櫻井佑樹のサッカーの実力が凄い!経歴や出身高校・プロフィールも! | TWINKLE BLOG

櫻井佑樹のサッカーの実力が凄い!経歴や出身高校・プロフィールも!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年2月20日、午後10時からABEMAで人気の恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』が放送されました。

10人の男女が参加しますが男性5人のうち、今回は櫻井佑樹さんに焦点を当てたいと思います。

櫻井佑樹さんはサッカーの元Jリーグユースだった経歴もあり、現在はLDH所属のようです。

見た目もかなりイケメンで、サッカーも出来るとなると、今までの学歴や経歴が気になりますよね!

そこで今回は「櫻井佑樹のサッカーの実力が凄い!経歴や出身高校・プロフィールも!」と題して、櫻井佑樹さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

櫻井佑樹はサッカーの実力が凄い!経歴や腕前は?

櫻井佑樹さんは、サッカーの元Jリーグユースだった経歴があります。

櫻井佑樹のサッカーの経歴とは

櫻井佑樹さんは、サッカーで有名な横浜F・マリノスの元Jr.ユース、その後三菱養和SCユースに在籍しており、かなりの実力の持ち主のようです。

横浜マリノスはサッカー経験がない方でも名前を知っているほど、有名なサッカーチームですよね!

そこのJr.ユースともなるとどれだけ厳しい練習をしてきたか想像できます。

 

横浜マリノスJr.ユースに所属する前は、神奈川県相模原市で活動する幼児からジュニア年代のチーム「バディーSC中和田」に所属していました。

そして神奈川県国体、全国大会に4回出場した経験もあるほど、幼い頃からサッカー漬けの日々だったようで、高校2年生の時に芸能界に入るまでの13年間、サッカーをやり続けてきました。

 

櫻井佑樹さんのプロフィールにも、趣味と特技に「サッカー」と記載があります。

ずっとサッカーでプロを目指していたようですが、5、6ヶ月間悩み抜いてサッカーをきっぱり辞めてから芸能界に入ったようです!

その事務所がEXILEや三代目を輩出していることでも有名なLDH JAPANです。

 

LDHと言えば男性が主な体育会系の会社のイメージがあるので、サッカーをずっとやってきた櫻井祐樹さんにはぴったりな事務所かもしれませんね(^^)

また、LDHにはサッカー経験者も多いので、今後テレビへの出演などが増えたらそういった場面でも他のメンバーの方との共演などがあるかもしれませんね!

櫻井佑樹の出身高校やプロフィール!

櫻井佑樹さんの出身高校やプロフィールを見ていきましょう!

櫻井佑樹の出身高校は?

櫻井佑樹さんの学歴について調べましたが、出身中学や出身高校に通っていたかなどの詳細はわかりませんでした。

しかし、出身が神奈川県であり、所属していたサッカーチームが「バディーSC中和田」の時もあったということで中学は相模原市のどこかの学校ではないかと予想されます。

高校は都内の可能性があるので、絞ることができませんでした。

今後、わかり次第追記します。

櫻井佑樹さんのプロフィール

【櫻井 佑樹(さくらい ゆうき)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井佑樹(@yuki_sakurai_official)がシェアした投稿

出身地:神奈川県
身長/体重:180cm/65kg
事務所:LDH JAPAN
趣味:サッカー、筋肉トレーニング、音楽を聴くこと
特技:サッカー、スポーツ全般
活動期間:2020年~

櫻井祐樹さんの目標は、さまざまな演技に挑戦し、国民的俳優になることのようです。

憧れは同じ事務所所属の白濱亜嵐さんだそうです。

白濱亜嵐さんも俳優として活躍されてますよね(^^)

まとめ

今回は「櫻井佑樹のサッカーの実力が凄い!経歴や出身高校・プロフィールも!」と題して、櫻井佑樹さんについて調査しました。

櫻井佑樹さんは、「バディーSC中和田」「マリノスの元Jr.ユース」「三菱養和SCユース」に所属していました。

芸能界に入るまでの13年間はずっとサッカーをやってきていて、プロになることも考えていたそうです。

学歴に関しては情報が公開されておらず、調査してもわかりませんでした。

 

芸能界での経歴も、2020年からまだ2年ほどしか活動していないため情報は少ないですが、今後どんどん活躍していくことは間違いないと思います!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました