Seiho(セオホー)は結婚してる?本名などのプロフィールも調査! - TWINKLE BLOG

Seiho(セオホー)は結婚してる?本名などのプロフィールも調査!

エンタメ

音楽プロデューサーとして有名なSeiho(セイホー)さんが女性から訴えられ話題となっていますね!

今回の事件で初めてSeihoさんを知った方も多いと思いますが、東京2020パラリンピック開会式の楽曲を担当したり、三浦大知さんやYUKIさん、観月ありささんなどの有名アーティストのサウンドプロデュースもしているなど、かなり売れっ子なのです。

そんなSihoさんは結婚しているのか、また本名などのプロフィールも気になりますよね!

そこで今回は「Seiho(セオホー)は結婚してる?本名などのプロフィールも調査!」と題して、Seiho(セイホー)さんについて調査したいと思います。

Seiho(セオホー)は結婚してる?

Seihoさんが結婚しているかどうか調べてみましたが、不明でした。

しかし、妻や子供に関することなど何も載っていないため、恐らく結婚はしていないのではないでしょうか。

今回の事件で今後Seihoさんについて情報が出てきた際に、結婚についてもわかれば、追記していきます!

ただ、今回のような事件を起こしていて結婚していたら問題ですよね(^_^;)

Seihoの本名などのプロフィールも調査!

Seihoさんの本名は、「早川 聖朋(はやかわ せいほう)」さんです。

その他のプロフィールは以下の通りです。

【Siho(セイホー)】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seiho(@seiho777)がシェアした投稿

生年月日:1987年

出身地:大阪府大阪市

職業:音楽プロデューサー・DJ

Seihoさんは音楽プロデューサーなので、大学などは行っていないかと思いきや、大学を卒業してます。

どこの大学なのかはわかっていませんが、音大などではなく、普通の大学のようです。

また、高校時代は吹奏楽部に所属していたので、やはり若い頃から音楽に携わっていたのですね!

まとめ

今回は「Seiho(セオホー)は結婚してる?本名などのプロフィールも調査!」と題して、Seihoさんについて調査しました。

Seihoさんは現在結婚してるか不明でしたが、調査しても妻や子供のことについて何も情報が出てこないことから、結婚していないのではないでしょうか。

また、本名は早川聖朋さんです。

今後、更に情報がわかり次第、追記していきますね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました