ぱんちゃん璃奈はハーフみたいで可愛い!本名や名前の由来は? - TWINKLE BLOG

ぱんちゃん璃奈はハーフみたいで可愛い!本名や名前の由来は?

エンタメ

ぱんちゃん璃奈さんが詐欺容疑で逮捕されたことで話題になっていますね。

ぱんちゃん璃奈さんは可愛いと人気で、今回の逮捕にショックを受けている人も多くいます。

ただ、初めてぱんちゃん璃奈さんを知った人は、ぱんちゃん璃奈さんがどのような人物なのか気になるのではないでしょうか。

そこで今回は「ぱんちゃん璃奈はハーフみたいで可愛い!本名や名前の由来は?」と題して、ぱんちゃん璃奈さんについて調査したいと思います。

ぱんちゃん璃奈はハーフみたいで可愛い!

ぱんちゃん璃奈さんを検索すると「ハーフ」というワードが出てきます。

「ぱんちゃん璃奈さんはハーフなの?」と思った人も多いかもしれませんが、実際には、大阪府の出身で、プロフィールに両親どちらかが外国人という記載はないため、純粋の日本人でしょう!

ただ、目鼻がハッキリした顔立ちからハーフみたいと思われて、検索結果に出てくるのだと推測できます。

実際にぱんちゃん璃奈さんの写真画像はこちらです。

目が大きく、綺麗な顔立ちをされていますね!

「ハーフなの?」と思う人がいるのも納得です。

また、「ぱんちゃん璃奈」という名前からもハーフだと思われているのかもしれません。

では、ぱんちゃん璃奈さんの本名や名前の由来は何なのでしょうか?

ぱんちゃん璃奈の本名や名前の由来は?

ぱんちゃん璃奈さんの本名は、

岡本 璃奈(おかもと りな)

さんです。

璃奈という下の名前はそのまま本名から来ているのですね!

 

ぱんちゃん璃奈さんの名前(リングネーム)の由来は、

アニメ『ドラゴンボール』のパンに似ているから
です。
『ドラゴンボール』のぱんちゃんとは、孫悟飯の娘の名前です。

パンちゃんは可愛いだけではなく、強いので、そういった意味ではぱんちゃん璃奈さんにぴったりの名前ですね!!

では、ぱんちゃん璃奈さんのその他のプロフィールを見ていきましょう!

ぱんちゃん璃奈のプロフィール

ぱんちゃん璃奈さんのプロフィールは以下の通りです。

【ぱんちゃん璃奈(りな)】

本名:岡本 璃奈(おかもと りな)
出身地:大阪府豊中市
生年月日:1994年3月17日(28歳)
血液型:O型
身長/体重:165cm/48kg
職業:女性キックボクサー
所属:STRUGGLE
階級: アトム級→ミニマム級
学歴:関西大学第一中学校卒業→関西大学第一高等学校中退
趣味 :愛犬(るんた)とお昼寝、ドラえもんのグッズ集め
好きな有名人 : 石原さとみさん
好きな映画 : 嫌われ松子の一生
好きな歌手 :加藤ミリヤさん
好きな食べ物 :お肉、フカヒレ
嫌いな食べ物 :なし
Twitter:@panchanrina
Instagram:@panchanrina
YouTube:@panchanrina
ぱんちゃん璃奈さんは5歳から水泳を習い、中学では水泳部に入部しました。
しかし、中学のマラソン大会で学校の歴代の記録を3年連続で塗り替え、陸上部からスカウトが入り、中学3年の9月から陸上部に転向した経歴があります。
21歳で上京し、キックボクシングジムのSTRUGGLEに入会します。
フィットネス会員としてジムに通っていましたが、練習しているうちに「試合に出たい」と思うようになり、本格的に練習に打ち込むようになります。
結果、アマチュアで12戦11勝という戦績を残し、2019年2月17日、PANCRASE REBELS RING.1 NIGHTにてプロデビュー戦を行い、川島江理沙さんと対戦し判定勝利しています。
水泳に陸上、キックボクシングと何をやっても素晴らしい結果を残すのは、相当運動神経が良いのでしょうね!!

 

まとめ

今回は「ぱんちゃん璃奈はハーフみたいで可愛い!本名や名前の由来は?」と題して、ぱんちゃん璃奈さんについて調査しました。

ぱんちゃん璃奈さんは、目鼻がはっきりした顔立ちからハーフのようで、可愛いことがわかりましたね。

「ぱんちゃん」という名前もハーフっぽいということで、検索結果に出てくるのかもしれないですね(^^)

そんな「ぱんちゃん璃奈」という名前の由来は、アニメ『ドラゴンボール』の悟飯の娘「パンちゃん」からきています。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました