ワンオクTakaの結婚相手の候補は誰?歴代彼女が豪華すぎる! | TWINKLE BLOG

ワンオクTakaの結婚相手の候補は誰?歴代彼女が豪華すぎる!

エンタメ
スポンサーリンク

2021年12月28日に、大人気ロックバンドのワンオクことONE OK ROCKのToruさんと女優の大政絢さんが結婚を発表されましたね!

ネット上では祝福の嵐になっていますが、その中でも「あとはTakaだけ!」という声が目立ちます。

今回のワンオクToruさんと大政絢さんの結婚で、ワンオクのメンバーの中で独身なのはTakaさんだけということになりました。

 

ワンオクのTakaさんと言えば、過去に数々の女性と熱愛報道がありました。

そこで気になるのは「ワンオクのTakaが今後結婚するであろう結婚相手は誰なのか?」「ワンオクTakaの結婚相手の候補は?」「ワンオクTakaの歴代彼女は誰?」ということではないでしょうか。

今回は「ワンオクTakaの結婚相手の候補は誰?歴代彼女が豪華すぎる!」と題して、ワンオクTakaについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

ワンオクTakaの結婚相手の候補は誰?

ワンオクTakaさんの結婚相手については、わかりませんでした。

しかし、2019年に噂のあった浅田舞さんとの破局報道が出てからは、モデルをしている女性が現在の彼女だという噂があり、2019年9月末~10月始め頃に交際が始まったようです。

そのモデルの女性の詳細については調べても、何も出てきませんでした。

そこまで有名なモデルの方ではないのかもしれません。

そして、ワンオクファンの方はToruさんが大政絢さんと結婚したことで、Takaさんの結婚がいつなのか気になっているようですね!

・ワンオクはあと独身はTakaだけ、いつ結婚するのかな
・ワンオク、未婚なのはTakaだけになっちゃった
・ワンオクで残ったのTakaだけか

今後、そのモデルの彼女がワンオクTakaさんの結婚相手として報道される日も近いかもしれませんね!

現在は、結婚相手として名前が挙がる方ははっきりわかりませんでしたが、ワンオクTakaさんにはこれまで数々の熱愛報道があり、歴代彼女の名前を挙げるとかなり有名な方が出てきます。

では、見ていきましょう!!

ワンオクTakaの歴代彼女は誰?

ワンオクTakaさんと言えば、女性の友達も多くいるイメージがありますが、熱愛報道された彼女も多くいるようなので、一人ずつ歴代彼女を見ていきましょう。

ワンオクTaka歴代彼女①浅田舞

ワンオクTakaさんの有名な歴代彼女の1人と言えば、元フィギアスケーターの浅田舞さんではないでしょうか。

当時、浅田舞さんとワンオクTakaさんは、Takaさんの自宅マンションでお泊りデートを週刊文春に目撃されていました。

はっきりとした交際については発表をしていませんでしたが、ワンオクTakaさんのアメリカツアーに浅田舞さんも同行していたり、お二人の交際は順調だったようです。

ワンオクTakaさんのお母さんである森昌子さんは、ワイドショー番組で長男Takaさんについて「交友関係が非常に広い」とコメントし、浅田舞さんとの交際については否定をしていました。

 

結局、Takaさんと浅田舞さんは破局してしまったようですが、2人の結婚観が合わなかったことが最大の原因のようです。

浅田舞さんは結婚願望が強く、35歳までには子供が欲しいと願っていたようですが、ワンオクTakaさんは結婚についてはまだ考えらず、友達と遊ぶ時間や仕事を大切にしたいと思っていたようです。

ワンオクTaka歴代彼女②鈴木えみ

ワンオクTakaさんとモデルの鈴木えみさんは、2008年に交際が報道されました。

ワンオクTakaさんのお父さんである森進一さんには、鈴木えみさんを紹介をしていたという噂もあります。

最終的に別れてしまったようですが、破局の原因はわかりませんでした。

その後、2013年に鈴木えみさんは一般男性と結婚し、女の子を出産しています。

ワンオクTaka歴代彼女③Perfumeのあーちゃん

ワンオクTakaさんの歴代彼女と噂されている3人目は、Perfumeあーちゃんさんです。

PerfumeあーちゃんさんがワンオクTakaさんのマンションに通う姿が目撃されており、2014年にはPerfumeあーちゃんさんが、とあるレストランにて「はやく結婚したい」と言っていたという目撃をされていました。

その当時、森昌子さんはTakaさんの結婚についてそろそろありそうだと語っていたことから、Perfumeあーちゃんさんとの交際は本当で、結婚間近だと見られていました。

しかし、2016年にPerfumeあーちゃんさんと芸人のサバンナ高橋さんとが熱愛報道されるようになったことで、ワンオクTakaさんとは破局してしまったことがわかります。

お二人の破局原因などはわかっていません。

ワンオクTaka歴代彼女④森矢カンナ

ワンオクTakaさんの歴代彼女として噂されている4人目は、女優の森矢カンナさんです。

ワンオクTakaさんが出演したフェスに森矢カンナさんが招待されたことが原因で、熱愛報道となったようです。

一緒にいるところも目撃されているようですが、ワンオクTakaさんの歴代彼女としての決定的な証拠は見つかりませんでした。

その後、2021年に森矢カンナさんは、バスケ日本代表の馬場雄大選手と結婚されました。

ワンオクTaka歴代彼女⑤その他

ワンオクTakaさんの歴代彼女として、名前が挙がってる芸能人は上記4人以外にもまだ多くいます。

しかし、その多くが信憑性に欠け、ガセネタのものがほとんどのようです。

 

藤井美菜さん、山本彩さん、前田敦子さん、エミリー・ラッドさん、ローラさん、三吉彩花さん、綾瀬はるかさんなどなど!!

有名な方ばかりですよね!!

この方たちとは、熱愛写真が撮られたと思っていても実は他にも友人がいて、2人だけでなくグループで一緒にいたとか、全く面識もない関係といったものまでありました。

 

今回挙げた歴代彼女が本当かガセネタなのかどうかの詳細ははっきりとはわかりませんが、ワンオクTakaさんがモテることはよくわかりました。

ここまでワンオクTakaさんがモテる理由は、人付き合いがいいだけでなく、親しくなった人には親身になって相談にのったり、友人や仲間を大切にするからのようです。

まとめ

今回は「ワンオクTakaの結婚相手の候補は誰?歴代彼女が豪華すぎる!」と題し、ワンオクTakaについて調査しました。

 

現在、ワンオクTakaさんに結婚相手という存在がいるかどうかはわかりませんでしたが、モデルの彼女がいるという噂があるようです。

また、ワンオクTakaさんの歴代彼女はかなり有名な方ばかりでしたが、中には信憑性に欠けるものもあるようです。

 

今回、ワンオクToruさんと大政絢さんとの結婚報道を受け、残されたのはTakaさんだけとファンの間では盛り上がっています。

この波に乗って、Takaさんも現在交際されている彼女と結婚する日も近いかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました