佐藤義朗の元カノは郡司恭子と櫻井翔の妹?石川みなみと熱愛! | TWINKLE BLOG

佐藤義朗の元カノは郡司恭子と櫻井翔の妹?石川みなみと熱愛!

エンタメ
スポンサーリンク

日本テレビアナウンサーの佐藤義朗アナが日本テレビを退社することがわかりました。

佐藤善朗アナと言えば、同じ日本テレビアナウンサーでもある石川みなみアナの熱愛が発覚しましたよね。

2人は同じZIPで共演しており、先輩後輩の関係でもあります。

共演するうちに距離が縮まって交際に発展したのでしょうか。

2人の馴れ初めが気になりますね!

また、佐藤善朗アナはかなりモテるようで、過去にも噂されているアナウンサーがいらっしゃいます。

そこで今回は「佐藤義朗の元カノは郡司恭子と櫻井翔の妹?石川みなみと熱愛!」と題して佐藤義朗アナについて調査しました。

この記事でわかること

・佐藤義朗の元カノは同じ日テレの郡司恭子って本当?

・櫻井翔の妹である日テレの記者櫻井舞も元カノ?

・佐藤義朗がそこまでモテる理由

・石川みなみの詳細

 

スポンサーリンク

佐藤義朗の元カノは日テレの郡司恭子?

佐藤善朗アナは2014年に、当時入社2年目だった郡司恭子アナと交際していたそうです。

同じ時期に長期休暇を取り、同じ趣味である海外旅行をするほど真剣交際だったそうです。

その後破局報道が出ていなかったことから結婚秒読みと言われていたようですが、今回石川みなみアナとの報道があったので、どこかのタイミングで破局していたことがわかりました。

同じ局アナで元カレが同じ郡司恭子アナと石川みなみアナは気まずくないのでしょうか(^^;

櫻井翔の妹の櫻井舞も元カノ?

佐藤義朗アナは、嵐の櫻井翔さんの妹である日テレ記者の櫻井舞さんとも過去に交際報道がありました。

しかし櫻井舞さんは2016年に同じ大学の同級生と結婚していることから、佐藤善朗アナと櫻井舞さんとの交際報道はガセではないかと言われています。

2人の交際を裏付ける確たる証拠もなく、真実かどうかはわかりませんでした。

佐藤義朗がモテる理由

佐藤善朗アナがモテる理由は以下の3つが挙げられます。

・スポーツ万能

・慶応大学出身で頭脳明晰

・イケメン

佐藤善朗アナは全日本スキー限定一級を所持しています。

「慶應大学のスキー部出身で国際大会出場経験もある爽やかなイケメンです。過去には郡司アナ以外にも噂になった女子アナがいました。仕事に対する姿勢はとても真摯なので、惹かれる方も多いのでしょう」

引用元:NEWSポストセブン

スキーで国際大会出場経験もあるとなると、相当の実力ですよね!

その姿を見たら惚れてしまう女性の気持ちもわかる気がしますね!

また顔立ちも良くイケメンで、慶應大学出身の頭脳明晰ときたらモテないわけがないですよね。

石川みなみアナとは

佐藤善朗アナと交際の噂がある石川みなみアナのご紹介をします。

石川みなみアナは、2020年に日本テレビに入社し、ZIPのSHOWBIZ担当として加入しました。

1996年8月生まれの現在25歳です。

佐藤善郎アナは現在36歳なので11歳差の恋愛ということになりますね。

まとめ

今回は日本テレビアナウンサーの佐藤善朗アナと石川みなみアナの熱愛報道が出たことで、佐藤善朗アナの元カノについて調査しました。

過去には同じ日本テレビアナウンサーの郡司恭子アナと真剣交際していたり、嵐の櫻井翔さんの妹である日本テレビ記者の櫻井舞さんとも交際の噂があることがわかりました。

 

佐藤善朗アナがモテる理由は3点挙げられ、「スポーツ万能」「頭脳明晰」「イケメン」です。

男性にとってあったら嬉しい要素を全て兼ね備えていますよね!

そんな佐藤善朗アナが日本テレビを退社することになったのは事実のようです。

家業を継ぐためという理由のようですが、もしかしたら石川みなみアナとの結婚も近々視野に入れての退社の可能性もあるかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました