PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)のメンバーを調査! - TWINKLE BLOG

PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)のメンバーを調査!

エンタメ

2022年7月13日にLDHから新しいグループがデビューすることが決定しましたね!

そのグループとは、PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)という7人の男性グループです。

デビューは7月ですが、既に2019年に開催された「BATTLE OF TOKYO~ENTER THE Jr.EXILE」でPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)としてお披露目され、2019年10月には日本全国47都道府県を巡る「武者修行」を完走しています。

また、三代目J SOUL BROTHERSのOMIこと登坂広臣さんのソロライブに帯同し、オープニングアウトを務めることで、更にグループとして人気になりました。

デビュー前からさまざまな活動をし、LDHファンであればPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)を知っている方が多くいますが、実際にまだデビューはしていないということで、メンバーの名前や特徴などが気になりますよね!

そこで今回は「PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)のメンバーを調査!」と題して、PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)について調査したいと思います。

PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)とは?

PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)とは、

2022年7月13日にデビューするLDHの新しい男性グループ

のことです。

デビューは2022年7月ですが、PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)は2019年の「BATTLE OF TOKYO」で既にグループ名も決定しており、お披露目もされていました。

その後、全国の武者修行や先輩である三代目の登坂広臣さんのソロライブのオープニングアウトを務めるなど、さまざまな数多くの活動をし、LDHファンの前に度々姿を見せてきました。

その甲斐あってか、今回デビュー前にも関わらず、PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)のファンは既に多くおり、デビューを待ち望んでいます。

ちなみに、武者修行とは、デビュー前に一流アーティストになるための全国各地を回るもので、自分達で裏方の仕事まで行ない、パフォーマンスをします。

そうすることで、エンターテインメント性を高めるだけでなく、その武者修行の過程で自分達のファンをつけていくというものです。

LDHではデビュー前に武者修行をすることが多々あり、現在大人気の三代目のヴォーカルの2人も厳しい武者修行を経験済みです。

そうやってデビューする前から厳しい世界だということを痛感することで、精神面なども鍛えられ、素晴らしいアーティストになっていくんですね(^^)

 

そんなPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)は、歌やダンスだけではなく、ラップ、ビートボックスなど多様な個性を持つメンバーが揃っていて、今までのLDHのダンスヴォーカルグループとはまた一味違ったグループになりそうです。

 

以前までPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)は9人のグループでしたが、デビュー前に2人(HANATAROU・SAM)の脱退があり、現在は7人グループとなっています。

PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)のメンバーとは

PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)のメンバー7人を紹介していきます。

PSYCHIC FEVERメンバー①高橋剣

【高橋 剣(たかはし つるぎ)】

出身地:兵庫県
生年月日:1997年4月9日(25歳)→グループ内、最年長
出身校:EXPG大阪校
身長:179cm
特徴:振付や構成を作ることを得意とする

PSYCHIC FEVERメンバー②中西椋雅

【中西 椋雅(なかにし りょうが)】

出身地:兵庫県
生年月日:1998年6月8日(23歳)
出身校:EXPG大阪校
身長:175cm
特徴:下積み時代が長く、一番の苦労人

PSYCHIC FEVERメンバー③渡邉廉

【渡邉 廉(わたなべ れん)】

出身地:神奈川県
生年月日:2000年2月8日(22歳)
出身校:EXPG横浜校
身長:180cm
特徴:ビートボックス、ラップ、ダンスの3つの武器を持つフルアウトボーイ

PSYCHIC FEVERメンバー④JIMMY

【JIMMY(ジミー)】

出身地:愛知県
生年月日:2000年2月26日(22歳)
出身校:EXPG名古屋校
身長:185cm
特徴:ナイジェリアとのハーフで、VOCAL BATTLE AUDITION 5ラップ部門ファイナリスト

PSYCHIC FEVERメンバー⑤小波津志

【小波津 志(こはつ こころ)】

出身地:沖縄県
生年月日:2000年11月9日(21歳)
出身校:EXPG沖縄校
身長:168cm
特徴:メインボーカルでありながら華麗なダンスでも魅了

PSYCHIC FEVERメンバー⑥半田龍臣

【半田 龍臣(はんだ りゅうしん)】

出身地:神奈川県
生年月日:2001年12月1日(20歳)
出身校:EXPG東京校
身長:171cm
特徴:ダンス兼ラップ担当(太い声のラップが特徴的)

PSYCHIC FEVERメンバー⑦WEESA

【WEESA(イーサ)】

出身地:愛知県
生年月日:2004年2月26日(18歳)
出身校:EXPG名古屋
身長:182cm
特徴:モロッコと韓国のハーフでチームの最年少。ボーカル担当。

まとめ

今回は「PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)のメンバーを調査!」と題して、PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)について調査しました。

PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)は、2019年の時点でグループ名が命名されており、これまでにもさまざまな活動をしてきています。

3年間下積みし、ようやく本人達もファンの皆さんも待ちに待ったデビューが2022年7月に決定しました!

7人それぞれが個性豊かなメンバーなので、今後グループとしてどのようになっていくのか、今から楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました