【王様に捧ぐ薬指】彩華のプレゼントはどこの?東郷からのネックレスも調査! - TWINKLE BLOG

【王様に捧ぐ薬指】彩華のプレゼントはどこの?東郷からのネックレスも調査!

エンタメ

2023年5月16日(火)に放送されたドラマ『王様に捧ぐ薬指』では、橋本環奈さん演じる綾華が、山田涼介さん演じる東郷に誕生日プレゼントを渡すシーンがありましたね。

プレゼントはどこのブランドのものなのでしょうか。

また、東郷が彩華にお返しのネックレスを用意するシーンもありました。

実際に綾華に渡すことはできませんでしたが、どこのブランドのものなのか気になりますね!

そこで今回は「【王様に捧ぐ薬指】彩華のプレゼントはどこの?東郷からのネックレスも調査!」と題して、ドラマ『王様に捧ぐ薬指』のプレゼントについて調査したいと思います。

【王様に捧ぐ薬指】彩華のプレゼントはどこの?

橋本環奈さん演じる綾華が、山田涼介さん演じる東郷の誕生日にプレゼントしたものは、

dunhill(ダンヒル)の ADコイン カフリンクス

です。

 

カフリンクスとは、シャツやブラウスの袖口=カフを留めるためのもので、フランスが最初の国であるとされています。

日本ではカフリンクスを付けている人は少ないので、あまり馴染みのないものかもしれませんが、結婚式などで正装をする場合や、ビジネスシーンでも使用します。

『王様に捧ぐ薬指』の山田涼介さん演じる東郷は、御曹司でもあり、ブライダル会社の社長という立場でもあるので、高級ブランドのカフリンクスを付けるのが当たり前なのかもしれませんね。

東郷がプレゼントされたものほど高価でなくても、一般的に売られているカフリンクスを付けてるだけで、オシャレな人という印象になるので、持っていない人は1つ持つのもおすすめですよ!


【王様に捧ぐ薬指】東郷からのネックレスも調査!

カフリンクスのお返しに東郷が綾華に渡そうとしていたプレゼントがありましたね。


引用元:BOUCHERON公式サイト

そのブランドは、

BOUCHERON(ブシュロン)のvendôme liseré (ヴァンドーム リズレ) ペンダント

です。

そのお値段はなんと、

863,500円(税込み)

でした。

さすが、東郷ですね(^^;)

プレゼントする金額が違います!!

ブシュロン自体金額が高いので、なかなか手が出せませんが、香水であれば比較的安く買えますよ!

 

まとめ

今回は「【王様に捧ぐ薬指】彩華のプレゼントはどこの?東郷からのネックレスも調査!」と題して、お互いのプレゼントについて調査しました。

綾華が東郷にプレゼントしたのは、フリンクスでダンヒルのものであることがわかりました。

また、東郷が綾華にプレゼントしようとしていたのは、ブシュロンのネックレスです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました