なるみひなの本名は?子供はいない?やしろあずきと馴れ初めも調査! - TWINKLE BLOG

なるみひなの本名は?子供はいない?やしろあずきと馴れ初めも調査!

エンタメ

WEB漫画家・やしろあずきさんの妻で、コスプレイヤーのなるみひなさん。

しかし、現在夫婦は離婚裁判中であることが判明しました。

2人の間には子供はいるのでしょうか?

また、やしろあずきさんとなるみひなさんの馴れ初めや、なるみひなさんの本名なども調査していきたいと思います。

なるみひなの本名は?

なるみひなさんの本名は、

柳谷りょうこさん
であることがわかりました。
実は、なるみひなさんは本名を公表していません。

しかし、やしろあずきさんが投稿した動画で、やしろあずきさんがなるみひなさんに対し、「りょうこちゃん」と呼んだ時があったのです。

ただ、どのような字を書くのかはわかっていません。

また、柳谷という苗字はやしろあずきさんの本名の苗字であることがわかっています。

やしろあずきさんのフルネームは過去に公開されていたことがあり、

柳谷達之(やなぎやたつゆき)

であることがわかっています。

現在離婚裁判中ということなので、正式に離婚となれば、なるみひなさんの本名の苗字も旧姓に変わりますね。

なるみひなには子供はいない?

離婚裁判中である、なるみひなさんとやしろあずきさんには、子供はいるのでしょうか。

調査したところ、

子供はいない

ということがわかりました。

過去には、やしろあずきさんがTwitterで夫婦間での子供の有無について下記のようにコメントしていました。

子供が欲しくても授からない人や、元々夫婦2人だけで生きていきたいと考えている人、本当に様々ですからね。

確かに、他人が子供について聞くべきではないですね。

なるみひなとやしろあずきと馴れ初めも調査!

なるみひなさんとやしろあずきさんの馴れ初めを調査しましたが、不明でした。

しかし、なるみひなさんがやしろあずきさんとの結婚を決めたきっかけはわかっています。

それは、

やしろあずきさんが遅い時間に帰宅した日、既に寝ていたなるみひなさんを起こさないよう、静かに布団に入ろうと気遣ってくれたから

です。

日々の気遣いは夫婦になってから大事ですよね!

なるみひなとやしろあずきの結婚秘話

なるみひなさんとやしろあずきさんは、2017年1月に結婚しました。

元々、交際の時に結婚を前提にしていたとのことです。

結婚の挨拶は、なるみひなさんの実家がある北海道まで行き、やしろあずきさんはその時吐きそうになるほど緊張していたとか。

しかし、挨拶に行ったなるみひなさんのの父親が、PSvitaで「艦これ改」というゲームをやるオタクであることがわかり、やしろあずきさんと意気投合。

挨拶の日は大変盛り上がりに終わりました。

ちなみになるみひなさんのの父親は図書館の館長を務めていますが、離婚裁判でなるみひなさんに多額の慰謝料を請求されると、激怒したやしろあずきさんは

俺の力で義父を働けなくするぞ

と発言しました。

共通点があって盛り上がり、仲も良かったはずなのに、お金が絡み激怒すると、こんな発言までしてしまうのですね…

まとめ

今回は「なるみひなの本名は?子供はいない?やしろあずきと馴れ初めも調査!」と題して、なるみひなさんとやしろあずきさんについて調査しました。

なるみひなさんの本名は、「柳谷りょうこ」さんですが、やしろあずきさんと正式に離婚となれば苗字は旧姓に戻るでしょう。

また、2人の間に子供はおらず、馴れ初めはわかっていませんが、やしろあずきさんとなるみひなさんの父親はそれなりに仲が良かったことがわかりました。

それなのに、そんな義父を働けなくするぞ発言は残念ですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました