RAMPAGEライブ2022グッズ列の待ち時間はどれくらい?売り切れ情報も! | TWINKLE BLOG

RAMPAGEライブ2022グッズ列の待ち時間はどれくらい?売り切れ情報も!

エンタメ
スポンサーリンク

RAMPAGE(ランペ)のライブ「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2022 “RAY OF LIGHT”」のツアーが開催されていますが、2022年5月7日(土)、8日(日)は千葉の「幕張メッセ」での開催となりますね!

ファンの皆さんにとってライブで大事なのはグッズですよね!

今回のランペのライブグッズはオンラインでの販売と会場販売と両方あります。

 

事前にオンラインで購入できなかった方や、当日のライブに間に合わなかった方など、会場で必ずグッズをゲットしたいですよね!

そこで気になるのが、グッズ列の待ち時間売り切れ情報ではないでしょうか?

事前にどのくらい並ぶのか把握していれば、欲しいグッズが完売して買えなかったという事態を防ぐことができますよね!

そこで今回は「RAMPAGEライブ2022グッズ列の待ち時間はどれくらい?売り切れ情報も!」と題して、ランペのライブ2022のグッズについて調査したいと思います。

▼RAMPAGEのBlue-Rayはこちらからも購入できます▼


スポンサーリンク

RAMPAGEライブ2022グッズ列の待ち時間はどれくらい?

RAMPAGE(ランペ)ライブ2022のグッズ列は、2時間以上待つ可能性がありそうです。

初日の青森公演のグッズ列の待ち時間を調査したところ、あまり情報がなく、そこまで混雑しているといった印象は受けませんでした。

追記

5月7日(土)13:00頃で45分待ち、売り切れはなかったようですね(^^)

ちなみに7日(土)は17:00~開演だったので、開演4時間前ですね。

5月8日(日)13:00、14:00の時点では、空いているようです。

8日(日)は15:00開演なので、2、3時間前ですが、珍しく空いているようです。

しかし、5月7日(土)16:00時点ではかなりの混雑だったようです。

開演開始時間の2、3時間前は一番混む傾向にあるのかもしれませんね!

去年のランペライブのグッズ列ではかなり混雑していたという情報がありました。

また、大阪城ホールで開催されたLDHの先輩である登坂広臣さんのソロライブでは、グッズ列が異常に混雑しており、販売開始時間の2時間前に並んでも、まだまだ先に人がいたといった状態だったようです。

最近ではオンラインでグッズ購入できますし、初日の青森公演のグッズ列情報を見る限り、当日何時間も並んで購入といったツイートがなかったので、最近の傾向としては当日会場で並ばず、事前にオンラインでグッズ購入しておく方が多くいらっしゃるのかもしれません。

しかし、会場限定のものもありますし、当日グッズ全てがどの時間帯にもあるのかと言ったらそうではなく、やはり人気のグッズはすぐに売り切れてしまうので、会場で確実に手に入れたいグッズがある方は早めに行くことをおすすめします!

ちなみに、今回の幕張メッセでのグッズ販売時間は

・5月7日(土)→12:00〜・幕張メッセ 11ホール内特設グッズ売場

・5月8日(日)→11:30〜・幕張メッセ 11ホール内特設グッズ売場

となっています。

大体、早い方は朝から並んでいるようですが、目安として2時間ほど前に並べば良いのではないでしょうか。

RAMPAGEライブ2022グッズ売り切れ情報

RAMPAGE(ランペ)ライブ2022のグッズ売り切れ情報ですが、初日の青森公演についてはグッズ列の待ち時間同様、調査してもあまり情報がありませんでした。

しかし、過去のランペのグッズ売り切れ情報を調査したところ、やはり最初に売り切れてしまう可能性が高いのは、メンプロのようです。

また、応援グッズであるフラッグは登坂広臣さんの広島公演ではすぐに売り切れてしまい、話題になっていました。

同様にマフラータオルも応援グッズのアイテムの1つでもあるので、売り切れる可能性が高そうです。

追記

5月8日(日)、トートバッグ売り切れているようです。

また、当日グッズの購入制限があり、

・メンバープロデュースグッズ:各10点
・会場限定ラゲッジタグキーホルダー:2点
となっていますので、お気をつけください!
今回もビニールバッグの特典があり、
1会計につき、1万円以上購入の方
限定で、ビニールバッグがつきます!
楽しみですね♫
しかし、このビニールバッグも商品の在庫がなくなり次第、配布終了となってしまうため、あまり遅い時間に1万円以上購入してももらえない可能性もあります。
ご注意ください。

まとめ

今回は「RAMPAGEライブ2022グッズ列の待ち時間はどれくらい?売り切れ情報も!」と題して、ランペのライブ2022のグッズについて調査しました。

ランペのライブグッズの待ち時間は、約2時間ほどであると予想しました。

実際、今回の2022年のライブでは、グッズの待ち時間情報があまりないことから、過去のライブ情報で予想しているので、待ち時間が大幅にズレる可能性があります。

また、売り切れてしまう可能性が高いのは、メンプロや応援グッズであるフラッグやマフラータオルでしょう!

その他のグッズに関しても売り切れてしまう可能性は十分にありますし、当日会場で必ず手に入れたい方は、早めに会場に行かれることをお勧めします。

皆さんが欲しいグッズを手に入れることができるよう、祈っています。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました