岡本カウアンは何者なの?現在はシンガーソングライターで売名目的? - TWINKLE BLOG

岡本カウアンは何者なの?現在はシンガーソングライターで売名目的?

エンタメ

元ジャニーズの岡本カウアンさんが、ジャニーズJrだった頃にジャニー喜多川さんから性被害を受けていたことを告発しました。

本当であれば大問題ですが、世間では岡本カウアンさんの売名目的なのでは?という声が多く挙がっています。

それにしても岡本カウアンさんとは一体何者なのでしょうか。

そこで今回は「岡本カウアンは何者なの?現在はシンガーソングライターで売名目的?」と題して、岡本カウアンさんについて調査したいと思います。

岡本カウアンは何者なの?

岡本カウアンさんが急に出てきたことで「一体何者なの?」と思っている人も多い思います。

そこで、岡本カウアンさんが何者なのか、まずはプロフィールからご紹介します。

【岡本 カウアン(おかもと かうあん)】

生年月日:1996年5月24日(26歳)
出身地:愛知県
身長/体重:170cm/不明
星座:ふたご座
血液型:O型
愛称:カーくん・カウアンくん・カウアン

岡本カウアンさんは日本とブラジルのハーフです。

生まれも育ちも日本ですが、家の中で家族と会話するときはブラジル語で話しているため、日本語と英語の三か国語話すことができます。

岡本カウアンのジャニーズ入所はいつ?

岡本カウアンさんのジャニーズ入所は、

2012年2月

で、同期はキンプリの平野紫耀さんです。

平野紫耀さんはジャニーさんのお気に入りであったことは有名ですが、岡本カウアンさんも同じくらい期待されていたようです。

しかし、アイドル活動をしていく中で違和感を感じるようになり、ジャニーズを退所することになります。

岡本カウアンがジャニーズを退所した理由とは?

岡本カウアンさんがジャニーズを退所した理由とは、

・アーティストとしてもっと活動したいという思いが強くなった
・世界で活躍できるアーティストになりたいという思いが芽生えた

からです。

もちろんジャニーズで売れていけば、アーティストとして更なる活動はできますが、世界で活躍できるとなるとまた違う舞台に行く方が可能性はありますよね。

岡本カウアンさんはそのためにYouTube配信の提案もしたことがありますが、当時のジャニーズでは却下されたそうです。

そういった自分の活動が思い通りにできないことから、ジャニーズの退所を決めたようですね。

岡本カウアンの現在はシンガーソングライターで売名目的?

岡本カウアンさんの現在は、

シンガーソングライター

です。

ジャニーズを退所したあとに自分でクラウドファンディングをし、音楽活動をするためブラジルに移動、現地でYouTube配信しています。

岡本カウアンさんの目標は、

ブラジルと日本でソロデビューをすること

だと言います。

そういった目標があるからこそ、今回のジャニーさんに対する告発は岡本カウアンさんの売名行為だと言われています。

岡本カウアンさんが訴えているジャニーさんの件は、元は2022年11月にガーシーこと東谷義和さんとの対談動画で暴露したものです。

しかし、肝心の東谷義和さんは現在逮捕状が出ており、世間的からの信頼は全くないと言っても過言ではないでしょう。

そんな東谷義和さんと対談動画を撮っている時点で、売名目的である可能性もあります。

ただ、売名行為だったとしてもジャニーさんのしたことは真実であるという意見もありました。

実際のところ何が本当なのか現時点ではわかりませんが、今後岡本カウアンさんの発言でいろいろとわかってくるのでしょうか。

まとめ

今回は「岡本カウアンは何者なの?現在はシンガーソングライターで売名目的?」と題して、岡本カウアンさんについて調査しました。

岡本カウアンさんはブラジルと日本のハーフで、ジャニーズ事務所には2012年2月に入所し、同期に平野紫耀さんがいます。

現在はシンガーソングライターとして活動しており、将来の夢は日本とブラジルの両国でソロとして活躍するようになることと言います。

そういった夢があることはとても素敵ですが、岡本カウアンさんの告発は売名行為として受け取る人も少なからずいるようです。

どこまでが本当なのかわかりませんが、もし岡本カウアンさんの言うことが真実なのであれば今後いろいろとわかってきそうですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました