しずりん(東京メルヘン倶楽部)は整形してる?年齢や本名のプロフィールも! - TWINKLE BLOG

しずりん(東京メルヘン倶楽部)は整形してる?年齢や本名のプロフィールも!

エンタメ

2021年3月から、「東京メルヘン俱楽部」として、ミラさんと一緒に活動しているしずりんさん。

「東京メルヘン俱楽部」という名前からして不思議で、「一体何者?」と思う人も多いはずですが、写真画像を見ると、しずりんさんとミラさんのビジュアルが美しすぎますよね!

そんな中、しずりんさんが整形なのでは?という声もあるようなので、今回は「しずりん(東京メルヘン倶楽部)は整形してる?年齢や本名のプロフィールも!」と題して、東京メルヘン倶楽部のしずりんさんについて調査したいと思います。

しずりん(東京メルヘン倶楽部)は整形してる?

東京メルヘン倶楽部のしずりんさんをネット上で調査すると、「整形」というワードが挙がってきます。

また、しずりんさんに対し、「整形した」というツイートもありました。

しずりんさんは実際に整形しているのでしょうか。

そこでアイドル時代の写真と現在を比較してみましょう!

この写真は2015年のしずりんさんの写真ですが、この時から目は二重で、とても可愛らしい顔立ちをされていますね!

そして現在のしずりんさんの写真がこちらです。

いかがでしょうか?

筆者個人の意見としては、目はもともと綺麗な二重でしたし、今はカラコンをしていることはハッキリわかるので整形はしていないと思います。

また、鼻や口元もアイドル時代の写真と比べても 変わらない気がします。

輪郭なども痩せるだけで全然変わるので、筆者個人的には整形はしていないのではと思います。

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の年齢や本名のプロフィール

しずりんさんの年齢は、2023年2月現在で28歳、本名は「杉野静香(すぎの しずか)」さんです。

それ以外のプロフィールは以下の通りです。

【しずりん】 

本名:杉野静香(すぎの しずか)
生年月日:1994年7月21日(28歳)
出身地:静岡県
育ち:兵庫県
身長:155cm
血液型:A型
趣味:カスタネット・鉄棒
好きな食べ物:お肉
苦手な食べ物:野菜
家族:父・母・本人の3人
最終学歴:大阪音楽大学
Twitter:@shizurin_piano
しずりんさんは、2014年に「drop」というアイドルグループのメンバーの1人で、本名「杉野静香」で活動していました。
この「drop」は、日本ツインテール協会発のアイドルということで、しずりんさんがいつもツインテールでいる理由がわかりましたね!
「drop」卒業後は、「月野雫」と改名し、モデル活動をしていました。
2017年には「ミスいちご」として選ばれたこともあります。

「ミスいちご」…可愛いしずりんさんにぴったりですね!!

その後、2018年秋頃からピアニストとして活動をし、2021年にはミラさんと東京メルヘン俱楽部として活動しだしました。

まとめ

今回は「しずりん(東京メルヘン倶楽部)は整形してる?年齢や本名のプロフィールも!」と題して、東京メルヘン倶楽部のしずりんさんについて調査しました。

東京メルヘン俱楽部のしずりんさんが整形しているという声もありますが、アイドル時代の写真と現在を比べてみても筆者の意見としては、整形していないと思います。

また、しずりんさんの本名は「杉野静香(すぎの しずか)」さんで、現在28歳ですが、もっと若く見えますよね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました