長尾寧音の高校や大学などのプロフィールは?彼氏は須賀健太! | TWINKLE BLOG

長尾寧音の高校や大学などのプロフィールは?彼氏は須賀健太!

エンタメ
スポンサーリンク

モデルで女優の長尾寧音さんと、俳優の須賀健太さんの交際が発覚しましたね!

須賀健太さんは、香取信吾さんの主演ドラマ「人にやさしく」で子役として大活躍し、その後もさまざまなドラマや舞台、バラエティー番組などに出演しています。

しかし、長尾寧音さんは舞台での出演が多く、あまりテレビで見かけることがないため、知らない方もなかにはいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は長尾寧音さんの高校や大学などの学歴を含めたプロフィールについて、「長尾寧音の高校や大学などのプロフィールは?彼氏は須賀健太!」と題して詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

長尾寧音の高校や大学はどこ?

長尾寧音さんの高校は公表しておらず、わかりませんでした。

今後情報が出てきたら追記します。

 

また、大学は2016年3月に「札幌大学女子短期大学部 キャリアデザイン学科」を卒業していることがわかりました。

そうなると、恐らく高校も札幌の高校のどこかであることがわかりますね!

長尾寧音のプロフィール

【長尾 寧音(ながお しずね】

 

この投稿をInstagramで見る

 

長尾寧音(@nagaoshizune_official)がシェアした投稿

生年月日:1995年8月17日
出身地:北海道
身長:167cm
趣味:一輪車
特技:ダンス・ピアノ
デビュー:2008年
事務所:スターダストプロモーション

2007年9月:「スターダストプロモーション芸能3部オーディション」で約1万人の参加者の中からグランプリに選出

2008年:デビュー

2010年:札幌テレビで放送された「アキの家族」に出演

2014年:WOWOW放送の「グーグーだって猫である 第3話」に出演

2017年7月:上京

2017-2018年:「ハイキュー!!」シリーズに出演

2019-2021年:「血界戦線」シリーズに出演

2021年:テレビ東京「アイカツプラネット!」に出演

その他、多数のCMやMVに出演しています。

 

2017年までは、札幌と東京を行き来して仕事をしていたそうです。

今ほど仕事がなかったとは言え、大変ですよね(^_^;)

大学入学前から芸能の仕事をしていたにも関わらず、札幌の大学にしたのも、地元愛が強かったのでしょうか!

長尾寧音の彼氏は須賀健太!

長尾寧音さんの彼氏は、俳優の須賀健太さんだということがわかりましたね!

長尾寧音さんと須賀健太さんは舞台「ハイキュー」で3回共演し、それがきっかけとなって交際に発展したそうです。

交際期間は2018年頃から約4年とのことで、既に2人は同棲しているとか。

年齢も長尾寧音さんが26歳、須賀健太さんが27歳ということもあり、結婚を視野に入れた交際だとしてもおかしくありませんね。

今回の熱愛報道に対して両者の事務所も「プライベートは本人に任せております」とだけ回答し、特に否定はしていないそうです。

4年近くもの交際で年頃の2人なので、近々結婚の報道があるかもしれませんね!!

まとめ

今回は「長尾寧音の高校や大学などのプロフィールは?彼氏は須賀健太!」と題し、長尾寧音さんについて調査しました。

長尾寧音さんの高校はわかりませんでしたが、大学は「札幌大学女子短期大学部 キャリアデザイン学科」ということがわかりました。

プロフィールを見ると、デビューは2008年ですが舞台での活躍が主なのでテレビでの出演は少ないようです。

しかし、抜群のスタイルと美貌を兼ね備えているので、今回の須賀健太さんとの熱愛報道によって知名度がアップし、テレビでの出演も増えてくるかもしれませんね(^^)

 

そして、須賀健太さんとの交際4年の先に結婚があるのかも楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました