルスの横尾俊健選手と結婚をしたからということになっています。

しかし、実際には、今話題になっている東谷義和さんの『ガーシーチャンネル』での暴露話が理由で、番組をクビになったのではないかと言われています。

 

武藤彩芽さんが『ウェザーニュースLiVE』のお天気キャスターを務めたのは、2020年4月7日からで、今回卒業を発表したのは2022年3月30日でした。

約2年間、お天気キャスターをやってきましたが、実は歴代の『ウェザーニュースLiVE』のキャスターの方々はもっと長く活動されている方がほとんどのようです。

人気キャスターだっただけに、2年間という短い期間で卒業されたことに疑問を感じている方もいらっしゃるようです。

 

また、番組内で卒業を発表したのが2022年3月25日で、卒業は同年3月30日でした。

発表から実際の卒業まで5日しかないことにも驚いた方がいらっしゃいましたよね!

そのような急な卒業になったのも、暴露話のせいでクビになったのでは?という声もあります。

結婚していたという内容だけではクビになる必要はないと思いますが、ガーシーチャンネルの東谷さんとはかなり親しくされていたようなので、今後他にも暴露話をされ、番組側に迷惑をかけてしまう恐れもありますよね。

クビというより、武藤彩芽さん自ら番組に配慮して卒業する決意を決めた可能性もありますね。

ただ単純に卒業発表がギリギリになってしまった、結婚を発表するタイミングで卒業したということなのかもしれませんが、あまりにもガーシーチャンネルでの暴露時期と被っていたこともあり、そのような噂が流れてしまっています。

では、武藤彩芽さんがガーシーチャンネルで暴露された内容とは一体どのようなものだったのでしょうか?

武藤彩芽が暴露された内容

武藤彩芽さんがガーシーチャンネルで暴露された内容は、前述した通り、東北楽天ゴールデンイーグルスの横尾俊健選手と結婚をしていたということです。

「結婚する予定」などではなく、既に「結婚している」と言った暴露内容だっただけに、武藤彩芽さんがご自身が発表するタイミングの前に外部から暴露されてしまったことが、隠していたようで良くなかったのでしょうか。

 

また、暴露された内容はそれ以外に、数々の有名イケメン芸能人から誘われたことがあるといったものもあります。

それは、ONE OK ROCKのTakaさんの誕生日パーティーを開催した時、武藤彩芽さんも参加しており、その場で多くのイケメンから誘われていたというものです。

その誕生日パーティーに参加していた芸能人は

・山田孝之
・三浦翔平
・城田優 など

だったようです!!

この3人も全員武藤彩芽さんを誘ったようですが、全員お断りしたとか!!

また、山下智久さんからの誘いもあったようですが、そちらもお断りしていたそうです。

ここまで有名でイケメン芸能人に誘われて、断るなんてびっくりしませんか??

それも「彼氏がいるので」と断っていたそうです。

美人なうえに一途とは、好感しか持てませんよね)^o^(

その当時の彼氏というのが、現在の旦那様である横尾俊健選手だったようですよ!!

横尾俊健選手も幸せですね(^^)

まとめ

今回は「武藤彩芽の卒業理由はガーシーチャンネルのせい?暴露話の内容も調査!」と題して、武藤彩芽さんについて調査しました。

武藤彩芽さんの卒業理由は、表面的には結婚されたことですが、実際にはガーシーチャンネルでの暴露話が発端となってクビになったのでは?という声があります。

真相は定かではありませんが、暴露されてしまったすぐあとに卒業を発表されたことや、卒業発表から実際の卒業までの期間が短かったことなどから、暴露話が関係している可能性は十分に考えられますね!

また、数々のイケメン芸能人のお誘いを断っていて、当時の彼氏が現在の旦那様である横尾俊健選手であったこともわかりました。

暴露はされてしまったものの、武藤彩芽さんが横尾俊健選手に一途であることがよくわかるステキなエピソードですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました