永山竜弥の妻や子供などの家族構成は?現在は病気で兄弟は不仲? - TWINKLE BLOG

永山竜弥の妻や子供などの家族構成は?現在は病気で兄弟は不仲?

エンタメ

俳優の永山瑛太さんの弟である永山絢斗さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたと報道がありました。

永山瑛太さんと永山絢斗さんには、俳優をしている兄がいて、その名を永山竜弥さんと言います。

永山家の兄弟は不仲という情報もありますが、本当なのでしょうか。

また、永山竜弥さんには結婚している妻や子供はいるのか気になりますね!

さらに、永山竜弥さんを調査すると「病気」というワードが出てきますが、現在は本当に病気なのでしょうか。

そこで今回は「永山竜弥の妻や子供などの家族構成は?現在は病気で兄弟は不仲?」と題して、永山瑛太さんと絢斗さんの兄である永山竜弥さんについて調査したいと思います。

永山竜弥の妻や子供などの家族構成は?

永山竜弥さんに結婚している妻や子供がいるか調査したところ、妻はいることがわかりましたが、子供に関しては情報がほとんどなく、いるかどうか現時点では不明となっています。

しかし、SNSでトイプードルの写真を載せていることから、犬を飼っていることがわかっています。

そのため、子供の存在がわかっていない現時点で永山竜弥さんの家族構成は、

本人、妻、愛犬の2人と1匹家族

ということになります。

詳しく見ていきましょう!

永山竜弥の妻

永山竜弥さんの妻は、一般人のため名前や年齢などプライベートに関わることは公表していません。

しかし、2018年の永山絢斗さんのTwitterに、妻と愛犬と公園に行っている動画がアップされていました。

少し前まではインスタにも同じ女性が何枚も写っていて、それが妻なのでは?と言われていたのですが、現在ではそれらは全て削除されており見ることができなくなっています。

弟の永山絢斗さんの騒ぎで、自分のことが検索されることをわかったうえでの、事前の対策でしょうか。

妻だとわかる写真などは上記のものしか見つかりませんでした。

また、ネット情報によると、永山竜弥さんは車の免許を持っていないため、買い物へ行く時は妻が運転するバイクの後ろに乗って行くのだとか。

なんだか永山竜弥さんの見た目のイメージと正反対で可愛らしいですし、妻がバイクに乗ることができることに驚きです!

かっこいい奥さんですね!!

永山竜弥の子供

永山竜弥さんと妻の間に子供がいるかどうかは調査してもわかりませんでした。

というのも、永山竜弥さんのSNSには一切自分の子供に関することが載っていないのです。

更に、料理の写真が何枚も載っているのですが、そのどれもが1人分か妻との二人分だけのものなのです。

そう考えると、永山竜弥さんには子供がいないのかもしれません。

子供がいないため、愛犬のトイプードルを子供のように可愛がっている可能性もありますね!!

永山竜弥の現在は病気?

永山竜弥さんを調査すると、「病気」というワードが出てきますが、現在永山竜弥さんは何かの病気なのでしょうか?

調べてみましたが、永山竜弥さんが現在病気であるという情報はありませんでした。

また、過去にも病気をしていたという情報はなく、単なるデマである可能性があります。

永山竜弥さんは一度芸能活動を休止していたことがあるので、その時に「病気で活動休止なの?」と思った人が多く、そのように検索していたことが「病気」というワードが出てくる原因かもしれません。

ただ、気になった情報が1つあり、永山竜弥さんは精神的に病んでいた時期があるという情報です。

それに関しても情報源が定かではないため、現時点ではただの噂止まりだとしか言えません。

永山竜弥さんが精神的な病気であるという噂が広がった理由に、兄弟の不仲説や父親の自殺が関係しているようです。

永山竜弥の兄弟は不仲?

永山竜弥さんの弟は、俳優の永山瑛太さんと永山絢斗さんですが、3人男兄弟に不仲説が浮上しています。

不仲説の原因に

亡くなった父親の喪主は、2番目である瑛太さんがやるように遺書に記載されていたから

だとも言われています。

そもそも父親が亡くなったのは、自殺によるものでした。

永山兄弟の父親は自殺した

永山兄弟の父親は2011年に亡くなっています。

当時55歳でした。

自殺の原因は、経営していた焼肉屋の経営不振とヘルニアの悪化による体調不良だと言われています。

親の自殺というのは、子供にとって相当精神的なダメージがありますよね。

永山竜弥さんが精神的な病気であったことが事実だとしても、正直これだけショッキングなことが起これば仕方ない気がします。

父親の件が精神的な病気の原因だったかどうかは不明ですが、永山竜弥さんにとって、そうなってもおかしくはないほどの大事件ですよね!

永山兄弟の不仲説とは?

永山兄弟の不仲説は前述した通り、父親の遺書が原因と言われていますが、その遺書の内容を家族以外に見た人がいるわけでもないですし、確たる証拠があったわけでもないので、ほとんどデマと言ってもいいのではないでしょうか。

永山瑛太さんは以前テレビ番組で絢斗さんのことを「可愛くて仕方ない」と話しており、一緒に飲みに行ったり、カラオケなども行く仲であることを告白していました。

本当に不仲であればテレビで一切弟について語らないでしょう。

更に、男兄弟ということもあり、それぞれが生まれ育った家族についてはあえて多くを語らないのではないでしょうか。

父親の喪主も結果的には兄弟3人での共同喪主ということになったようです。

もし仮に遺書に次男の瑛太さんが喪主を務めるように書いてあったとしても、最終的には3人で務めていることから、しっかり話し合って決めたことがよくわかります。

不仲であればそんなことも恐らくしないでしょう!

永山3兄弟の不仲説はほとんどデマだと言ってもいいのではないでしょうか。

まとめ

そこで今回は「永山竜弥の妻や子供などの家族構成は?現在は病気で兄弟は不仲?」と題して、永山竜弥さんについて調査しました。

永山竜弥さんには結婚している妻がいることがわかりましたが、子供の情報はなく不明でした。

一時、芸能活動を休止していた永山竜弥さんですが、現在は活動を再開しています。

病気であるという噂も確たる証拠はありませんでしたが、父親の自殺によって精神的な病気であった可能性は考えられます。

ただ、永山3兄弟が不仲であるという話は何も根拠がないので、デマの可能性が高いでしょう。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました