武藤貴也の現在は無職?妻や子供などの家族はいる?数々の問題行動も! - TWINKLE BLOG

武藤貴也の現在は無職?妻や子供などの家族はいる?数々の問題行動も!

エンタメ

2023年4月23日(日)、元衆議院議員の武藤貴也さんが東京都千代田区の路上で知人男性を車に押し込み、監禁したとして逮捕されました。

武藤貴也さんは過去にも数々の問題行動を起こしており、現在何をしているのか気になりますね。

また、家族はいるのでしょうか。

そこで今回は「武藤貴也の現在は無職?妻や子供などの家族はいる?数々の問題行動も!」と題して、武藤貴也さんについて調査したいと思います。

武藤貴也の現在は無職?

武藤貴也さんは2023年4月23日(日)に、千代田区の路上で30代の知人男性を車に押し込み数百メートルほど走らせたとして監禁の現行犯で逮捕されています。

過去にも人身事故を起こし逃走したとして逮捕されたことがあり、武藤貴也さんの現在が気になりますね。

武藤貴也さんの現在を調査したところ、

情報がほとんどなく不明

でした。

しかし、今回逮捕された事件は金銭トラブルによるもので、武藤貴也さんが知人男性にお金を貸していたというので、お金がないわけではなさそうですね。

そんな武藤貴也さんに妻や子供などの家族はいるのでしょうか。

武藤貴也に妻や子供などの家族はいる?

武藤貴也さんに妻や子供などの家族はいるのでしょうか。

調査したところ、武藤貴也さんが結婚しているという情報はありませんでした。

よって、武藤貴也さんには、

妻や子供はおらず、独身である

ということがわかりました。

武藤貴也さんは現在43歳なので結婚し子供がいてもおかしくはない年齢ですが、これまで数々の問題行動を起こしているので、結婚するタイミングがなかったのかもしれません。

武藤貴也が起こした数々の問題行動

武藤貴也さんは過去に数多くの問題を起こしていました。

1つずつ見ていきましょう!

選挙報酬未払い問題

武藤貴也さんは、2012年の衆議院選挙で選挙スタッフの男性に、選挙報酬が未払いであるという訴訟を起こされています。

そこから2年後の2014年、武藤貴也さんが約30万円を支払うことで和解しています。

未公開株問題

2015年8月18日、武藤貴也さんは知人に「値上がり確実な新規公開株を国会議員枠で買える」と話したと報道され、金銭トラブルになりました。

しかし、武藤貴也さんは、新規公開株が優先的に買える話をしたが、国会議員枠などとは言っていないと述べていました。

未成年男性買春問題

武藤貴也さんは、2015年8月26日に未成年の男性を買春していたことを報じられています。

追突事故

武藤貴也さんは2016年5月18日に前方を走っていた車に追突し、事故を起こしました。

前方車は車線変更してきたタクシーを避けるため急停止しましたが、武藤貴也さんは急ブレーキをかけたものの間に合わず、事故となりました。

元秘書の逮捕

2019年2月、武藤貴也さんの元秘書の男性が台湾企業から詐取したお金を不正に引き出したとして逮捕されました。

公職選挙法違反

2019年、選挙期間中、近江八幡市内の個人宅など29カ所に、選管に届け出ていない「むとう貴也個人演説会」という文書を配布しました。

武藤貴也さんご本人は無罪を主張していましたが、50万円の罰金と公民権停止3年の刑となりました。

監禁の現行犯で逮捕

そして今回、2023年4月23日に東京都千代田区の路上で、金銭トラブルを抱えていた知人男性を車に押し込み数百メートルほど走らせ、監禁の現行犯で逮捕されました。

その男性は武藤貴也さんからお金を借りていたと言います。

まとめ

今回は「武藤貴也の現在は無職?妻や子供などの家族はいる?数々の問題行動も!」と題して、武藤貴也さんについて調査しました。

武藤貴也さんの現在は調査しても情報がなく、無職である可能性が高いと思われます。

妻や子供などの家族についても情報がなく、武藤貴也さんは結婚しておらず独身でしょう。

独身の原因の1つに過去の数々の問題行動も含まれそうですが、今回も事件を起こし逮捕となってしまいましたね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました