斉藤優里の性格はぶりっこ?プロフィールや高校などの学歴も調査! | TWINKLE BLOG

斉藤優里の性格はぶりっこ?プロフィールや高校などの学歴も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

元・乃木坂46のメンバーである斉藤優里さん(ゆったん)とジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバー本髙克樹さんの熱愛がスクープされましたね!

斉藤優里さんを調べると「性格」というワードが挙がってきますが、斉藤優里さんの性格とはどのようなものなのでしょうか?

一部では「ぶりっこ」と言われているようですが、本当なのでしょうか。

その真相やその他のプロフィール、学歴などについても「斉藤優里の性格はぶりっこ?プロフィールや高校などの学歴も調査!」と題して調査したいと思います。

スポンサーリンク

斉藤優里の性格はぶりっこ?

斉藤優里さんは、人見知りはせず、明るい性格です。

一部では「ぶりっこ」と言われていますが、その理由は身振り手振りが少しオーバーなところがあり、あざといと思われてしまうことで、ぶりっこと言われてしまうようですね。

また、斉藤優里さんはボディータッチが激しく、メンバーのお尻を触るなど「変態」とも呼ばれています(笑)

アイドルとしてぶりっこキャラを作っているだけなのであれば、変態と呼ばれるような行動も恐らくとらないのではないでしょうか。

そういった意味では、あざとい行動も斉藤優里さんの本来のものなのかもしれませんね!

そんなあざとい行動に彼氏である本髙克樹さんも可愛いと思っているのかもしれませんね(^^)

斉藤優里のプロフィール

斉藤優里さんのプロフィールは以下の通りです。

【斉藤 優里(さいとう ゆうり)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

斉藤 優里(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

ニックネーム:ゆったん

生年月日:1993年7月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:157cm

趣味:バルーンアート

特技:テニス

キャッチフレーズ:「タンタンタン!ゆったんたん!」

斉藤優里さんは0歳の頃に「たまごクラブひよこクラブ」でモデルデビューしています。

きっと、とっても可愛い赤ちゃんだったのでしょう!

現在の斉藤優里さんのお顔立ちからも、どれだけ可愛い赤ちゃんだったのか想像しやすいですよね!

また、斉藤優里さんには2歳年下の弟がいます。

弟さんは一般人なので公けにはなっていませんが、恐らく斉藤優里さんと同じような美形の顔立ちなのではないでしょうか。

斉藤優里の高校など学歴

斉藤優里さんの高校は、「都立羽村高校」(羽高はむこう)です。

都立羽村高校は、東京の羽村にある男女共学の公立高校です。

普通科しかないので、0歳からモデルをしていた斉藤優里さんは芸能科に行かなかったのが不思議ですが、高校生の時は芸能人ではなかったということですね!

どうやら、高校3年生の時に乃木坂46のオーディションの合格して、芸能界入りしたそうです。

まとめ

今回は「斉藤優里の性格はぶりっこ?プロフィールや高校などの学歴も調査!」と題して、斉藤優里さんについて調査しました。

斉藤優里さんの性格は、人見知りなどはせず、明るく少しあざとい性格です。

そのあざとさが、見る人によってぶりっこと感じてしまうようですね!

また、都立羽村高校の3年生の時に乃木坂46のオーディションに合格し、芸能界入りをしました。

ただ、斉藤優里さんは0歳の時に「たまごクラブひよこクラブ」のモデルをされていたこともわかりました。

ジャニーズJr.と乃木坂46というアイドル同士の交際で、互いのファンはモヤモヤしていると思いますが、今後の展開が楽しみですね♪

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました