佐藤緋美の彼女はモトーラ世理奈!馴れ初めや交際期間についても! - TWINKLE BLOG

佐藤緋美の彼女はモトーラ世理奈!馴れ初めや交際期間についても!

エンタメ

俳優の浅野忠信さんとアーティストのCharaさんの間に生まれた息子の佐藤緋美(ひみ)さんですが、現在彼女がいるとのことです。

彼女はモデルや女優をしているモトーラ世理奈さんですが、お二人の馴れ初めや交際期間が気になりますね!

そこで今回は「佐藤緋美の彼女はモトーラ世理奈!馴れ初めや交際期間についても!」と題して、佐藤緋美さんと彼女のモトーラ世理奈さんについて調査したいと思います。

佐藤緋美の彼女はモトーラ世理奈!

佐藤緋美さんの彼女は、

女優やモデルをしているモトーラ世理奈さん

です。

モトーラ世理奈のプロフィール

モトーラ世理奈さんのプロフィールは以下の通りです。

【モトーラ世理奈(せりな)】

生年月日:1998年10月9日(24歳)
出身地:東京都
身長/体重:167cm/62kg
靴のサイズ :25cm
血液型:A型
職業:モデル、女優
趣味:ダンス、ショッピング
特技:変顔
事務所: ボックスコーポレーション
姉:SUMIRE(女優、モデル)
Twitter:@serena_motola
Instagram:@sereeeenam

モトーラ世理奈さんは、高校1年生のときに原宿でスカウトされモデルデビューし、2017年からファッション誌『装苑』の専属モデルになりました。

2016年には、RADWIMPSのアルバム『人間開花』のジャケットビジュアルに抜擢されています。

2018年にはパリコレデビューをしており、日本国内だけでなく海外でも人気のモデルです。

モトーラ世理奈さんはモデルだけでなく、女優としても活躍しており、数々の映画に出演しています。

2023年7月に公開予定となっている吉岡里穂さんの主演映画『アイスクリームフィーバー』では、メインキャストに抜擢されています。

更に、モトーラ世理奈さんの父親はイタリア系のアメリカ人、母親は日本人で、ハーフとして生まれました。

父親はイタリア系アメリカ人、母親は日本人というハーフだが、生まれも育ちも東京。
引用元:modelpress

モトーラ世理奈さんの特徴は顔にあるそばかすですが、ご本人は小学校・中学校の頃とても嫌だったことを明かしています。

そばかすについて質問されると「小学校とか中学校の頃はすごく嫌でした」と明かす。
引用元:modelpress

しかし、モデルとして活動するようになり、「あなたにしか無い特別なものだよ」と言われる機会が増えたことで、そばかすが自分のチャームポイントだと考えられるようになったそうです。

自分のコンプレックスとしっかり向き合って、それを逆にチャームポイントにしているなんて、素晴らしいですね!!

佐藤緋美と彼女モトーラ世理奈の馴れ初めや交際期間についても!

佐藤緋美さんと彼女であるモトーラ世理奈さんの馴れ初めは、はっきりとはわかっていません。

しかし、佐藤緋美さんがモトーラ世理奈さんに一目ぼれしたそうです。

そのため、佐藤緋美さんの方からモトーラ世理奈さんに猛烈アピールし交際に発展した可能性があります。

また、佐藤緋美さんとモトーラ世理奈さんの交際期間は、はっきりとわかっていませんが、2年半以上でしょう。

佐藤緋美さんとモトーラ世理奈さんの交際は隠しておらず、オープンになっており、2020年の時点で交際が噂されていました。

そんな緋美さんには、実は数年前から付き合っている彼女がいるんです
引用元:週刊女性PRIME

佐藤緋美と彼女モトーラ世理奈の交際はオープン

佐藤緋美さんと彼女であるモトーラ世理奈さんの交際はオープンにされています。

カップルとしてモデル撮影したり、シャネルのショーでは一緒に登場していたと言います。

カップルとして取材を受けたり、広告モデルに起用されることも。6月1日に東京で行われたシャネルのショーにもふたりで登場し、腰に手をまわしてツーショットに応じるなど、いつでも仲よさそうですよ
引用元:週刊女性PRIME

2020年12月17日のVOGUEでは二人をカップルとして紹介していました。

さらに、同年12月31日のラジオでは二人で共演し、佐藤緋美さんはその時モトーラ世理奈さんのことを彼女だとほのめかすコメントをしていました。

モトーラ世理奈とCharaの関係

モトーラ世理奈さんと、佐藤緋美さんの母親であるCharaさんの関係も良好だと言います。

モトーラ世理奈さんのことをCharaさんは「モトちゃん」と呼んでいるそうです。

彼氏の母であるCharaとモトーラの交流もあるようで。
「ファッション誌でふたりだけのモデルカットで特集が組まれていたり、対談もしています。モトーラさんがCharaさんに自宅でスープを振舞ってもらった、なんて話も明かしていましたよ。Charaさんは“モトちゃん”と呼んで可愛がっています」
引用元:週刊女性PRIME

自分の息子の彼女と仲良くできるなんて、理想の母親ですよね!

まとめ

今回は「佐藤緋美の彼女はモトーラ世理奈!馴れ初めや交際期間についても!」と題して、佐藤緋美さんと彼女のモトーラ世理奈さんについて調査しました。

佐藤緋美さんの彼女は女優でモデルのモトーラ世理奈さんです。

二人の馴れ初めはわかっていませんが、佐藤緋美さんの一目ぼれだったと言います。

交際期間ははっきりとわかっていませんが、約2年半以上だと予想しました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました