桃月なしこがモテる理由は?歴代彼氏や佐藤健との噂は本当かも調査! - TWINKLE BLOG

桃月なしこがモテる理由は?歴代彼氏や佐藤健との噂は本当かも調査!

エンタメ

桃月なしこさんが俳優の小宮璃央さんと熱愛スクープされましたね。

桃月なしこさんを調査すると「モテる」というワードが出てきます。

その理由とは何でしょうか。

また、佐藤健さんの名前も挙がってきますが、熱愛の噂はあるのでしょうか。

そこで今回は「桃月なしこがモテる理由は?歴代彼氏や佐藤健との噂は本当かも調査!」と題して、桃月なしこさんについて調査したいと思います。

桃月なしこがモテる理由は?

桃月なしこさんがモテる理由は、

・佐藤健さんと噂があった
・難関大卒のインテリタレントAとの噂があった
・俳優小宮璃央さんとスクープを撮られた

など多くの男性との熱愛報道があるからです。

桃月なしこさんが世の中で知名度が高い方かと言うと、正直そこまでではありません。

それなのに、数多くの男性芸能人との熱愛報道があるということは、モテる証拠となりますね!

実際に、桃月なしこさんの画像を見ると、とても綺麗でスタイルが良いので、誰が見てもモテるのはわかりますね。

桃月なしこの歴代彼氏

桃月なしこさんの歴代彼氏を調査したところ、前述したように

・佐藤健さん
・難関大卒のインテリタレントAさん

の2人が噂になっていました。

それ以外に、桃月なしこさんの歴代彼氏の名前は挙がっていませんが、恐らくモテることは間違いないので過去には他にも彼氏はいたと思われます。

現在は、俳優の小宮璃央さんとの熱愛が報じられており、半同棲状態ということなので、小宮璃央さんとの交際は事実だと思われます。

では、佐藤健さんとの噂は本当なのでしょうか。

桃月なしこの佐藤健との噂は本当かも調査

桃月なしこさんは俳優の佐藤健さんと熱愛の噂があります。

ただ、これはあくまで噂であり、交際の確たる証拠はありません。

では、なぜ桃月なしこさんと佐藤健さんは熱愛の噂が出てしまったのでしょうか。

調査すると、桃月なしこさんの匂わせが原因でした。

詳しく見ていきましょう!

桃月なしこの佐藤健との匂わせ①黒のペアルック

桃月なしこさんの佐藤健さんとの匂わせ1つ目は、黒のペアルックです。

謎解きのイベントに参加した桃月なしこさんと佐藤健さんが、黒の服装でペアルックみたいだと話題になりました。

佐藤健さんファンからすると、2人だけが全身黒のコーディネートで一緒ということでペアルックの匂わせをしていると感じてしまったようです。

桃月なしこの佐藤健との匂わせ②好みの髪色にしていた

桃月なしこさんの佐藤健さんとの匂わせ2つ目は、桃月なしこさんが佐藤健さんの好みの髪色にしていたことです。

佐藤健さんはファンからの好きなヘアスタイルは?」という質問に対して、「ピンクの髪色が好き」と回答していました。

その回答が2020年9月1日で、2020年10月17日に桃月なしこさんが「さいきょうになった」とTwitterで画像を載せ、そのすぐあとに

赤じゃないですピンクです(重要)

というツイートをしています。

「ピンク」を強調しているあたりが匂わせであると判断されているようです。

佐藤健さんが髪色はピンクが好きだと発言した1か月ちょっと経ったあとという微妙な時間差も匂わせのパターンですよね。

桃月なしこの佐藤健との匂わせ③ジムでトレーニングするタイミングが一緒

桃月なしこさんの佐藤健さんとの匂わせ3つ目は、ジムでトレーニングするタイミングが一緒であることです。

2020年9月28日に、佐藤健さんが久しぶりにジムに行くことを話したその4日後に、桃月なしこさんも久しぶりにジムに行ってきたことをツイートしています。

ここでも「久しぶり」ということを強調していて、タイミング的なものもあり匂わせだと捉えることができますね。

桃月なしこの佐藤健との匂わせ④結婚宣言

桃月なしこさんの佐藤健さんとの匂わせ4つ目は、結婚宣言です。

佐藤健さんは2020年3月29日に結婚観についてファンに「35歳までに結婚します」と宣言していました。

その11日後に桃月なしこさんは

「絶対絶対結婚しようなー!」

とツイートしています。

ここまでくると佐藤健さんファンが匂わせだと思ってしまうのも無理はないですね。

桃月なしこの佐藤健との匂わせ⑤お酒好き発言

桃月なしこさんの佐藤健さんとの匂わせ5つ目は、お酒好き発言です。

佐藤健さんは俳優の奥田英二さんから

「まあ飲むぞこの男!」

と酒豪であることを暴露されており、佐藤健さんファンであればお酒好きであることは有名です。

それに対し、桃月なしこさんも自身が酒豪であることを公にしています。

お酒が好きな人はたくさんいるので、これだけだと匂わせとは思われませんが、それ以外の匂わせだと思われる点があると、お酒好きであることに関しても勘ぐってしまいすね(^^;)

 

こうした匂わせ行為をまとめると、桃月なしこさんと佐藤健さんの熱愛の噂は本当であると感じてしましますが、ガーシーさんこと東谷義和さんによると2人の交際はデマだと言います。

ガーシーさんによると桃月なしこさんが当時交際していたのは、難関大卒のインテリタレントAであったと発言しており、事務所も認める仲だったとか。

ガーシーさんは佐藤健さんと関係が深かったようなので、恐らく桃月なしこさんと佐藤健さんとの噂はガセであったのではないでしょうか。

まとめ

今回は「桃月なしこがモテる理由は?歴代彼氏や佐藤健との噂は本当かも調査!」と題して、桃月なしこさんについて調査しました。

桃月なしこさんがモテる理由は、複数の男性と熱愛の噂があったからですが、実際に桃月なしこさんの画像を見れば一発でモテるとわかりますね!

そんな桃月なしこさんの歴代彼氏を調査したところ、佐藤健さんとインテリタレントAさんが挙がってきました。

特に佐藤健さんと言えば芸能界の男性の中でもトップの人気者なので、噂は本当なのか気になりますが、多くの匂わせがありながらも噂があったその頃は、インテリタレントAさんと交際していたということなので噂はガセであった可能性が高いでしょう。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました