酒井大成の出身高校や大学はどこ?プロフィールや彼女がいるかも調査! - TWINKLE BLOG

酒井大成の出身高校や大学はどこ?プロフィールや彼女がいるかも調査!

エンタメ

2023年3月5日(日)からスタートするスーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』の主演を俳優の酒井大成さんが務めることになりましたね。

酒井大成さんはまだ俳優デビューしたばかりなので、どんな人物なのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「酒井大成の出身高校や大学はどこ?プロフィールや彼女がいるかも調査!」と題して、酒井大成さんについて調査したいと思います。

酒井大成の出身高校や大学はどこ?

酒井大成さんの出身高校や大学は、

高校:不明
大学:不明

と、調査しても情報は何もなく、不明でした。

しかし、酒井大成さんは福岡県の出身なので、福岡県内の高校に通っていた可能性が高いでしょう。

また、特技はサッカー、趣味はフットサルということなので、高校時代はサッカー部であったかもしれませんね。

 

酒井大成さんの出身大学についても今のところ不明となっていますが、2021年に現在の所属事務所であるレプロエンタテインメント創立30周年記念「主役オーディション」を受け、合格していることから、高校卒業後に上京し、東京の大学に進学したと考えてもおかしくありませんね。

酒井大成のプロフィール

酒井大成さんのプロフィールをご紹介します。

【酒井 大成(さかい たいせい)】

生年月日:1998年4月1日(24歳)
出身地:福岡県
血液型:不明
星座:おひつじ座
身長/体重:174cm/不明
特技:サッカー
趣味:フットサル、ギター、映画鑑賞
靴のサイズ:26.5cm
職業:俳優
事務所:レプロエンタテインメント
Twitter:@lespros_taisei
Instagram:@lespros_taisei

酒井大成さんは、2023年1月からBSテレビ東京で放送されている『親友は悪女』でドラマ初出演したばかりです。

酒井大成に彼女はいる?

酒井大成さんに彼女がいるかどうかも調査しましたが、情報がなく不明でした。

ただ、酒井大成さんのデビューは2022年なので、今までの彼女の情報が載っていないのは当たり前かもしれません。

これだけのイケメンなので彼女が今までいなかったということはないと思いますが、今現在はデビューしたばかりの大切な時なので彼女はいないかもしれませんね。

もしくは、デビューに向けて極秘で交際しているなんてこともあるかもしれませんね。

いずれにしても、今後人気になってくるにつれて、酒井大成さんのスキャンダルもあるかもしれません。

まとめ

今回は「酒井大成の出身高校や大学はどこ?プロフィールや彼女がいるかも調査!」と題して、酒井大成さんについて調査しました。

酒井大成さんの出身高校や大学は情報がなく、不明でした。

また、現在彼女がいるかも調査しましたが、恋愛に関する情報もありませんでした。

ただ、これだけのイケメンなので今まで彼女がいたことはあるでしょう!

今後、酒井大成さんの人気とともに彼女の存在についてもわかる日がくるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました