大西利空に彼女はいる?現在は青山学院のフェイシング部!経歴も! - TWINKLE BLOG

大西利空に彼女はいる?現在は青山学院のフェイシング部!経歴も!

エンタメ

映画『水は海に向かって流れる』で広瀬すずさんの相手役で共演した大西利空さん。

現在、青山学院高等部に通う高校2年生ということですが、彼女はいるのでしょうか。

また、ずっと子役をしてきたということですが、経歴も気になりますね。

そこで今回は「大西利空に彼女はいる?現在は青山学院のフェイシング部!経歴も!」と題して、大西利空さんについて調査したいと思います。

大西利空に彼女はいる?

大西利空さんに現在彼女がいるかどうかは、情報が何もなく、不明となっています。

これだけイケメンなので、モテることは間違いないと思いますが、幼い頃から子役として活動しているので、芸能界のスキャンダルなどについては十分わかっているのではないでしょうか。

もし大西利空さんが将来このまま俳優として活動していきたいという思いがあれば、熱愛報道などされないように気を付けて行動しているか、彼女を作っていない可能性もありますね。

ただ、まだ高校生なので、彼女がいてもそこまで騒がれることはないでしょう!

ちなみに、大西利空さんの好きなタイプについては、過去のインタビューで、

「面白くて、優しい人」

と回答していました。

また、約5年前の2018年7月には女優の新井美羽さんと、夏期講習後にご飯を食べに行ったことをインスタに載せています。

新井美羽さんも幼い頃から子役として活躍していますし、所属事務所が「トップコート」で同じなので、意気が合うのでしょう!

気軽に新井美羽さんとご飯に行けるくらいなので、大西利空さんは女友達が多いタイプなのかもしれませんね!

大西利空の現在は青山学院のフェイシング部!

大西利空さんは、現在高校2年生で、青山学院高等部のフェイシング部に所属していることがわかりました。

フェイシングの、とある大会の選手名簿に大西利空さんの名前が記載されていること、そして大西利空さんの「利空」という漢字が珍しく、あまり多くいないということから、大西利空さん本人であると言われています。

2022年東京都フェンシング個人選手権大会
第55回シニア男子フルーレ 
2022年10月22日
大西利空/青山学院高等部

また、2023年6月11日(日)に放送された『シューイチ!』に大西利空さんが出ると、自身がフェイシング部であると発言していました。

これで、大会の名簿にある名前は、俳優の大西利空さんご本人だということが確実になりましたね!

大西利空の経歴

大西利空さんの経歴をご紹介します。

芸能界入りは生後5か月の赤ちゃん

大西利空さんの経歴を調査すると、生後5か月で芸能界入りしていることが判明しました!

前に所属していたテアトルアカデミーに生まれてすぐの5か月で所属したということになりますね。

生まれてすぐに芸能事務所に入れたご両親が素晴らしいですね!!

そこから、約13年間テアトルアカデミーに所属し、2019年に現在のトップコートに移籍しています。

6歳でドラマのレギュラー出演

大西利空さんが初めてドラマのレギュラー出演をしたのは、2012年に放送されたドラマ『ゴーイング マイ ホーム』の下島大地役です。

それ以外にも、『相棒』や『聖なる怪物たち』『花の冠』などのドラマに出演していました。

2013年以降もさまざまなドラマや映画に出演しています。

キングダムとるろうに剣心

さまざまな出演作品の中でも、特に世の中の人が大西利空さんの出演に「あぁ!」となるのは、映画『キングダム』と『るろうに剣心 最終章 The Final』ではないでしょうか。

『キングダム』では、山崎賢人さん演じる主人公・信の幼少期を演じました。

子役なのに素晴らしい演技をした「あの男の子」にびっくりした方も多いのではないでしょうか。

その時の男の子が、今高校2年生の大西利空さんなのです!

びっくりですよね!

また、『るろうに剣心 最終章 The Final』では、人気の役・明神弥彦を演じました。

今後も更に活躍しそうですね!

まとめ

今回は「大西利空に彼女はいる?現在は青山学院のフェイシング部!経歴も!」と題して、大西利空さんについて調査しました。

大西利空さんに現在彼女がいるかどうか調査しても、情報がなく不明でしたが、ずっと子役をやってきているので、女の子の友達は多いようです。

現在は青山学院高等部の2年生で、フェイシング部に所属しています。

生後5か月から芸能界入りをしているということで、17歳の現在で既に芸歴17年というベテランさんです。

今後の大西利空さんの活躍が楽しみですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました