聖菜が離婚したのはいつ?離婚原因や旦那についても調査!【画像】 - TWINKLE BLOG

聖菜が離婚したのはいつ?離婚原因や旦那についても調査!【画像】

エンタメ

ギャル雑誌として有名な『egg(エッグ)』の専属モデルの聖菜(せいな)さん。

17歳の高校生の頃に第一子を出産し、現在3歳の娘の母親という驚きのギャルママですが、2022年5月10日(火)放送の『踊る!さんま御殿!』に出演することで話題となっています。

高校生で子育てがどれだけ大変だったか想像を絶すると思いますが、こちらの本ではそんな聖菜さんの苦労がわかるようになっています。


そんな聖菜さん、実は旦那さんと離婚しているとか!

17歳で出産し、3歳の母でありますが、いつ離婚されたのでしょうか?

また、離婚原因や元旦那さんとはどのような方なのか気になりますよね!

そこで今回は「聖菜が離婚したのはいつ?離婚原因や旦那についても調査!【画像】」と題して、聖菜さんについて調査したいと思います。

この記事でわかること

・聖菜が離婚した時期

・聖菜が離婚した理由

・聖菜の元旦那について

聖菜が離婚したのはいつ?

聖菜さんが離婚したのは

2020年8月
です。
結婚生活は1年ちょっとですが、なぜ1年という短い期間で離婚してしまったのか、離婚原因が気になりますよね!
離婚原因については後術していますが、聖菜さんのファンは離婚を発表した時から聖菜さんと旦那さんの結婚が「時期尚早だったのでは」とコメントしています。
また、離婚を発表する少し前から旦那さんのことについて、SNS上で聖菜さんが話をしなくなったことに、鋭いファンはおかしいと気付いていたようです。
結婚する年齢は自由ですし、若い頃にしたからと言ってそれが離婚理由に繋がるわけではありませんが、若い2人だとお互いの環境や価値観の違いでぶつかってしまうことが、ある程度の年齢になった頃より多いのかもしれませんね。

聖菜が離婚した原因とは?

聖菜さんが旦那さんと離婚した理由は

結婚生活においての夫婦の価値観の違い

です。

昨年2021年のインタビューで聖菜さんは元旦那さんとの離婚原因について、下記のように語っていました。

彼は私のことをすごく愛してくれていたんですけど、それが私にとってはプレッシャーというか心の負担になってしまって。彼が大事にしているものって家族だったんです。彼は聖菜に対して“家庭的な奥さん”を求めていたのに対して、聖菜はもっともっと自分の世界を広げていきたかったんです。
だから彼といると仕事に行くのもなんか罪悪感を感じてしまったり、頑張ろうと思っても頑張りきれなかったり。そういう中で、価値観の違いというか、ズレが生じていました。その時に一緒にいるべきではないなと思って彼に別れたいと伝えて。
引用元:文春オンライン

まだ10代であれば、家庭的な良い奥さんを務めるよりも、自分のことを一番に考えたくなる気持ちもわかりますね!

そういった意味では、ファンの皆さんがおっしゃっているように「時期尚早であった」とも言えるのでしょうか。

聖菜の旦那とは?

聖菜さんの元旦那さんの名前は「悠哉」さんと言います。

以前までは聖菜さんのSNS上に写真画像が掲載されていましたが、現在は削除されており、見ることが出来ませんでした。

悠哉さんは一般の方なので仕方ないですね。

聖菜さんより2歳年上で、中学生の時の同じ学校の先輩で、聖菜さんが高校1年生、悠哉さんが高校3年生の時に交際開始されました。

現在2022年5月の時点で22歳になり、社会人ですが、職業などは明らかになっていません。

元旦那さんである悠哉さんは、聖菜さんと離婚される前からとても良い旦那さんでありお父さんで、聖菜さんが妊娠中のつわりで体調が悪かった時は、しっかりサポートをしたり、休日は聖菜さんに代わって子供の面倒を見てくれていました。

そのような素敵な夫婦関係、親子関係を築いていたため、離婚してからも悠哉さんは、子供と週に1回は面会しているようです(^^)

円満離婚であったことがわかりますね!

 

そして現在聖菜さんは同じeggモデルである「ひゅうがさん」と交際されています。

交際開始は2021年5月頃です。

2人のファンも祝福している方が多く、聖菜さんの娘のことを気遣う声もありました。

今後、聖菜さんとひゅうがさんがご結婚されることはあるのでしょうか(^^)

まとめ

今回は「聖菜が離婚したのはいつ?離婚原因や旦那についても調査!【画像】」と題して、聖菜さんについて調査しました。

聖菜さんが元旦那さんと離婚したのは、2020年8月で今から約2年前になります。

離婚原因としては「夫婦間での価値観の違い」だったようですね。

元旦那さんの名前は悠哉さんで、現在22歳の社会人です。

3歳の子供がいるギャルモデルの聖菜さんですが、若くして子供を産んで多くの苦労があったと思います。

5月10日(火)放送の『踊る!さんま御殿!』でその苦労話なども聞けるかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました