沢井美優はキッズウォー5に出演していてセーラー戦士!経歴も調査! | TWINKLE BLOG

沢井美優はキッズウォー5に出演していてセーラー戦士!経歴も調査!

未分類
スポンサーリンク

女優の沢井美優さんが、お笑い芸人のティモンディ高岸宏行さんと結婚しましたね!

沢井美優さんは今までさまざなテレビドラマに出演していますが、最近はあまり見ることが少なくなりました。

そのため、沢井美優さんが何の役で何の番組に出演していたのかご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は「沢井美優はキッズウォー5に出演していてセーラー戦士!経歴も調査!」と題して、沢井美優さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

沢井美優はキッズウォー5に出演していてセーラー戦士!

沢井美優さんが女優として最初に出演したドラマは、CBCで2003年に放送された『キッズ・ウォー5 〜ざけんなよ〜』で、木村陽子役でした。

『キッズ・ウォー』と言えば、井上真央さん主演の大人気ドラマで、当時を知っている人は懐かしく感じることと思います。

筆者も『キッズ・ウォー』が大好きで、よく見ていました!!

 

また、沢井美優さんは、2003年~2004年に放送された実写ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』で、月野うさぎ( セーラームーン)役で主演を務めます。

それがきっかけとなり、他のセーラー戦士を演じた女優(泉里香さん、北川景子さん、安座間美優さん、小松彩夏さん)とは現在も仲が良く、5人のそれぞれの誕生日などに「戦士会」と呼ばれる同窓会を開いています。

今では有名な女優さんばかりですね(^^)

では、沢井美優さんは『キッズ・ウォー』と『実写版セーラー・ムーン』以外にどのような経歴があるのでしょうか。

沢井美優の経歴

沢井美優さんの経歴を紹介します。

横浜でスカウトされたことがきっかけで、2001年9月4日に14歳で芸能界デビューします。

デビュー当初は、アイドルと小中学生向け雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして活躍します。

2003~2004年、実写ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』で月野うさぎ( セーラームーン)役で主演を務めます。

2008年4月、NHK教育テレビ『テレビでフランス語』の生徒役を務めるなど、テレビドラマでの出演数はかなり多くあります。

 

女優としての活動以外では、2021年から「mee.」という名義で絵を描き始め、展示会に出展しています。

2022年1月26日からYouTubeチャンネル「沢井美優ちゅーぶ – MIYUU SAWAI Official Channel- 」を始め、2月11日からTikTok「沢井美優 -Miyuu Sawai-」を始めます。

2022年4月1日、HABETにて電子アートの販売を不定期で開始しています。

最近では女優としてよりも、展示会や電子アートの販売など芸術方面で活躍していますね!

そして、2022年10月22日ティモンディ高岸宏行さんとご結婚されました!!

まとめ

今回は「沢井美優はキッズウォー5に出演していてセーラー戦士!経歴も調査!」と題して、沢井美優さんについて調査しました。

沢井美優さんが最初に女優として出演したのは、『キッズウォー5』でした。

その後は、『実写版セーラー・ムーン』に主演として出演し、今でも他のセーラー戦士役だった女優と交流があることがわかりましたね!

その他の経歴も調査すると、女優としてではなく、絵の展示や電子アートの販売など芸術面でも優れた才能があることがわかりました。

今回結婚されたティモンディ高岸宏行さんは、スポーツの才能が抜群なので、将来生まれる子供が楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました