しなこが性格悪い・嫌いと言われる理由!飲み込んでない疑惑とは? | TWINKLE BLOG

しなこが性格悪い・嫌いと言われる理由!飲み込んでない疑惑とは?

エンタメ
スポンサーリンク

原宿系YouTuberとして知られているしなこさんですが、2022年2月23日(水)放送の『今夜くらべてみました』に出演しますね!

YouTubeのフォロワー数は49.3万人、Tik Tokのフォロワー数は120万人と、若い女性に大人気です。

しかし、一部ではそんなしなこさんのことを「性格悪い」「嫌い」と言う声もあり…

なぜそう言われるのか理由が気になりますよね!

また、しなこさんはASMRの動画で咀嚼音はするものの、その後その食べ物を飲み込んでいないという疑惑があり、その真相についても気になりますよね。

そこで今回は「しなこが性格悪い・嫌いと言われる理由!飲み込んでない疑惑とは?」と題して、YouTuberしなこさんについて調査しました。

スポンサーリンク

しなこ(YouTuber)が性格悪い・嫌いと言われる理由

しなこさんが性格が悪い・嫌いと言われる理由は主に3つあります。

・原宿系の見た目
・ASMRの動画
・ファンへの対応

1つずつ見ていきましょう!

しなこ(YouTuber)が性格悪い・嫌いと言われる理由①原宿系の見た目

しなこさんが性格悪い・嫌いと言われる理由の1つ目は、見た目です。

しなこさんは「原宿系YouTuber」なので、どうしても奇抜な見た目で判断されてしまいがちです。

人とは違う見た目をしていると好き嫌いが分かれてしまうのは当然かもしれませんね!

髪色はトレンドマークのピンクに染め、爪はカラフルな派手なネイルをしていますね!

服装はカラフルなものを身に着けることが多く、個性が強いので、嫌いと思う方もいらっしゃるようですね!

また、原宿系のメイクも一般女性がしているメイクよりは個性的なメイクなので、特に男性は苦手と思う方も多いかもしれません。

 

しかし、原宿系のファッションやメイクは海外での人気が高く、きゃりーぱみゅぱみゅさんが良い例ですよね。

日本ではまだまだ奇抜なファッションは受け入れがたい環境にありますが、今後海外のように個性豊かなファッションをする方が多くなってくるかもしれません。

そうなったら、しなこさんに対して「嫌い」という意見が今より減るかもしれませんね(^^)

しなこ(YouTuber)が性格悪い・嫌いと言われる理由②ASMRの動画

しなこさんが性格悪い・嫌いと言われる理由の2つ目は、動画での咀嚼音に対しての嫌悪感ではないでしょうか。

しなこさんはYouTubeでASMRの動画を撮っています。

ASMRは基本的には人が心地よいと感じる音のことのようですが、その心地よいと感じる音の感覚は人によってさまざまですよね。

 

しなこさんの動画では食べ物を咀嚼するASMRなので、ボリボリという咀嚼音などは聞いていて不快に感じる方も中にはいらっしゃるようです。

個人的にも人が咀嚼している音の中で、特に「ぐちゃぐちゃ」という音は苦手意識があるので、ASMRの動画に関して好き嫌いがあって当然かもしれませんね!

しなこ(YouTuber)が性格悪い・嫌いと言われる理由③ファンへの対応

しなこさんが性格が悪い・嫌いと言われている理由の3つ目は、ファンへの対応のようです。

しなこさんは「SweetXO Good Grief 」という原宿の竹下通りにあるスイーツ販売のお店で働いています。

しなこさんに会うためにSweetXO Good Griefに行く方も多いようですが、忙しい時などはファンへの対応が丁寧にできない時もあるようで、その時対応できなかったファンがSNSなどでしなこさんの態度を「性格悪い」として書き込んでいるようです。

 

しかし、個人的には仕事中やプライベートで忙しい時に話しかけられても対応できないのは仕方ないかなと思うので、そこだけを見て「性格が悪い」と決めつけてしまうのはよくない気もしますね(^_^;)

しなこ(YouTuber)の飲み込んでない疑惑とは?

しなこさんはYouTubeでASMRの動画を撮ることが多いのですが、その後の飲み込む部分は編集でカットされてることが多いとか…

また、たくさんの物を食べてASMRの動画をアップしているにも関わらず、体型が変わらないということからも「しなこが飲み込んでいない」「吐いてるのでは?」という疑惑が生まれたようです。

動画を見ていて違和感を感じる方が多いので、そのような疑惑が生まれたのだと思いますが、しなこさん本人もそのことについては何も回答していません。

個人的にしなこさんの動画を全て見たわけではないので真相はわかりませんでしたが、確かに「ゴクン」と飲み込む仕草はないものの、もぐもぐ食べている状態で次の食べ物を続けて食べようとしている箇所もあるので、飲み込んでいないわけではないように感じました。

また、飲み込む音というのは不快に思う方が多いようなので、あえてそこはカットして編集している可能性が高いと思われます。

YouTubeでは多少の演出も視聴者の為に必要なことですよね!!

まとめ

今回は「しなこが性格悪い・嫌いと言われる理由!飲み込んでない疑惑とは?」と題して、YouTuberしなこさんについて調査しました。

しなこさんが性格悪い・嫌いと言われる理由は大きく3つありました。

「原宿系の見た目」「ASMRの動画」「ファンへの対応」でした。

奇抜なファッションやメイクがまだまだ日本で受け入れられていないことや、男性が苦手意識を持つことが理由かもしれませんが、もちろん大人気YouTuberなのでそう思っている方の一方で憧れている方やしなこさんを大好きな方はたくさんいらっしゃいます(^^)

批判的な意見が出てくるのは、人気者故の宿命ですね!

 

また、動画で食べ物を飲み込んでいないのでは?という疑惑に関しては真相はわかりませんでしたが、個人的にYouTubeを見たところその可能性は低い気がします。

編集でうまく飲み込むところをカットしている可能性が高いと思われますし、口の中にまだ食べ物が入っている状態で次の食べ物を手に取って食べるシーンもあるので、吐いているということもなさそうです。

 

ASMRのYouTubeをよく見る方にはよく知られているしなこさんですが、地上波のテレビに出演することはなかなかないので、2月23日(水)の『今夜くらべてみました』が楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました