中村一也の昔はジャニー喜多川のお気に入りだった?同期や現在についても! - TWINKLE BLOG

中村一也の昔はジャニー喜多川のお気に入りだった?同期や現在についても!

エンタメ

ジャニー喜多川さんからの性加害を告白する元ジュニアの男性が続々と顔出ししていますね。

そのうちの1人に中村一也さんがいます。

中村一也さんはどのような人物で、当時の同期は誰がいたのでしょうか。

また、現在は何をしている方なのか気になります。

そこで今回は「中村一也の昔はジャニー喜多川のお気に入りだった?同期や現在についても!」と題して、中村一也さんについて調査したいと思います。

中村一也の昔はジャニー喜多川のお気に入りだった?

中村一也さんは昔ジュニアだった頃、ジャニー喜多川さんのお気に入りだった可能性が高いでしょう。

その理由は、実名で性加害を告白した際のインタビューで、昔、周りから下記のように言われたと言っているからです。

結構いいところまで行ってたのになんでやめたの?

結構いいところまで行っていたという中村一也さんの周りの方達の発言から、昔ジュニアだった頃にジャニー喜多川さんから気に入られていたと捉えることができますね。

やっぱ周りにも言われるんですよね。『結構いいところまで行ってたのになんでやめたの?』って。
引用元:文春オンライン

更に、タッキー&翼のデビューコンサートにバックダンサーとして出演していたということで、ジュニアとしては期待されていたのでしょう。

そもそもジャニーズ事務所に履歴書を送ったきっかけは、『8時だJ』を見てテレビに出ることに憧れを抱いたことです。

履歴書を送っても返事がこない人も多い中、中村一也さんはすぐにダンスレッスンに呼ばれるようになったと言います。

母が履歴書を送り、中学1年だった2001年1月、事務所からいきなりダンスレッスンに呼ばれた。そこからジュニアとしての活動が始まる。
引用元:文春オンライン

ジャニー喜多川さんは最初から中村一也さんの素質に気付いていたということでしょうか。

中村一也の同期

そんな中村一也さんは2001年入所ということになりますが、その時の同期は、

・小山慶一郎さん(NEWS)

・横尾渉さん(Kis-My-Ft2)

・二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft2)

・宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)

・薮宏太さん(Hey!Say!JUMP)

・伊野尾慧さん(Hey!Say!JUMP)・富岡健翔(ジャニーズJr.)・江田剛(ジャニーズJr.)

がいます。

Kis-My-Ft2のメンバーが多い印象ですね。

更に、現在ジャニーズ事務所には所属していないアーティストも同期であることが、中村一也さんのインスタでわかっています。

・Takaさん(ONE OK ROCK)

・SKY-HIさん(AAA日高光啓さん)

このまま中村一也さんも続けていたら、同期のメンバーと同じくらい有名になっていた可能性もありますね。

中村一也の現在

中村一也さんの現在を調べると、車屋と水素サロンを経営していることがわかりました。

車屋:GarageWille(ガレージヴィレ)
水素サロン:H2 megumi 水素の恵

詳しく見ていきましょう!

車屋「GarageWille(ガレージヴィレ)」

車屋「GarageWille(ガレージヴィレ)」では、主に輸入車や中古車の販売をしており、買取や車検にも対応しています。

価格はその都度変わり、予算に合わせて注文販売などをしています。

住所:川口市戸塚5-18-28
定休日:不定休
営業時間:10:00〜19:00

水素サロン「H2 megumi 水素の恵」

水素サロン「H2 megumi 水素の恵」は、完全予約制の水素吸引とセラミック足湯の店です。

2021年2月16日に正式にオープンしているため、2023年6月現在で約2年ちょっとの経営ということになりますね。

店のインスタには、訪れたお客様からの口コミが掲載されており、それを見るとかなり好評であることがわかります。

「肌の調子が良くなった」

「目がスッキリした」

「あたたかくなった」

など身体のいたるところが軽減されているようです。

住所:東京都足立区入谷1丁目16-13
電話:03-5647-6199
最寄駅:舎人駅徒歩3分
定休日:毎週水曜日

まとめ

今回は「中村一也の昔はジャニー喜多川のお気に入りだった?同期や現在についても!」と題して、中村一也さんについて調査しました。

中村一也さんの昔について調べると、ジャニーズ事務所を退所するまで結構いいポジションにいたことがわかり、ジャニーズ喜多川さんのお気に入りであったと考えられます。

当時の同期には、NEWSの小山慶一郎さんやキスマイの横尾渉さん・二階堂高嗣さん・宮田俊哉さんなど現在ジャニーズとして活躍している方々だけでなく、ワンオクのTakaさんやSKY-HIさんなどがいることがわかりました。

中村一也さんは現在、車屋と水素サロンの経営をしている実業家です。

それぞれのインスタを見ると、経営も順調のようなので、昔の性加害については忘れて現在の仕事を頑張ってほしいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました