大野さきと戸田恵梨香は似てる?経歴やプロフィールも徹底調査! - TWINKLE BLOG

大野さきと戸田恵梨香は似てる?経歴やプロフィールも徹底調査!

エンタメ

NHKの朝ドラ『舞いあがれ!』で舞ちゃんの子供時代、飼育係を一緒にした望月さんが可愛いと話題になっています。

望月さん役を演じていたのは、子役の大野さきちゃんという子です。

まだ子供とは思えないほどの美人で、女優の戸田恵梨香さんに似ているとも言われているようです。

そこで今回は「大野さきと戸田恵梨香は似てる?経歴やプロフィールも徹底調査!」と題して、大野さきちゃんについて調査したいと思います。

大野さきと戸田恵梨香は似てる?

大野さきちゃんを調査すると、「女優の戸田恵梨香さんに似てる」と言った声が多くありました。

・くるみ役の大野さきちゃん、戸田恵梨香さんに似てますよね♪
・久留美ちゃん役の大野さきちゃん、戸田恵梨香顔してる。とても似てる…
・久留美ちゃん役の大野さきちゃん、戸田恵梨香ちゃんに似てるなぁと思うの私だけかしら
・望月さん役の子役の子将来、戸田恵梨香っぽい女優になりそぉな気が~
役柄的に見た目も雰囲気もそんな感じ

ツイートを見てみると、大野さきちゃんの美形顔なところや、雰囲気までも、戸田恵梨香さんに似ていると言った声がありますね。

確かに写真で見比べてみると、特に口元が似てる気がします。

クールな演技もとても上手でしたし、これからどんどん女優としてテレビに出演しそうです。

大野さきの経歴

大野さきちゃんの経歴をご紹介します。

大野さきちゃんは現在は「Sign」という事務所に所属していますが、その前は「JUNES」という子役モデルの大手事務所に所属していました。

2018年からJUNES所属し、その時は、主に広告モデルなどで活動していました。

【JUNES所属】
・バンダイ「アンパンマンすくすく知育パッド」(2018年6月)
・アサヒ飲料株式会社「ウェルチ」webムービー(2018年10月)
・アーノルドパーマー タイムレス Winter 2018 カタログ(2018年11月)
・たのしい幼稚園(2019年)
・ジュネス時代に、かるすぽランドセル(2019年4月)
・Canon「EOS Kiss X10」スチール・WEB広告(2019年4月)
・西武・そごう「七五三」カタログ・WEB広告(2019年5月)
・ワールド「3can4on」「Dessin」POP広告(2019年)
・日立グローバルライフソリューションズ コンセプトムービー「ソリューションリング」(2019年4月)

2019年から現在の所属事務所Signへ移籍し、雑誌『ニコ☆プチ』やテレビCMなどに出演します。

【Sign所属】
・雑誌「ニコ☆プチ」(2019年~)
・アサヒ飲料 十六茶 CM「そんな私でいいじゃない テント編」(2019年)
・マクドナルド「みんなの味方。マックデリバリー」
・UR住宅機構
・西武・そごう「七五三」カタログ・WEB広告(2019年5月)

2020年3月~6月の好きなキッズモデルランキングでは、堂々の3位を獲得しました。

子供たちにとても人気があるキッズモデルだったことがわかりますね!!

大野さきのプロフィール!

【大野 さき(おおの さき)】

生年月日:2012年12月9日(9歳)
出身地:千葉県
血液型:不明
身長:121cm
所属事務所:JUNES→Sign
特技:ダンス・バレエ・歌・ピアノ
Twitter:@saki_ohno
Instagram:@saki_ohno_sign

大野さきちゃんは『舞いあがれ!』の中で舞ちゃんと一緒に飼育係をしていますが、「スミちゃん」といううさぎを飼育していました。

そのスミちゃんの絵を描いたというツイートがありましたが、とても上手です!!

ダンスや歌といった音楽系が特技とのことですが、芸術的センスもありそうですね(^^)

また、小学校では部活動も頑張っているようで、朝練などもあるようです。

子役として活躍しながら、 学校も頑張っているのですね!

まとめ

今回は「大野さきと戸田恵梨香は似てる?経歴やプロフィールも徹底調査!」と題して、大野さきちゃんについて調査しました。

大野さきちゃんと女優の戸田恵梨香さんが似ているといった声が多くありますが、実際に2人の写真を見比べてみると確かに似ていましたね!

大野さきちゃんの経歴としては、2018年から活動し、2019年には事務所を移籍し、更に活動の場が広がりました。

今回の朝ドラ『舞いあがれ!』では望月さん役で人気になりましたね。

今後は更に活躍しそうな予感ですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました