大平修蔵に彼女はいる?歴代彼女が誰なのかや好きなタイプを徹底調査! | TWINKLE BLOG

大平修蔵に彼女はいる?歴代彼女が誰なのかや好きなタイプを徹底調査!

エンタメ
スポンサーリンク

モデルや俳優、歌手など幅広く活躍している大平修蔵さんをご存じですか?

世界でも人気で、次世代スターとして今後大活躍すること間違いなしの男性です!

そんな大平修蔵さんは、ハーフのような顔立ちと高身長で誰が見てもイケメンですが、そうなると、大平修蔵さんに現在彼女がいるのかどうか気になりませんか?

また、今までの歴代彼女は誰なのか、好きなタイプは?などを「大平修蔵に彼女はいる?歴代彼女が誰なのかや好きなタイプを徹底調査!」と題して調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

大平修蔵に彼女はいる?

大平修蔵さんに現在彼女がいるかどうかは調査しても情報がなかった為、わかりませんでした。

しかし、大平修蔵さんの歴代彼女として名前が挙がっている女性が1人いるので、後ほど詳しく解説しますね!

実際に現在大平修蔵さんに彼女がいるかどうかはわかりませんでしたが、これだけイケメンで高身長なうえ、更に英語も堪能なことから、彼女がいない方がおかしいのでは?と思います。

ただ、2021年8月に放送された「虹とオオカミには騙されない」に出演していて、出演の条件が「彼女がいないこと」だったので、その当時はいなかったのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUZO(@shuzo___3120)がシェアした投稿

大平修蔵さんはこれからどんどん売れていくという時なので、現在も彼女などの存在に関しては慎重に行動していて、実際にいないということも考えられますね。

では、大平修蔵さんの歴代彼女として名前が挙がっている女性は誰なのでしょうか?

大平修蔵の歴代彼女は誰?

大平修蔵さんの歴代彼女として噂があったのは、浅見めいさんです。

浅見めいさんは、3人組のクリエイターユニット「くれいじーまぐねっと」のメンバーとして活躍しています。

大平修蔵さんと浅見めいさんが噂があったのは、2020年7月に浅見めいさんのYouTubeに大平修蔵さんが登場したことがきっかけです。

なぜ大平修蔵さんがYouTubeに出演しただけで噂となってしまったかと言うと、浅見めいさんが「くれいじーまぐねっと」のメンバーにドッキリをしかけたからです。

そのドッキリの内容というのが、「YouTubeでカップルチャンネルを作るので脱退したい」というものでした。

そのカップルチャンネルの相手に選ばれたのが、同じ事務所に所属している大平修蔵さんだったのです。

2人が本当のカップルのように自然だったので、実際に交際しているのでは?と噂になったようですね!

ということで、大平修蔵さんの歴代彼女として浅見めいさんというのは、デマです。

大平修蔵の好きなタイプを徹底調査!

大平修蔵さんは、過去のインタビューやYouTubeで好きなタイプについて以下のように話していました。

・嘘をつかない人
・返信が早い人
・礼儀正しい人
・趣味が合う人
・さりげない気遣いができる人

また、「虹とオオカミには騙されない」でのインタビューで好きな女性のタイプについて、

少し前まではハーフの女の子が好きだったり、髪は長い人がいいなと思っていましたけど、最近はそういう見た目のこだわりはなくて、キュートでクールな雰囲気の子がタイプです。服も似合っていればどんなスタイルでもいいし、スウェット上下でもカッコよく着こなしてたら全然OK。自分はモデルをやっているので服を着こなす立場だし、ファッションも好きですけど、「こんな服しか着ない」みたいな強いこだわりはないです。

と答えていました。

また、好みのタイプの女性の内面に関しては、

ウソをつかない子がいいです。あとは、僕がちょいちょい忘れっぽくて、捨てようと思ったゴミをそのまま置いて移動しちゃうこととがあるので、そういうときにサッと捨てておいてくれたり、さりげない気遣いができる子に魅力を感じます。この番組でも、5人いる男性メンバーに飲み物を渡す時に最初に自分に渡してくれるとか、さり気ない優しさや言葉にキュンとしちゃうかも。最近話題の「あざと女子」には、すぐに落ちちゃうタイプですね(笑)。

と話していました。

あざと女子が好きなところは、世の男性の意見を代表して言っているようで、素直な意見ですよね(笑)

まとめ

今回は「大平修蔵に彼女はいる?歴代彼女が誰なのかや好きなタイプを徹底調査!」と題して、大平修蔵さんについて調査しました。

大平修蔵さんに現在彼女がいるかどうかはわかりませんでしたが、これだけイケメンなので今後熱愛スクープがありそうですよね!

また、大平修蔵さんの歴代彼女として名前が挙がっている女性が1人いて、「くれいじーまぐねっと」の浅見めいさんです。

ただ、浅見めいさんとはただの噂で、実際には交際の事実はなく、デマでした。

そして、大平修蔵さんの好きなタイプもわかりました。

今後、どんどん人気になりそうな大平修蔵さんの活躍から目が離せませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました