田舎暮らしりんのカメラマンは誰?彼氏?スーパーナプラの専属だった! - TWINKLE BLOG

田舎暮らしりんのカメラマンは誰?彼氏?スーパーナプラの専属だった!

エンタメ

北海道の村で一人暮らしをすることで話題になった、田舎暮らしYouTuberのりんさんが、YouTubeの引退を発表して話題になっています。

これまでにりんさんは様々な出来事があり、炎上することもありましたが、その中でも話題になったのは、今まで一人で撮影していると発言していたにも関わらず、実はカメラマンがいたということです。

しかもそのカメラマンが男性ということで、一体誰なのか、りんさんの彼氏なのか気になりますね。

そこで今回は「田舎暮らしりんのカメラマンは誰?彼氏?スーパーナプラの専属だった!」と題して、田舎暮らしYouTuberりんさんのカメラマンについて調査したいと思います。

田舎暮らしりんのカメラマンは誰?

田舎暮らしYouTuberりんさんのカメラマンは一体誰なのでしょうか。

調査すると、

大西という名前の男性である

ことがわかりました。

名前がわかったのは、りんさんの襲撃事件に関係していると言われている男性のインスタに、りんさんのカメラマンのことを

大〇

と表現し、

YouTubeでは

〇西

とコメントしていたからです。

大〇と〇西を合わせると、大西さんであることがすぐにわかりますね!

田舎暮らしりんのカメラマンは彼氏だった?

田舎暮らしYouTuberりんさんのカメラマンは、りんさんの彼氏であった可能性があります。

その根拠となるのが、鶴居村の住人たちの証言です。

(りんさんは)男の人といつも一緒にいて、(さらに北海道の別の場所に移住した)最近は1か月に1度だけ男性のほうが来る程度です。2年前に越してきたとき、女性は『写真の仕事をしている』と話していました。春から秋までの半年くらい2人で住んでいたのかな。うちで採れた野菜をあげたらよろこんでね。
引用元:NEWSポストセブン

証言を見ると、りんさんはいつも男性と一緒にいたとのことです。

その男性というのが恐らく、カメラマンの大西さんなのではないでしょうか。

 

また、春から秋までの半年くらい2人で住んでいたという証言もあり、男女が一緒に住むというのは交際している場合しか考えにくいですね。

次第に1か月に1回男性がくる程度になったという証言からも、交際していたと過去形で表現する方が正しいのかもしれません。

田舎暮らしりんのカメラマンはスーパーナプラの専属だった!

りんさんのカメラマンをしている大西さんは、元々、YouTuberであるスーパーナプラさんの専属だったことがわかりました。

元々、りんさんとナプラさんは繋がりがあり、ナプラさんがYouTubeを休むことになる時に、スーパーナブラチャンネルがりんさんにそのまま託さたということです。

カメラマンもそのまま引き継がれたということでしょうか。

もしカメラマン大西さんがりんさんの彼氏だったとしたら、りんさんがYouTubeを始めたころに交際が発展したとも考えられますね。

まとめ

今回は「田舎暮らしりんのカメラマンは誰?彼氏?スーパーナプラの専属だった!」と題して、田舎暮らしYouTuberりんさんのカメラマンについて調査しました。

りんさんのカメラマンは、大西さんという名前の男性で、りんさんと交際していた可能性が高そうです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました