大津綾香の美人すぎる画像!子役時代からの経歴や高校などの学歴は? - TWINKLE BLOG

大津綾香の美人すぎる画像!子役時代からの経歴や高校などの学歴は?

エンタメ

NHK党の党首である立花孝志さんが2023年3月8日(水)、辞任することを発表しました。

後任には大津綾香さんが就任することになり、更に党名を「NHK党」から「政治家女子48党」に変更すると言います。

大津綾香さんは元子役という肩書で紹介されいますが、どのような経歴や学歴なのでしょうか。

また、大津綾香さんの画像を見るととても美人であることがわかります。

そこで今回は「大津綾香の美人すぎる画像!子役時代からの経歴や高校などの学歴は?」と題して、大津綾香さんについて調査したいと思います。

大津綾香の美人すぎる画像!

大津綾香さんが美人と話題ですが、その画像をまとめてみました。

大津綾香さんはとても美人ですが、画像を見ていると政治家というよりもタレントやアイドルみたいな感じがしますね。

それもそのはず、大津綾香さんは元子役として活躍されていました。

大津綾香の子役時代からの経歴

大津綾香さんは「ファイブ☆エイト」に所属する子役タレントでした。

テレビドラマや映画、CMにも出演経験がありますが、中学生になった頃に芸能界を引退しています。

引退理由は公表されていませんが、中学生になった頃ということで、学業に専念するためであった可能性があります。

また、子役は親が希望して事務所入りさせることが多いと思いますが、中学生になると本人の意思がハッキリしてくるので、大津綾香さん自身が辞めたかった可能性もありますね。

大津綾香さんの子役時代から現在までの経歴は以下の通りです。

2000年頃(正確な年は不明)、ファイブ☆エイトに所属

2002年~2005年、『週刊こどもニュース』に出演

2005年、芸能界引退

大学進学前、アメリカへ留学

大学卒業後、一般建築事務所に入社し、現在もデザイナーとして働く

2023年、統一地方選で目黒区議選に出馬予定。「政治家女子48党」の党首に就任

政治家になったのに現在も建築事務所で働いているのは、「政治家女子48党」のYoutube広告で「政治家になりたい人・兼業もできる」と言うのを見て応募したので、もともと建築事務所のデザイナーは辞めるつもりがなかったということですね!

大津綾香の高校などの学歴

大津綾香さんの高校や大学などの学歴は以下の通りです。

高校:不明(品川の高校の可能性大)
大学:日本大学 藝術学部デザイン学科建築コース

大津綾香さんの高校は調査しましたが情報がなく、不明でした。

ただ、大津綾香さんは高校時代、新逗子から品川まで電車で通学していたことをTwitterに載せていることから、品川駅近くの高校に通っていた可能性が高そうです。

また、大学は日本大学 藝術学部デザイン学科建築コースでした。

現在、大津綾香さんは建築事務所で働いていますが、もともと建築を学びたかったということですね!

まとめ

今回は「大津綾香の美人すぎる画像!子役時代からの経歴や高校などの学歴は?」と題して、大津綾香さんについて調査しました。

大津綾香さんの美人すぎる写真画像を見てみましたが、政治家というよりタレントやアイドルといった感じがしますね!

子役時代も可愛かったので、そのまま芸能界を引退せずに続けていたらどうなっていたのでしょうか。

「政治家女子48党」の党首に就任するくらいなので政治家として立派な経歴があるかと思いきや、現在建築事務所でデザイナーとして働いていて、政治家になったのは最近のことであるとわかりました。

この先、どのように活動していくのか注目ですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました