小澤廉の父親は不在で母子家庭!家族構成や実家についても調査! | TWINKLE BLOG

小澤廉の父親は不在で母子家庭!家族構成や実家についても調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2020年12月から活動を休止していた俳優の小澤廉さんが、約2年ぶりに活動再開することになりましたね!

当時、元恋人への暴力などが報じられたことで、所属事務所の契約が解除となっていましたが、今回Twitterで謝罪文を掲載し、復帰となりました。

そこで今回は「小澤廉の父親は不在で母子家庭!家族構成や実家についても調査!」と題して、小澤廉さんの家族について調査したいと思います。

スポンサーリンク

小澤廉の父親は不在で母子家庭!

小澤廉さんが19歳の時に両親が離婚し、小沢廉さんの父親は不在です。

離婚理由はわかっていませんが、父親が不在となってからは、小澤廉さんの家は母子家庭となり、母親が女手一つで小澤廉さんを育ててきました。

母親は熱心に子育てし、小澤廉さんを将来「総理大臣」にしたいと夢みていたそうです。

壮大な夢なので叶うことはありませんでしたが、小澤廉さんが俳優になってからも、母親は舞台には必ず行くくらい応援していました。

息子想いの優しい母親であることがわかりますね(^^)

小澤廉さんも母親想いで、Twitterでは母親の誕生日に実家に帰省しお祝いしたことがツイートされています。

良好な親子関係であることがわかりますね!!

 

では、小澤廉さんには兄弟などいたのでしょうか。

小澤廉さんの家族構成を詳しく見ていきましょう!!

小澤廉の家族構成

小澤廉さんの家族構成としては、両親が離婚する前までは、

父親
母親

本人(小澤廉)

の4人家族でした。

父親については離婚しているせいか情報がほとんどありませんでしたが、母親に関しては小澤廉さん本人も過去のインタビューなどで語ることがありました。

後術していますが、母親が教育熱心であったため、多くの習い事をしていました。

また、兄とは仲が良く、兄がラップが好きだった影響で小澤廉さんも音楽に目覚めました。

兄と一緒にライブに行くこともあったようですよ!!

仲良し兄弟でいいですよね(^^)

小澤廉の実家について

小澤廉さんの実家は、神奈川県座間市にあります。

両親が離婚する前までは、裕福だったという噂もありますが、その理由とは幼少期に小澤廉さんが多くの習い事をしていたことからです。

小澤廉さんがしていた習い事は、

・ピアノ
・プール
・サッカー
・学習塾

です。

確かにこれだけの習い事を一度にしていたら、お月謝はかなり高額になりますよね。

実際にはどれくらい同じ時期にやっていたかは不明ですが、プール1つとっても月の支払いは結構かかるものです。

 

しかし、小澤廉さんが高校生の時には既に家庭は貧しくなっていました。

小澤廉さんは高校でサッカー部に入部したかったのですが、部費が高いという理由で入部を諦めています。

その代わり、部費がかからなかったダンス部に入部したとか。

 

たくさんの習い事をしていた時は裕福な家庭だったと考えられますが、部費が払えない状況の高校時代は恐らく家庭環境は貧しかったのでしょう。

まとめ

今回は「小澤廉の父親は不在で母子家庭!家族構成や実家についても調査!」と題して、小澤廉さんの家族について調査しました。

小澤廉さんが19歳の時に両親が離婚したことにより、父親は不在で、その頃から母子家庭となりました。

家族構成は両親以外に兄が1人いて、とても仲の良い兄弟です。

実家は神奈川県座間市にあり、元々は裕福だったのが、だんだんと貧乏になってしまったようです。

両親の離婚理由も金銭的な問題なのでは?と言われています。

 

今回約2年ぶりに活動再開となった小澤廉さんですが、母親のためにももう問題は起こさずに頑張っていただきたいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました