大野拓朗が引退していた理由とは?現在はハリウッド俳優が目標? | TWINKLE BLOG

大野拓朗が引退していた理由とは?現在はハリウッド俳優が目標?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年5月7日(土)の『旅サラダ』に俳優の大野拓朗さんが出演し、久しぶりの登場で話題になりましたね!

大野拓朗さんは朝ドラ『わろてんか』に出演するなど大人気の俳優さんでしたが、絶好調の時に一度芸能界を引退されています。

なぜ引退されたのか、引退して何をしていたのか、そして現在何をしているのかなど気になりますよね!

そこで今回は「大野拓朗が引退していた理由とは?現在はハリウッド俳優が目標?」と題して、大野拓朗さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

大野拓朗が引退していた理由とは?

大野拓朗さんが一度引退した理由は

アメリカ留学をするため
です。
大野拓朗さんは元々「英語をしゃべりたい、海外に住みたい」という気持ちがあったようですが、芸能界で活動することでその夢を実現することはなかなか難しかったようです。
しかし、親しくしていたET-KINGのTENNさんと、いときんさんが亡くなられたことで、「一度きりの人生、やりたいことをやろう!」と思うようになったとか。

自分の人生はこれでいいんだろうか。多忙にかまけて、自分がやりたかったことも全然できていない、自分を高める作業ができていない。人生は1度きりだ、1度きり、というのが死に直面してまざまざと感じられて。自分を大切にしたい、これからの人生は自分が思うように生きていきたい。
引用元:YAHOO!JAPANニュース

そう思ってからは、元々の夢であった英語を話せるようになることを目標に、2019年所属事務所であるホリプロを引退し、アメリカへ留学することを決めました。

今までにも留学をする芸能人の方は多くいらっしゃいますが、大野拓朗さんが芸能界を引退して留学をした理由として

逃げ道を作りたくなかったから
ということです。
芸能界を引退せずに留学してしまうと、万が一英語が話せずに帰国しても日本で俳優としてやっていけばいいという逃げ道ができてしまうと考えてのことです。
帰国して俳優を続けるかどうか、その時は分からなかった。本気で英語を勉強しようと思っていたから、勉強してつらかった時に「しゃべれなくてもまた日本で生きていける」という逃げ道、帰る場所を作りたくなかったんです。
引用元:YAHOO!JAPANニュース
考え方が素晴らしいですよね(^^)
そんな決意をした大野拓朗さんはアメリカに行ってから、1日14時間も英語の勉強をし、現地の人と普通に会話できるレベルになったとか。
実際、最初の3ヵ月は1日14時間勉強してました。
引用元:YAHOO!JAPANニュース
夢を叶えるために必死で努力したことがわかりますね!
今は生活するための英語力は問題なく話せるとのことですよ(^^)

大野拓朗は現在何してる?

そんな大野拓朗さんは2020年7月に帰国し、フリーランスとして俳優活動を再開されています。

芸能界を引退して渡米したものの、アメリカに滞在していた時にプロデューサーから電話がかかってきて、帰国後の初舞台となった『プロデューサーズ』のオファーをいただいたそうです。

それだけ日本で大野拓朗さんの帰国を待って、今後の活躍を期待していた方がいらっしゃったということですが、すごいことですよね!!

 

また現在の大野拓朗さんの夢は

ハリウッド俳優として活躍すること
とのことです。
現在は舞台を中心に俳優活動しているので、テレビ出演は少ない方ですが、だんだんと今後テレビへの出演も増えていくのではないでしょうか?
今回出演された『旅サラダ』でも久しぶりに見た大野拓朗さんの変わらぬかっこよさに、ネットはざわついていました!

今後更にテレビで拝見できるのが楽しみですね♫
そんな大野拓朗さんの写真集はこちらからも購入可能です(^^)

まとめ

今回は「大野拓朗が引退していた理由とは?現在はハリウッド俳優が目標?」と題して、大野拓朗さんについて調査しました。

大野拓朗さんが引退した理由は、アメリカ留学をし、英語を話せるようなる夢を叶えるためでした。

帰国した現在の大野拓朗さんの夢は、ハリウッド俳優として活動することです。

そのために現在も英語の勉強をされているようですね!

夢を追い続ける姿はとても素晴らしくかっこいいと思います!

今後、更にテレビ出演が増え、大野拓朗さんを見る機会が増えるといいですね♫

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました