佐野晶哉の父親のボケエピソードがやばい!兄はなにわ男子とコラボ? - TWINKLE BLOG

佐野晶哉の父親のボケエピソードがやばい!兄はなにわ男子とコラボ?

エンタメ

関西ジャニーズJr.の6人組グループとして有名なAぇ! group。

最近、個々での活躍が目立ってきましたが、2023年4月18日(火)放送の『再現できたら100万円!THE神業チャレンジ』にメンバーの一人である佐野昌哉さんが初挑戦します。

そこで佐野昌哉さんについて調べると、父親の面白いエピソードや兄がなにやらAぇ!groupではなくなにわ男子とコラボしているという情報が。

そこで今回は「佐野晶哉の父親のボケエピソードがやばい!兄はなにわ男子とコラボ?」と題して、Aぇ!groupの佐野晶哉さんの父親と兄について調査したいと思います。

佐野晶哉の父親のボケエピソードがやばい!

佐野晶哉さんの父親には、関西人ならではのやばいボケエピソードがあります。

それは、佐野晶哉さんとAぇ!groupのメンバー末澤誠也さん・福本大晴さん・小島健さんが佐野晶哉さんの両親と一緒に食事に行った時のことです。

佐野昌哉さんの両親と、Aぇ!groupのメンバーとは食事の席は離れていました。

しかし、佐野昌哉さんの父親はAぇ!groupのメンバーがいる席へ行き、突然末澤誠也さんの焼き鳥を食べて、そのまま自分の席へ戻って行ったのです。

 

末澤誠也さんからすれば急に佐野昌哉さんの父親が自分の焼き鳥を何も言わずに食べていたらびっくりするところですが、それは佐野昌哉さんの父親にとっては関西人としてのボケの一種だったのでしょう!

このエピソードはボケ突っ込みが盛んな関西だから通用するもので、そうじゃない地域であればちょっとやばいエピソードとなりますね(笑)

そんな佐野昌哉さんの父親はどのような人物なのでしょうか。

佐野昌哉の父親は金持ち?

佐野昌哉さんの父親が何の職業に就いているかまでは明らかになっていませんが、どうやら金持ちであることがわかりました。

というのも、佐野昌哉さんは幼い頃から数々の習い事をしていました。

習うものにもよりますが、大体習い事と呼ばれるものは月5,000円~10,000円くらいするものが多くなっています。

更にわかっているのは、佐野昌哉さんが小学生の頃からミュージカル養成スクールに通っていたことです。

佐野昌哉さんが通っていた芦屋市のミュージカル養成スクールのレッスン料は、月約30,000円となっています。

通っていたのは、佐野昌哉さんだけでなく、兄もということなので、兄弟合わせたら習い事だけで、月数万円は使っていたと考えると、父親の稼ぎが良く、金持ちであると言われても仕方ないレベルですね!

佐野昌哉の実家は兵庫県西宮市

更に佐野昌哉さんの実家がある場所を調査すると、兵庫県の中でも比較的裕福な家庭が多く住んでいると言われている

兵庫県西宮市

であることがわかりました。

父親の職業や顔写真などはわかっていませんが、恐らく裕福に暮らせるほどの収入を得ているボケができる面白い人であることがわかりました!

佐野晶哉の兄はなにわ男子とコラボ?

佐野晶哉さんには兄がいて、その兄がなにわ男子とコラボしていたという話があります。

一体、どういうことなのでしょうか。

佐野晶哉さんの兄は、

佐野幹仁さん

という名前で、

パーカッショニスト

をしています。

なにわ男子とコラボというのは、なにわ男子の1stアルバム「1st Love」の「月火水木君曜日」という曲で佐野晶哉さんの兄がパーカッションを担当していたということでした。

佐野幹仁さんからすれば、弟である佐野昌哉さんとは違うジャニーズのグループですが、そういったことは関係なく、パーカッショニストとしての実力が買われてコラボが実現した可能性がありますね!

まとめ

今回は「佐野晶哉の父親のボケエピソードがやばい!兄はなにわ男子とコラボ?」と題して、Aぇ!groupの佐野晶哉さんの父親と兄について調査しました。

佐野昌哉さんの父親の職業などは不明でしたが、Aぇ!groupと一緒に食事に行った時のエピソードがやばめで面白かったですね!

また、佐野昌哉さんには佐野幹仁さんというパーカッショニストをしている兄がいて、なにわ男子とコラボした経験があることもわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました