押川理世の実家や現在の職場はどこ?年齢や顔画像などのプロフールも! - TWINKLE BLOG

押川理世の実家や現在の職場はどこ?年齢や顔画像などのプロフールも!

エンタメ

Kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉さんが一般人の女性と結婚を発表されましたね!

ネット上ではその女性が「押川理世さん」という女性なのではないかと言われています。

よく芸能人と結婚する一般人は、昔芸能活動していたなどの経歴があったり、実家が大金持ちだったりと、本当の一般人とは少し違うイメージがありますが、押川理世さんもそうなのでしょうか。

そこで今回は「押川理世の実家や現在の職場はどこ?年齢や顔画像などのプロフールも!」と題して、押川理世さんについて調査したいと思います。

押川理世の実家はどこ?

押川理世さんの実家がどこなのか調査しましたが、情報がなく不明でした。

それもそのはず、押川理世さんは今でこそ横尾さんの結婚相手として有名になっていますが、実際には一般人なのでそのような情報はプライバシーですし、不明で当然ですね。

そこで、押川理世さんの現在の職場がどこなのか調査してみました。

押川理世の現在の職場はどこ?

押川理世さんの現在の職場も調査しましたが、不明でした。

ただ、前職は

オリーブスパのセラピスト
であることがわかりました。
オリーブスパは「オリスパ」と呼ばれる人気店で、筆者の友人もよくオリスパを利用し、毎回癒されて帰ってきているようです。
押川理世さんがオリスパで働いていることが判明したのは、店のHPに顔写真とプロフールが掲載されていることからです。

現在もオリスパのセラピストをしているのかどうかはわかっていませんが、横尾さんとの結婚でここまで世の中に名前と顔が知られてしまったので、辞めている可能性が高そうですね。

押川理世の年齢や顔画像などのプロフール

押川理世さんの年齢などのプロフールは以下の通りです。

顔画像については、ネットで公開されているものもありましたが、一般人のためここでは控えさせていただきます。

【押川 理世(おしかわ りよ)】

年齢:27~28歳
出身地:宮崎県?

年齢は、オリスパのHPが2016年のもので、当時21歳となっていたことから計算して判明しています。

また、出身地はあるTwitterから九州出身という情報を見つけました。

そこで調査してみると、2009年に開催された「第7回南九州陸上競技選手権大会」で押川理世さんの名前を発見しました。

同一人物という確証はありませんが、珍しい名前であることから本人なのではないかと推測しました。

そこに中学校の名前が記載されており、「五十市中」となっていました。

五十市中を調査すると、宮崎県都城市久保原町にある中学校であることがわかりました。

まとめ

今回は「押川理世の実家や現在の職場はどこ?年齢や顔画像などのプロフールも!」と題して、押川理世さんについて調査しました。

押川理世さんの実家について調査しましたが、情報がなく不明でした。

また、職場についてはオリーブスパでセラピストとして働いていたことがわかりましたが、現在もセラピストなのかどうかはわかっていません。

年齢は27~28歳くらい、出身地は宮崎県ではないかと推測しました。

あくまで一般人なので、ネット上の情報をまとめたものとして参考程度にお考えください、

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました