白山乃愛に似てるのは清野菜名など6人!兄弟や両親など家族構成についても! - TWINKLE BLOG

白山乃愛に似てるのは清野菜名など6人!兄弟や両親など家族構成についても!

エンタメ

第9回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞した白山乃愛さんが、2023年4月から放送されるドラマ『Dr.チョコレート』への出演が決定し、話題となっていますね。

白山乃愛さんを初めて見て、「可愛い」と思った人はたくさんいると思いますが、ネット上では芸能人の中に白山乃愛さんに似ている人がいると言われています。

その中でも特に似ていると言われているのが、清野菜名さんです。

また、兄弟や両親などの家族についても気になりますね!

そこで今回は「白山乃愛に似てるのは清野菜名など6人!兄弟や両親など家族構成についても!」と題して、白山乃愛さんについて調査したいと思います。

白山乃愛に似てる芸能人清野菜名など6人!

白山乃愛さんは可愛くて、将来は美人さんになるのがわかるお顔立ちをしていますが、ネット上では女優の清野菜名さんに似ているという声が多くありました。

清野菜名さん以外にも似ている芸能人がいるので、ご紹介したいと思います。

白山乃愛と清野菜名はそっくり?

白山乃愛さんが一番似ていると言われている芸能人は、女優の清野菜名さんです。

正直、筆者も白山乃愛さんを見たときに清野菜名さんに似ていると思いました。

白山乃愛さんが清野菜名さんと似ているところは、笑った時の口元や、目元でしょうか。

輪郭も似ている気がしますし、白山乃愛さんの外はねの髪形がまた清野菜名さんっぽい感じですよね!

飾り気のない、嫌味のない感じも似ていますね!

では、清野菜名さん以外に芸能界で白山乃愛さんに似てる芸能人は他にいるのでしょうか。

①芳根京子
②浜辺美波
③梁川奈々美
④神木隆之介
⑤吉田里琴

1人ずつ見ていきましょう!

白山乃愛に似てる芸能人①芳根京子

白山乃愛さんに似てると言われている芸能人1人目は、女優の芳根京子さんです。

芳根京子さんの画像を見てみると、目がくりっとしているところや笑った時の表情などが似ていますね!

芳根京子さんはベビーフェイスなので、より似ていると感じるのかもしれません。

白山乃愛に似てる芸能人②浜辺美波

白山乃愛さんに似てると言われている芸能人2人目は、女優の浜辺美波さんです。

最近の浜辺美波さんの画像を見て、何となく似てるかなくらいに思いました。

ただ、浜辺美波さんの幼少期の画像を見ると、確かに白山乃愛さんに似てるのです!!

白山乃愛に似てる芸能人③梁川奈々美

白山乃愛さんに似てると言われている芸能人3人目は、元カントリー・ガールズの梁川奈々美さんです。

ネット上では美人なお顔立ちもそうですが、賢そうなところも似ているという声がありました。

白山乃愛に似てる芸能人④神木隆之介

白山乃愛さんに似てると言われている芸能人4人目は、俳優の神木隆之介さんです。

男性ですし、今の神木隆之介さんだけを見ると、「どこが似てる?」と疑問に思ってしまうかもしれませんが、幼少期の神木隆之介女の子のように可愛いお顔立ちをされていました。

筆者も幼少期の神木隆之介さんを改めて見て、白山乃愛さんに似ているところがあるかもと思いました。

白山乃愛に似てる芸能人⑤吉田里琴(吉川愛)

白山乃愛さんに似てると言われている芸能人5人目は、吉田里琴さん・現在の吉川愛さんです。

女優の吉川愛さんは子役時代に吉田里琴さんという芸名で活動していました。

現在の吉川愛さんとはあまり似ている感じはしませんが、子役時代を知っている人は似ていると感じいるようです。

いかがでしょうか?

美男美女である6人の方々に似ていると言われるということは、白山乃愛さんも本当にきれいなお顔立ちであるという証拠ですね!

白山乃愛の兄弟や両親などの家族構成

白山乃愛さんの兄弟や両親などについて調査しましたが、兄弟についての情報がなく、不明でした。

プライベートのことなので、兄弟がいても情報が出ていないこともありますが、白山乃愛さんが一人っ子である可能性もありますね。

今後、白山乃愛さんの兄弟についてわかり次第、追記します。

そのため、現時点では白山乃愛さんの家族構成は、

父親、母親、本人の3人家族

と推測していますが、そこに兄弟がプラスされる可能性があります。

 

また、両親についても年齢や職業などは不明ですが、白山乃愛さんが父親のことが大好きだということはわかっています。

10歳である現在も父親一緒に寝ているそうですが、筆者も父親が大好きだったので気持ちはよくわかります(^^)

また、東宝シンデレラのグランプリ授賞式の際は、

「お母さんやお父さんがいなかったら私は生まれていなかったし、生んでくれてありがとう」

と述べていました。

両親の立場だったら号泣ですね!!

まとめ

今回は「白山乃愛に似てるのは清野菜名など6人!兄弟や両親など家族構成についても!」と題して、白山乃愛さんについて調査しました。

白山乃愛さんに似ている芸能人は6人いて、清野菜名さん以外に芳根京子さん・浜辺美波さん、梁川奈々美、吉川里琴さん、そして男性になりますが神木隆之介さんです。

どの方もきれいなお顔立ちをされているので納得です。

そして白山乃愛さんの兄弟や両親などの家族について調査しましたが、情報がほとんどありませんでした。

ただ、白山乃愛さんがご両親のことが大好きで、グランプリの授賞式での発言から素敵な家族ということが想像できます。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました