トリンドル瑠奈と武尊が付き合ってたって本当?歴代彼氏について調査! - TWINKLE BLOG

トリンドル瑠奈と武尊が付き合ってたって本当?歴代彼氏について調査!

エンタメ

トリンドル玲奈さんの妹であるトリンドル瑠奈さんが、2023年2月7日(火)に女優デビューを発表しましたね。

トリンドル瑠奈さんと言えば、今までトリンドル玲奈さんと一緒にYouTubeの動画配信をしたり、モデルやタレントとして活動していました。

女優デビューとなれば、更に今後テレビへの出演が増えることは間違いないですね!

そうなると、トリンドル瑠奈さんの恋愛事情について気になります。

そこで今回は「トリンドル瑠奈と武尊が付き合ってたって本当?歴代彼氏について調査!」と題して、トリンドル瑠奈さんについて調査したいと思います。

トリンドル瑠奈と武尊が付き合ってたって本当?

トリンドル瑠奈さんを検索すると、武尊さんの名前が出てきますが、2人は以前付き合っていたのでしょうか。

あくまで個人的予想になってしまいますが、

トリンドル瑠奈さんと武尊さんは付き合ってない
と予想します。

2人が付き合っているのではないかと噂になったのは、2021年3月に日本テレビ系で放送された『恋する36時間』という恋愛バラエティー番組の出演がきっかけです。

『恋する36時間』は、男女8人が本気で恋をするという内容で、そのメンバーとして参加していたのが、トリンドル瑠奈さんと武尊さんでした。

2人は良い雰囲気となり、番組内で武尊さんがトリンドル瑠奈さんに告白し、カップル成立となりました。

番組の内容は「男女8人が本気で恋をする」なので、カップル成立となれば、普通に考ると2人は付き合ったとなりますよね。

『恋する36時間』を見ていた視聴者も、トリンドル瑠奈さんと武尊さんのデートがとても楽しそうで、あまりにもお似合いなので、「本当に付き合っているのではないか」と思った人も多いでしょう。

しかし、恋愛番組と言っても、「バラエティー番組」でもあるので、テレビとしての交際である可能性も十分にあります。

また、その時の男女8人のなかで、圧倒的に世間から人気の男女2人が、トリンドル瑠奈さんと武尊さんでした。

さらに、当時のトリンドル瑠奈さんの人気は、「トリンドル玲奈の妹」という代名詞が付いていてのことだったので、売名行為ではないかという声もありました。

番組内でカップルとなり実際に付き合っていれば、武尊さんは当時から有名人だったので、その後スクープ写真を撮られてもおかしくはないと思いますが、そのようなことは一度もありませんでした。

こういったことを総合的に考えると、トリンドル瑠奈さんと武尊さんは付き合っていなかったと予想できます。

トリンドル瑠奈の歴代彼氏

トリンドル瑠奈さんの歴代彼氏については情報がなく、不明でした。

しかし、これだけ綺麗な女性なので、「今までに彼氏がいなかった」ということはないでしょう。

トリンドル瑠奈さんは、2020年に芸能界デビューしていることから、それ以前は一般人でした。

その頃彼氏はいたと思われますが、相手も一般人であれば、現在情報がないのも仕方ありません。

それにトリンドル瑠奈さんはまだ芸能活動約3年と短いので、芸能界に入ってからの恋愛はまだなのかもしれませんね。

 

ちなみに、トリンドル瑠奈さんの好きなタイプは「紅の豚の主人公だそうです。

豚になる前の主人公なのか、豚になってしまってからなのかはわかりませんが、ダンディな立ち居振る舞いをする中年の男性がタイプということなのでしょうか(^^;)

まとめ

今回は「トリンドル瑠奈と武尊が付き合ってたって本当?歴代彼氏について調査!」と題して、トリンドル瑠奈さんについて調査しました。

トリンドル瑠奈さんと武尊さんが付き合っていたというのは、噂に過ぎないと予想しました。

テレビの恋愛バラエティ番組として告白し、友達の関係からカップル成立となりましたが、これはテレビとしての演出上で、実際には付き合った可能性は低いと思います。

実際にトリンドル瑠奈さんと武尊さんが付き合っていなかったとなると、トリンドル瑠奈さんの歴代彼氏が誰なのか気になりますが、調査しても情報はありませんでした。

まだ、芸能界に入って3年程なので、熱愛スクープされていなくて当たり前かもしれませんね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました