PORINって誰?本名や顔画像を調査!歴代彼氏についても! - TWINKLE BLOG

PORINって誰?本名や顔画像を調査!歴代彼氏についても!

エンタメ

3人組バンドAwesome City Club(ACC)のボーカルをしているPORINさん

可愛らしい顔立ちと、青い髪の毛が特徴的ですが、どのような人物なのでしょうか。

また、SexyZoneの佐藤勝利さんと熱愛が発覚し、PORINさんの恋愛事情についても気になるところですね。

そこで今回は「PORINって誰?本名や顔画像を調査!歴代彼氏についても!」と題して、ACCのPORINさんについて調査したいと思います。

PORINって誰?

PORINさんとは、3人組バンドAwesome City Clubのボーカルを務めている女性です。

2014年4月に、『4月のマーチ』という曲でボーカル担当となりました。

Awesome City Clubの『勿忘』を聞けば、「聞いたことある!」と思う人も多いのではないでしょうか。

映画『花束みたいな恋をした』の主題歌で、大ヒットしたため、一度は耳にしたことがあると思います。

Awesome City Clubの曲を聴くとわかりますが、PORINさんがとても綺麗な透き通る声の持ち主であることがわかりますね。

 

PORINさんは、大学在学中にシンガーソングライターとして活動していました。

弾き語りなどもしていたので、ずっと音楽一本できたのかと思いきや、そうではなく、Awesome City Clubに加入するまでは、女優として活動していたこともあります。

現在は更に活動の幅を広げています。

PORINの現在の活動

PORINさんは、現在バンド以外にも活動していることがあります。

・『Pii(ピィ)』としてソロアーティスト

・『yarden(ヤーデン)』というファッションブランドの立ち上げ

PORINさんは、グループ活動の域を超えて、ソロアーティストとしても活動しており、その際には「Pii」という名義になっています。

また、音楽だけでなく、ファッション分野でも活躍中で、「yarden(ヤーデン)」というブランドを立ち上げ、主にオンラインで販売しています。

最近では、バラエティ番組『ドーナッツトーク』にレギュラーとして出演したり、映画『花束みたいな恋をした』では本人役で女優として出演しています。

PORINの本名や顔画像について

PORINさんの本名が気になる人も多いのではないでしょうか。

PORINさんの本名は、

土志田美穂(としだ みほ)
さんです。
とても変わった苗字ですが、「土志田(どしだ)」という苗字は、全国に約1,300人しかいません。
その中で神奈川に多い苗字と言われていて、PORINさんも神奈川県横浜市青葉区出身なのです。

また、なぜ「PORIN」という芸名になったのかと言うと、

名前の「みほ」のあだ名が「みぽりん」となり、そこから「PORIN(ポリン)」となった

とのことです。

そしてPORINさんの顔画像がこちらです。

30歳を超えてるとは思えない可愛らしい顔立ちですよね。

また、華奢なのもよくわかります!

PORINの歴代彼氏は?

PORINさんの恋愛事情について気になりますが、歴代彼氏として名前が挙がってる芸能人はいるのでしょうか。

PORINさんの歴代彼氏として噂された男性は、今回の佐藤勝利さん以外に4人います。

・中島健人
・atagi
・モリシー
・小沢健二

しかし、小沢健二さん以外の3人はスクープを撮られたなどではなく、単純な噂なので、ほとんどガセネタと言ってもいいでしょう。

4人のなかで1人、小沢健二さんだけは実際にPORINさんと熱愛報道されています。

PORINと小沢健二の熱愛とは

PORINさんは、2021年6月に、歌手の小沢健二さんと熱愛報道されています。

2021年6月に週刊文春で報じられた内容は、PORINと小沢健二がホテルで密会していたというものです。

ホテル密会に関して最初は否定していたものの、あとから密会を認め、打ち合わせのためだったと釈明しています。

FRIDAYでは3年程交際しているといったことも報じられていましたが、小沢健二さんは既婚者なので不倫ということになります。

真相は定かではありませんが、確たる証拠がないため、本当に交際はしていなかったと考えることもできますし、実際交際していたとしてもスクープがきっかけで破局を迎えた可能性もあります。

そして、今回PORINさんがスクープされたのがSexyZoneの佐藤勝利さんです。

PORINと佐藤勝利の馴れ初めは?

PORINさんと佐藤勝利さんの出会いは、Mステでの共演だったと言われています。

「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換したようです。PORINが佐藤のタイプだったこともあり、夏には交際に発展しました」(音楽制作会社関係者)

引用元:FRIDAY DIGITAL

さらに、PORINさんが佐藤勝利さんのタイプだったの報じられていますが、今まで公にされてきた佐藤勝利さんのタイプとは少し異なるところがあります。

【佐藤勝利のタイプ】

  • 年下
  • 礼儀正しい人
  • 料理ができる人
  • 大切に思ってくれる人
  • 黒髪ロングヘアーの髪型

PORINさんは佐藤勝利さんより6歳年上で、青色の髪が特徴です。

その時点でかなり違っているようですが、一方でPORINさんの好きなタイプはどのような男性なのでしょうか。

PORINの好きなタイプ

PORINさんの好きなタイプは、

・父親みたいに自分を徹底的に甘やかしてくれる人
・家事をしっかりやってくれる人
・豊川悦司、オダギリジョー、コウケンテツ

ということで、こちらも佐藤勝利さんとは違うタイプな気がしますね。

お互い理想のタイプとは違うからこそ、惹かれあうものがあったのでしょうか。

まとめ

今回は「PORINって誰?本名や顔画像を調査!歴代彼氏についても!」と題して、ACCのPORINさんについて調査しました。

PORINさんとは、3人組バンドAwesome City Club(ACC)のボーカルです。

ソロとしても活動しており、その他にブランドの設立や女優としても、幅広く活動しています。

本名は土志田美穂(としだ みほ)さんで、歴代彼氏には歌手の小沢健二さんの名前が挙がっています。

そして今回の熱愛報道の相手は佐藤勝利さん。

2人の出会いはMステの共演だったと言われており、PORINさんが佐藤勝利さんのタイプだったとか。

真相は定かではありませんが、今後新しい情報が入り次第、追記します。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました