中西アルノ(乃木坂)に彼氏はいる?カメラマン純?元彼情報も調査! | TWINKLE BLOG

中西アルノ(乃木坂)に彼氏はいる?カメラマン純?元彼情報も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

乃木坂5期生のセンターとして、中西アルノさんが発表されたすぐあと、話題となった噂によって活動自粛されましたね!

しかし、また今回活動復帰ということで話題になっています。

思ったより早い復帰でファンの皆さんは驚きと嬉しさがあるのではないでしょうか。

 

中西アルノさんはショートカットがよく似合う透明感のある綺麗な方ですが、そうなると気になるのは、現在彼氏はいるのか、今まで恋愛をしてきたのかなどですよね(^^)

活動自粛前にカメラマン純さんという方のリーク問題などで話題となっていますが、中西アルノさんとカメラマン純さんが一体どんな関係だったのかも気になりますよね。

そこで今回は「中西アルノ(乃木坂)に彼氏はいる?カメラマン純?元彼情報も調査!」と題して、中西アルノさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

中西アルノ(乃木坂)に彼氏はいる?カメラマン純?

中西アルノさんに現在彼氏がいるのかどうか気になる方も多いと思いますが、調査しても情報はなく、わかりませんでした。

また、今リーク問題で話題になったカメラマン純さんについても調査してみました!

中西アルノ(乃木坂)に彼氏はいる?

中西アルノさんに現在彼氏がいるかどうかは、ほとんど情報がなく、調べてみましたが不明でした。

これからアイドルとして活躍する方なので、恋愛系の情報がなくて当たり前なのかもしれませんね。

 

しかし、乃木坂に加入する前は被写体モデルをしていたようですし、これだけ綺麗な方なので、彼氏がいてもおかしくはありません。

被写体モデルということで、どこかの事務所に所属していたことはなく、あくまで一般人でした。

事務所所属でないのであれば、余計に彼氏がいてもおかしくないと思ってしまいますね(^_^;)

ただ、現在彼氏がいるかどうかの真相は定かではありませんが、今後アイドルとして活動していくにあたっては、恋愛よりも仕事を優先させなければいけないので、恋愛と仕事との両立は難しいかもしれません。

そう思うと彼氏はいないと判断しても良いかもしれませんね(^^)

中西アルノの彼氏はカメラマン純?

また、今回の中西アルノさんの乃木坂加入決定を公式よりも早くリークしたと話題のカメラマン純さんが彼氏なのでは?という声があるようです。

カメラマン純さんとだけしか情報はありませんが、中西アルノさんが被写体モデルをしていた時のカメラマンのようです。

カメラマン純さんは、中西アルノさんの乃木坂加入が正式に発表される前に「明日も千葉だよ」というツイートをしたことでも大きな問題になりましたよね。

乃木坂5期生で発表されるメンバーは千葉県出身の方が多く、そのことから発言したようですが、情報を知っている方でしか発言できない内容だっただけに問題となりました。

 

その他、Twitterに中西アルノさんとお団子を食べに行っていることをアップしていたそうで、カメラマンとモデルの境界線を越えた親密さが伝わったことで、彼氏なのでは?と噂になったようです。

そのアカウントは現在削除されてしまっていますが、交際しているという確実な証拠もなく、こういった情報に関して、乃木坂46のオフィシャルサイトでは注意喚起をし、事実無根の情報と書いてあるため、彼氏ではないと予想しました。

真相は定かではありませんが、公式よりも情報を先に漏らすことは絶対許されることではありませんし、現在中西アルノさんに対して誹謗中傷があることも事実なので、乃木坂を辞退してしまうのでは?とも言われていました。

実際に活動自粛までになってしまいましたが、予想より早い復帰で一安心ですね。

中西アルノの元彼は?

中西アルノさんの元彼の情報や今までの恋愛経験などを調査しましたが、同じく何も情報はなく、わかりませんでした。

しかし、中西アルノさんは今まで一般人として被写体モデルの経験があり、現在18歳という年頃であることから今まで彼氏がいてもおかしくはありませんね!

まとめ

今回は「中西アルノ(乃木坂)に彼氏はいる?カメラマン純?元彼情報も調査!」と題して、中西アルノさんについて調査しました。

中西アルノさんに現在彼氏がいるのか、元彼はいたのかなどの情報はわかりませんでしたが、これだけ綺麗で被写体モデルをしていたとなれば、彼氏がいた可能性はあると予想できます。

また、カメラマン純さんについても彼氏の噂がありますが、確たる証拠はなく、あくまで噂だと考えられますね。

さまざまな憶測が飛び交っていますが、本人は何も悪いことはしていないので、是非乃木坂5期生として頑張って欲しいです(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました