リチ(モンスターラブ)の経歴や学歴などプロフィール!交際は売名行為? - TWINKLE BLOG

リチ(モンスターラブ)の経歴や学歴などプロフィール!交際は売名行為?

エンタメ

『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんの企画「モンスターラブ」が話題となっていますが、ついにクロちゃんとリチさんがカップル成立となりましたね!

クロちゃんとのツーショット写真をアップするリチさんに対し、「可愛くてクロちゃんが羨ましい」といった声が多くある一方、「売名行為なのでは?」といった疑問の声があるのも事実です。

そんなリチさんとはどのような人物なのでしょうか?

そこで今回は「リチ(モンスターラブ)の経歴や学歴などプロフィール!交際は売名行為?」と題して、モンスターラブのリチさんについて調査したいと思います。

クロちゃんがリチさんにプレゼントした、砂時計ネックレス、爆売れです♪


リチ(モンスターラブ)の経歴

リチ(モンスターラブ)さんの経歴をご紹介します。

2015年、大学1年生の時にミス実践2015コンテストに出場し、ファイナリストまで進む

2016年、熊本県をPRする『モンバサダー』として活動
(モンバサダーとは、熊本県公認のインフルエンサーのこと)

リチさんはその他に、モデルや女優として活動しています。

そして、『水曜日のダウンタウン』で「都内某所」としてアイドル活動を始めましたが、今回のクロちゃんとの交際で、グループ脱退するようです。

リチ(モンスターラブ)の学歴

リチ(モンスターラブ)さんの学歴をご紹介します。

高校:都立浅草高校
大学:実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科

リチさんが通っていた都立浅草高校は、公立の共学で、部活はフラダンス部でした。

出身は熊本県ですが、高校1年生の時に家族で東京に引越してきました。

そのため、中学校や小学校は不明でしたが、熊本県内の学校である可能性が高いです。

リチ(モンスターラブ)のプロフィール

リチ(モンスターラブ)さんのその他のプロフィールは以下の通りです。

【リチ】

本名:福田莉千
生年月日:1996年10月11日(26歳)
出身地:熊本県
身長:162cm
血液型:A型
趣味:歌うこと、熊本の宣伝
特技:クラシックギター、アナウンス
チャームポイント:一度も染めたことがない黒髪
Twitter:@RiCHi_TONAi

リチさんの家族構成は、両親と兄の4人家族です。

母親は、ミスインターナショナル日本大会で準グランプリの経験があります。

リチさんがきれいなのは、母親譲りなのですね!

リチ(モンスターラブ)とクロちゃんの交際は売名行為?

リチ(モンスターラブ)さんがクロちゃんと交際するのは売名行為なのでは?という声があります。

実際の真相は定かではありませんが、売名行為だとしたらものすごい覚悟が必要ですよね(^_^;)

ただ、まだ別れたという報道は出ていないので、1か月後くらいに破局報道が出たら売名行為確定かもしれませんね!

まとめ

今回は「リチ(モンスターラブ)の経歴や学歴などプロフィール!交際は売名行為?」と題して、モンスターラブのリチさんについて調査しました。

リチ(モンスターラブ)さんの経歴や学歴などプロフィールをご紹介しましたが、本名は福田莉千さんであることがわかりました。

あのクロちゃんと交際するということで、一部ではリチさんの売名行為が疑われていますが、実際に本気で交際している可能性もあるので、今後の2人の行く末を見守りたいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました