NiziUリオのbubbleの内容は何?運営側の対応など原因3選! | TWINKLE BLOG

NiziUリオのbubbleの内容は何?運営側の対応など原因3選!

エンタメ
スポンサーリンク

Niziプロジェクト(虹プロ)から誕生した大人気女性グループのNiziUですが、メンバーの1人であるリオさんに何やらトラブル発生のようですね!!

日本ではあまり馴染みがありませんが、「bubble(バブル)」というアプリ内で、リオさんが発言した内容に世間はざわついているようです。

また、リオさんが悲しんでいるという事態なんだそう。

一体何があったのか気になりますね!!

そこで今回は「NiziUリオのbubbleの内容は何?運営側の対応など原因3選!」と題して、NiziUリオさんについて調査してみたいと思います。

この記事でわかること

・NiziUリオのbubbleの内容

・NiziUリオが悲しんでいる原因

・bubbleとは何か

スポンサーリンク

NiziUリオのbubbleの内容とは

NiziUリオさんのbubbleの内容は、リオさんがどこかしらで「見たくないコメントなど」を見たことで悲しいと発言したといったものらしいです。

「らしい」という言い方をするのは、bubbleは有料制のアプリなので、お金を払っている方しかその内容を知ることができないからです。

しかし、SNS上ではリオさんが悲しんでいることに多くの方が心配し、なぜそのような事態になったのかコメントしています。

 

どんな内容を見てリオさんは悲しんでいるのでしょうか?

推測されている事柄は3点あり、

・運営側の対応について
・アンチコメント
・ファン同士のトラブル

のようです。

詳しく見ていきましょう!

NiziUリオのbubbleの内容①運営側の対応

NiziUリオさんが悲しんでいる内容の1つ目は、運営側の対応ではないかと言われています。

NiziUの所属事務所はJYPですが、現在NiziU以外に多くの有名アーティストを生み出している人気芸能事務所となっています。

NiziUはまだデビューして間もないグル―プなので、ファンが減ってきたというわけではなく、あくまでデビュー時からずっと変わらず大人気のアーティストですが、NiziUの活動が明らかに少ない、減ってきていると感じるファンが多くいるようです。

そのように感じるファンの中には、運営側がNiziUよりも他のアーティストを推しているのでは?と考える声もあるようです。

NiziUリオのbubbleの内容②アンチコメント

NiziUリオさんが悲しんでいる内容の2つ目は、アンチコメントを目にしたからではないかと言われています。

人気者ゆえの悩みではありますが、リオさんだけでなく、どのアーティストでも人気になればなるほどアンチが増えるのは自然なことです。

それが本当なのかもわかりませんが、アンチコメントがあるとしたら今更始まったものではないと思うので、今までリオさんが見ないようにしていたのに初めて見てしまったのか、かなりひどい内容だったのか…

ただ、もしアンチコメントがあったことが原因だとしたら、bubble内でそのようなコメントがあったというよりは、他のSNSでアンチコメントを目にしたリオさんがbubble内で「悲しい」と発言したということではないでしょうか。

NiziUリオのbubbleの内容③ファン同士のトラブル

NiziUリオさんが悲しんでいる内容の3つ目は、ファン同士のトラブルを目にしたからと言われています。

運営を擁護するファンと批判するファンの間で言い争いのようなことが起こっていることに関して、リオさんが悲しんでいるといったものです。

 

実際には推測されている3選に関して、全て誤っている可能性もあります。

しかし、リオさんが「悲しい」とbubble内で言っていたのは間違いないようですね。

bubbleとは?

改めて、「bubble(バブル)」とは今韓国で人気の有料アプリのことで、K-POPアイドルが続々と始めているそうです!

正式名称は「DearU bubble(ディアユー バブル)」です。

NiziUが始めた「DearU bubble(ディアユー バブル)」は、1対1のチャット形式で自分と推しのアーティストがプライベートメッセージをやり取りできるものなのです。

日本で例えるなら、芸能人の公式LINEで、本当に芸能人と1:1でチャットをしているような雰囲気を味わえるものだそうです。

推しと1対1でチャットしているなんて考えたら、そんな幸せなことはないですよね(^^)

 

また、料金は課金式で、所属するアーティストの事務所によって設定金額が異なるようです。

相場は日本円で300~400円ほどだそうです。

ただし、グループだと1つのbubbleとしては入れず、メンバー1人1人の個別で課金する必要があるようなので、推しが多ければ多いほど課金料金は発生しやすくなりそうですね(^_^;)

さすが、韓国!!

うまいこと考えますよね(^^)

まとめ

今回は「NiziUリオのbubbleの内容は何?運営側の対応など原因3選!」と題して、NiziUのリオさんについて調査しました。

NiziUリオさんがbubble内で発言した内容は、何かを見て悲しいと言ったことのようです。

何を見てそのように発言したのかはbubble内でのことなのでわかっていませんが、SNS上では「運営側の対応について」「アンチコメント」「ファン同士のトラブル」の3点が推測されています。

真相はわかりませんが、早くリオさんの気持ちが明るく前向きなものになってくれることを祈るばかりです!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました